粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
プレッツェルのバッグチャーム♪
こんばんは^^*のんです♪

何とか今日ブログ更新出来そうです!良かった良かった♪
先週までなんか脱力感と言いますか、力が入らず、体もダルくて、
多分季節の変わり目&便秘(汚いお話ですみません)だったのが理由っぽいです。

今日からまた復活して、動きも活発になってきました。
今日は、家の近所でお祭りをしていたので、お昼ご飯がてら行ってきました。

夜はエキュート品川に追加納品に行ってきました。
追加納品なのに、数がそんなに持ってこれなくて、
16個しか納品できませんでした^^;

その中で一番値が張るものをご紹介したいと思います(苦笑)
プレッツェルのバッグチャームです。

001_20101011231557.jpg

大きめのプレッツェルクッキーに、アクリルビーズを通してバッグチャームにしました。
太めのワイヤーを使っているので、とっても頑丈です。
間に大きいリボンパーツを通していて、プレッツェル以外にも
見ごたえがあるバッグチャームになりました^^*

003_20101011231556.jpg

クリームはつぶつぶ苺クリーム。

005_20101011231555.jpg

裏面はクッキー生地で、その上からシュガー風にグラスビーズを
くっつけてあります^^*
強力接着剤、ニスを厚塗りしているのではがれません~。
ちょっとグラスビーズの層が出来て表面はデコボコしています。

006_20101011231555.jpg

アップ画像です↓

002_20101011231557.jpg 004_20101011231556.jpg 007_20101011231625.jpg



お次は違うバージョンです。
つぶつぶ苺チョコレートをコーティングしています^^*

008_20101011231624.jpg

009_20101011231624.jpg

チョコレートのものより、つぶつぶ苺チョコレートのほうが
明るいイメージですね^^*
チョコレートのは大人っぽい感じがします。
リボンパーツも明るいピンク色を選んでみました。

011_20101011232521.jpg

013_20101011232520.jpg

015_20101011232519.jpg

アップ画像もどうぞ♪

014_20101011232520.jpg 012_20101011232521.jpg
010_20101011231623.jpg


とこんな感じでプレッツェル出来あがりました♪
本当は、夏のイベントで出そうと思っていた作品なのですが、
忙しくて仕上げが出来なかったのを今月急いで仕上げていました^^;
みなさまの前でお披露目出来る日ができて良かったです。


それでは今日はこの辺で^^*
ご訪問ありがとうございます♪

後ほどメールも返信させて頂きます。(先週の後半分から返信出来てませんでした^^;)
遅くなってしまって申し訳ありませんです。

ではでは~♪



      3ki2.gif3ki.gif3ki2.gif3ki.gif



9月からのイベント告知です♪

JR品川駅構内にある 『ecute 品川』 での、
品川てづくり市イベント出店が決まりました^^*


開催日時  2010年9月27日(月)~10月17日(日) 10:00~22:00 〔日祝は20:30まで〕

場所     東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内 『ecute 品川』 2階〔シーズンプレゼント/約7坪〕


ハンドメイド仲間&お友達のrazbellさんに声をかけて頂き、
水玉バンビの作品も販売して頂けることになりました^^*
マグネット、ストラップ、キーホルダーを合計150点ほど置いていただけます。

よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------

11月に行われる、デザイン・フェスタ vol.32 に出店しまっす!

11月6日(土)、7日(日) @東京ビッグサイト西ホール全館


水玉バンビは11月6日(土)に出店予定です。
前回は日曜日でシェアブースだったのですが、
今回は土曜日…そしてミニブース1面使うので、作品もいろいろ作ろうと思います^^*
まだまだ先ですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!♪
よろしくお願いいたします^^*

ちなみに、もうすでに11月のブースは売り切れたそうです。。
早いですね~!^^*やっぱり秋ってことで、皆さん作品作りに力を入れているんでしょうか♪
のんも頑張りたいと思います。


と、決定していて告知できるイベントは以上です^^*
お近くのイベント会場があればぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆★


それでは失礼いたします。
今日もご訪問ありがとうございます^^*




ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
なんとか復活されたみたいで良かったです☆
治りかけている時に無理をするとまたぶり返しますので、ご無理なさらないように・・・

プレッツェルのバックチャーム、めっちゃ可愛いです❤
チョコも苺もいいですね。。。
リボンパーツがポイントになっていて、とっても素敵です♪

2010/10/12 11:11 | | edit posted by きらきらモンキー
復活されて良かったです♪季節の変わり目は私も苦手です(^_^;)ゆっくり出来のであれば無理せずゆっくりしてくださいね(^-^)

バックチャームとっても素敵です(*^_^*)本物見に行きたいです!(なかなか行ける場所でイベントが…ネットショップでも見たら売り切れ…(;_;)なかなか難しいです)いつか作品ゲットしたい~♪
2010/10/12 13:24 | | edit posted by よっちゃん
きらきらモンキーさん♪
こんばんは^^*

はい~!何とか大丈夫です!
これからジャンジャン作っていこうと思います^^*
すみません。心配をかけてしまいましたー…><;反省です。。

プレッツェルは大きめのモチーフなので
大きめのバッグでも目立つと思います^^*私もお気に入り♪
このリボンパーツはオススメですよ~♪
ちょっと値が高いですけどね^^;
気に入ってもらえて良かったです!
2010/10/12 23:52 | | edit posted by のん
よっちゃんさん♪
こんばんは^^*

はい!もう大丈夫です!
よっちゃんさんも苦手ですか~!><;同じですね!
お互い気を付けましょうね^^;
お気遣いすごく嬉しいです。ありがとうございます。

バッグチャーム気に入ってくださって嬉しい~♪です。
ネットショップ更新しようと思ってても在庫がなくて…^^;
今いっぱい作ってます…。頑張らなくちゃ。。
作品ゲットできるように、のんも制作に励むとします!
2010/10/12 23:54 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/539-3cab9d38
trackback
