粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
薔薇ヘアピン。
こんにちわ~のんです
昨日は遊び疲れて、今日もお疲れの日です。。
でも仕事頑張らなきゃ~~
月曜日なので気合入れます
(お友達のブログにも遊びに行けていない今日この頃。。
今日の夜あたり遊びに行きます笑)

先週はヘアピンに悪戦苦闘の日々でした
なかなか良いヘアピンが出来なくて。。
とりあえず付けてみただけのヘアピン

薔薇ヘアピン


薔薇のカボションをヘアピンに付けただけの作品なのですが、
のん的にヒットな作品です。。

そして親友のお誕生日に作ったブレスレットがコチラ。。

薔薇のブレスレット


ちょっとシンプルになっちゃったけど、
ピンくゴールドの金具でビーズをつなげて、
またまたピンクゴールドのチェーンで2重にしてみました
そして最後にでっかい薔薇パーツを1個付けてみました

ビーズを使った最初の作品です
お友達・・・気に入ってくれるかどうか、心配だけど、
ほぼ強制的に送ってみます(笑)

これからビーズの勉強もしていこうと思っているので、
作品が出来たらまたブログで載せていきまっす
良かったら見てくださいね~


そしてそして~
私の大好きなお友達hozumiサンのブログ
以前のんがプレゼント企画を実施したプレゼントの紹介記事を
書いてくださっています
とっても喜んでくださったんだな~とのんも嬉しくなりました
hozumiさんありがとうございます~
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませ~~

hozumiさんのブログ。

Stella* へレッツゴー!


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
関連記事
Posted by のん
comment:9   trackback:0
[ビーズ]  thema:ビーズ - genre:趣味・実用
comment
すごく素敵~~~!
こんな素敵なプレゼントがもらえる
親友さんが羨ましいです!
2008/07/14 11:42 | | edit posted by あすか
★あすかさん★
わ~~!ご無沙汰しています~!
あすかさん^^*
お元気でしたか?
素敵って言ってもらえて嬉しいです!
お友達喜んでくれるかな。。?
喜んでくれたら嬉しいな~って思って
作りました♪
2008/07/14 12:30 | | edit posted by のん
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ピンもとってもかわいいしそのブレス!!!
メチャかわいいですよー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
絶対喜ばれること間違いなしd(d∀`)だって私すごい欲しいですもん(笑)販売して欲しいくらいデス。
ピンクゴールドってほんとかわいい色。
同じ金具やパーツでもこの色になっただけでオトメ度upできちゃうのがステキ。
2008/07/14 16:12 | | edit posted by まる
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
薔薇のピンもすっごく可愛いです~(*ノωノ)
ブレスレットもすんごく(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
のんさんのセンスが光ってますね( *´艸`)フフフ♪
ピンクで、女の子らしさUPしちゃいそう♪
こんな素敵な贈り物をもらえる親友さんがうらやましいです。
2008/07/14 18:00 | | edit posted by 星空
おー♪可愛いです!!!
お花のカボションていいですよね♪
ビーズも始めていくということで、なんだか嬉しいです~
楽しみがまたひとつ増えました♪
2008/07/14 19:31 | | edit posted by カヲリ
人´∀`o)かわえぇええええ!(o´∀`人)
ヘアピン、めちゃ可愛いやーん♪
( ̄▽ ̄)b グッジョブ☆

ブレスレットも(*´ェ`*)萌えぇ・・・
チェーンが2重になってるんやぁ♪
パーツとピンクゴールドがよく合ってる♪
薔薇がいいアクセントになってて素敵だす(m’▽’m)
親友の誕生日プレゼントにハンドメイドっていいね♪
絶対喜んでくれるよ~(≧ω≦)b
2008/07/15 01:51 | | edit posted by ゆきんこ
★まるさん★
まるさんこんばんわ~!!
ブレスレット可愛いって言ってくれて
嬉しいです><**
ピンクゴールドはやっぱり乙女アイテムですね~♪
のんも大好きです!
欲しいですか~~~!!!?
わ~~!ありがたいです。。
のんの好みかたより過ぎかな~と
思ったのですが、良いコメントもらえて良かったです^^**



★星空さん★
こんばんわ!星空さん!
わぁ~~><**
のんはセンスないっすよ~~!
今日もビーズしてて、自分に凹んでました。。
本当に嬉しいお言葉頂いて、ありがとうです^^*
また頑張れます~♪
親友とは去年の11月に会ったっきりで、
遠方にいるのであまり会えない日々なのです。。
だからプレゼントだけでもってことで
作ってみました。
喜んでくれそうな予感。。ですね!



★カヲリさん★
こんばんわ!カヲリさん!
お花のカボションはいろいろタイプがあって
見てるだけでも楽しいですよ~!
ネットショップもいろいろあるみたいです^^**
ビーズは、昔ちょこっとやっていたので
パーツやスワロは結構持ってるんです^^*
買わなくていいくらい持ってて。。
でもまた買っちゃいそうです><**
ビーズ始めようと思ったのは、
カヲリさんがキッカケなので、また見てくれたら
嬉しいです^^**



★ゆきんこちゃん★
こんばんわ!ゆきんこちゃん^^**
ブレスレット萌えなのですね!?
前まではお友達には誕生日カードだけだったけど、
ハンドメイドの作品やるようになって、
送ろうと思いついたよ!!
ゆきんこちゃんのプレゼントがすっごく嬉しかったから
親友にも喜んでもらえるかな~♪と
思いました!!
気にいってくれるといいんだけど。。
作品褒めてもらったので、自信でたよー!!
ありがとう!♪
2008/07/15 20:26 | | edit posted by のん
薔薇の形、とっても綺麗ですねv-237
生クリーム付けたヘアピンも好きですwそこにイチゴやらクッキーやら…すみません。妄想してしまいましたっ(・ω・`;)
何はともあれフリマ楽しみですv-10頑張ってくださ~い♪
2008/07/15 20:57 | | edit posted by むちこ
★むちこさん★
こんばんわ!むちこさん^^*
この薔薇はカボションなので既製品なんです^^*
生クリームヘアピンはのんも気になっていて、
クリームしぼる時に一緒に作ってみようと
おもっています!
フリマ楽しみにしてくださっていて嬉しいです。
のんもその気持ちに応えられるように
準備頑張ります!
2008/07/15 21:19 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/53-9f205a87
trackback