粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
素敵なプレゼント♪
こんばんわ~のんです

今日、嬉しいことがあったんです

いつも仲良くさせて頂いているお友達のゆきんこちゃんから
この間のイラスト&ロゴのお礼プレゼントを頂いたんです
ヤバイっす。。めっちゃ可愛いんです。。

ゆきんこちゃんの了解を得たので、
ブログでご紹介したいと思います

まず、プレゼントの全体図。。

ゆきんこちゃんからのプレゼント①


み・・・みっつも入ってます
わ~~~っと驚いちゃいました。。。
こんなに一度に貰っちゃっていいのかとまどいながらも、、
やっぱり一番に目に入ったのが、マカロンキーホルダー

ゆきんこちゃんからのプレゼント②


見えないけど、ピンククリームがめちゃんこ可愛いのっ
リボンもピンクで、めちゃんこツボですよ~~

そしてそして。。

ゆきんこちゃんからのプレゼント③


バネポーチとティッシュケースです

バネポーチはゆきんこちゃんのお裁縫ブログで、
のんがいいな~いいな~ってうらやましいコメントを書いたお品です。。
覚えててくれてたんだね~ゆきんこちゃん
うぅ~嬉しいです。。
そしてティッシュケース
しかもマトリョーシカ柄っかわゆぃ~~。。
ちゃんとティッシュも入ってるし、使いたいけど、
もったいないから当分使えなさそうです。。
どちらもすごく綺麗に仕上がってて、すごいんです。。
もうお店開けばいいのに。。って本気で思いました

そしてゆきんこちゃんのブログで紹介されていた・・・

ゆきんこちゃんからのプレゼント④


センキューのハンコ
いつもPCで見てたものが、実際手にとって眺められるのがイイ!!

本当にとっても素敵なプレゼントで、しかもたくさん・・
ほんまにありがとう~~~ゆきんこちゃん

ゆきんこちゃんのバネポーチにipod入れようかな~と今思いました!
でももったいなくて、、やっぱ当分は眺めておけるように飾っておきます。

と、言うことで
のんの大好きなお友達ゆきんこちゃんのブログ

ユキンコノヘヤ

ぜひぜひレッツゴーです

そしてゆきんこちゃんのお裁縫ブログ、

°*ちくちく☆Diary*°

も、レッツゴーであります

わ~!また時間があったら、ゆきんこちゃんの看板娘ちゃん
描かせてくださいね~~

それでは今日はこの辺で失礼しまっす!

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[プレゼント]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
わわわ~かわゆいプレゼント~
ゆきんこちゃんらしいな~
すっごくステキだね
開封の時のドキドキがたまらんよね、ほんと
マカロンもはんこもポーチもステキ~
よかったね、のんちゃん
わたしのほうも、
迷惑かけてほんとごめんね、
たくさんメール送っちゃった^^;
この感激、ちゃんと届いてるかな~
2008/07/12 01:09 | | edit posted by 苺姫
良かった~♪ヽ(^∇^*ノ
こんなに喜んでもらっちゃって、ゆきんこ幸せな気持ちデス
なんだかあれもこれもと、送りたくなっちゃって 笑

ガンガン使って頂けたら、めちゃんこ嬉しいデス♪
やっぱ、自分の作ったものを贈るってドキドキするね(^^

センキューはんこ、ププッ( ̄m ̄*)ってしてくれた? 笑
やっぱのんちゃんには、これがイイと思って( ̄▽ ̄*)

写真綺麗に撮ってもらって、おまけにブログまで紹介して
もらっちゃって、ありがとうネ(m’▽’m)
2008/07/12 13:45 | | edit posted by ゆきんこ
わ~
とってもキレイですね~(>∀<*)
マカロンもポーチもすっごく可愛い~♪
しばらく眺めておきたい気持ち、すっごくわかります☆
か~わい~な~o(>∪<)o

あ、それからリンク、ありがとうございました!
私も早速貼らせていただいちゃいました♪
これからもよろしくお願いします☆☆
2008/07/13 10:52 | | edit posted by ゆち
コメント遅れてしまってゴメンナサイ!
★苺姫さん★
こんにちわ~!!苺姫さん^^**
封筒開ける時のワクワク感は、忘れられないです~♪
とっても素敵なプレゼントで、
今でも感激しています!!

いえいえ~!
苺姫さんの感激めっちゃ伝わりました!!
本当に喜んでもらえて嬉しく思ってます^^**
またメールお待ちしてま~す!



★ゆきんこちゃん★
こんにちわ!!ゆきんこちゃん^^**
のんもめちゃんこ幸せです~♪
本当にありがとう~~!!
のんの事思ってくれて、作ってくれたんだな~と
感じました★☆
センキューはんこはニマニマしちゃいました。。
やっぱり実際に手にとって見るのは
いいもんですね♪
いぇいぇ!!
これでまたゆきんこちゃんのファンが増えたらいいなぁ・・・。
いつまでものんのお友達でいてください・・><**



★ゆちさん★
こんにちわ!ゆちさん^^**
ね~~♪めっちゃ可愛いですよね!!
まだ、もったいなくて使えないでいます。。
リンクありがとうございます^^**
これでいつでもゆちさんのブログに
遊びに行けます^^*
こちらこそ、よろしくお願いします!
2008/07/14 12:28 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/52-ef9a86fa
trackback
