粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
大阪デコフェス♪
こんにちは^^*のんです♪

大阪のデコフェスの展示スペースのブースの場所が決まりました☆
昨日メール来てました。
ちゃんとこれからメールの内容もじっくり読みたいんだけど
材料を切らしてしまって。。。これから買いにゆきます…。
普通にグレイスとコスモスが、「もうない!」ってなって、慌てました。。(汗)
昨日マカロン100個以上作ったので、何故か中指にタコができましたよ~^^笑


出展者様のブース案内図です^^*

annai.jpg

水玉バンビのブース番号は40番です^^*
いや~それにしても、この案内図が来たときはどうしよう~(悩)と思いました。
展示目的なので、すごく華やかにしたいのは山々なんですが、
多分地味になりそうな予感デス^^;
普段は販売目的としているバンビなので、悩みますよね。。
でもうちの強みはイラスト&マカロンさん達なので、なるべく融合させていこうかな!
って思います^^*もちろん粘土の良さのアピールも忘れずに。。!

頑張りますよ~~~!!


ちょっと閉じますね~♪
今日から、日清さんの有楽町のイベント募集開始されますね!^^*
有楽町、意外に近いので☆のんも応募してみたいなぁって思います。。

でもやっぱり競争率高そうです^^
応募してみるだけしてみっか♪ってな感じで応募したら絶対受からないかも。。
みんな真剣だもんね><*
11月はデザフェスもあるので、じっくり考えてから結論を出したいと思います。

常に予定をいっぱいにして首絞めてる感じするので(笑)
今もうすでに締まってます。。
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[イベント*告知]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
マカロン100個以上!ってすごいですね!!!

私、今、自分の結婚式用に、
マカロン席札立てを150個作ろうと思ってたんです。。。

できるか心配でしたが、がんばってみようと
思いました~~i-179
2010/07/14 14:48 | | edit posted by satoko
初めまして☆
メイと申します☆
最近スイーツデコのブログを始めたのですが、
のんさんのブログはずーっと拝見させていただいていました!

のんさんのマカロンがたまらなくヒットでして、
色とかトッピングのバランスとか激好みです!!

大阪デコフェスに行くつもりですので、
ぜひ本物を手にとってみたいです♪

ご迷惑でなければまたコメントさせて下さい!
長々と失礼致しました。
2010/07/14 18:14 | | edit posted by メイ
お久しぶりです(*´▼`)ノ
大阪デコフェスもうスグですね(σ*^∇^)σ
お買い物に行く予定なので水玉サンの所にも行って沢山お勉強させて下さいね(*´艸`*)
2010/07/16 02:59 | | edit posted by ひかる゜*。+☆゛
satokoさん♪
こんにちは^^*

ハイ!多分200個は作ります。
マカロン以外でも作っているものがあるので、
どれくらいかはまだ分かりませんが…^^;

おぉー!150個!すごいですね~!
結婚式でみなさんにお披露目ですね^^*楽しみに違いありません♪
のんも応援していますよ~^^*
2010/07/16 12:57 | | edit posted by のん
メイさん♪
こんにちは^^*

初めまして~☆★メイさん♪
初コメントありがとうございます!
ずっとブログを見ていてくださり、ありがとうございます!

マカロンがヒット!笑
嬉しいですね~^^*色は、自分の好きな色で作ってるんですが
気に入ってもらえてすごく嬉しいです!

デコフェスにお越しくださるとのことで
今からとても楽しみです^^*
たくさんの作家さんの作品も楽しみですよね~!
販売する1個は絶対展示する予定なので、
ぜひぜひ手にとってご覧頂けたらと思います。

ハイ^^*いつでもコメントなさってくださいね~!
お待ちしております☆★
2010/07/16 13:01 | | edit posted by のん
ひかる゜*。+☆゛さん♪
こんにちは^^*

デコフェスもうすぐですね!♪
もう今すっごい作品作りに没頭しています><*
お勉強なんてそんなそんな…;;
楽しくお話出来たらなぁ~っと思います^^*
ぜひぜひお声おかけしてくださいね~!
お待ちしていまーっす!
2010/07/16 13:04 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/486-b6138a8c
trackback