粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
苺300個作りましたー!^^*
こんにちは^^*のんです♪

少し更新が途絶えてしまいました><;
忙しいと言う感じではないのですが、主婦友達と飲み会をしたり、
旦那さんとも久々にご飯を食べに行ったり、そんな感じです。
旦那さんとは最近仕事から帰ってきても、ご飯を食べて
すぐまた別件の仕事し始めるので、のんは少し寂しく感じる今日この頃。。
こっちも作らないといけないからそそくさと作業部屋に行きますけどね^^*

もう6月は遊びに行けないよ~とも言われてる始末。。(悲)
そして7月はのんが遊びに行けないのですよー!忙しくなるから…。

旦那さんと言えば、もうすぐボーナスだからと
最近amazonで値段が高い;;洋書の(C言語とか載っている)専門書(しかも分厚い)を買っていて、
「読めるの?」って聞いたら「読めないよー」と普通に答えるので(笑)
「あ、でもこれ計算式載ってるからそこだけ読むつもりなんでしょ?」って聞いたら
「のん、頭ええなぁ~分かってるやん♪」って。。そういうことなんですね。
本に載っている文章はどうでもいいってことですか、旦那さん。。
高いのに勿体ないです;;

一応、旦那さんもブログをやっているんですが、
計算式ばっかりで、全然面白くないんです!(笑)とにかく専門文章ばっかり。
書いてて面白いのかなぁと思います。


ってことで、余談話でした^^*いらないですね。笑


それでは粘土です^^*

マカロンに挟むミニ苺ちゃんを300個作りました♪
大変だったけど、作らないと進めないので頑張りました。
でも足りないと思う…あと300は必要かも;;泣頑張りますー!
141_20100622110307.jpg


そしてワッフルさん達。
こちらは軽量粘土タイプ↓
大きいです^^*
143_20100622110305.jpg


そしてこちらは樹脂タイプ↓
キラコレさまに持っていくやつですね!オーダー分も入ってます。
142_20100622110306.jpg


そして、ドーナツさん達。
今回はチョコは作らなかったです。次回はいっぱい作る予定です、チョコ系。
今日は抹茶と苺のクリームのものですね^^*
抹茶は今実際にミ○ドさんで販売しているのでありかなぁと思いました♪
チョコのモッタリした感じを出すのは難しいですね。。><;
144_20100622110305.jpg


と、こんな感じで進んでます。
かなり良い感じのペースで、のんも自分でびっくり。
いつも追い詰められないとやらないタイプなのに…!

それでは今日はこの辺で^^*
ご訪問ありがとうございます♪
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[フルーツ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
のんちゃんあいかわらず頑張ってるね(≧∇≦*)苺めっちゃたいへんそう~(*_*)いつもながらワッフルさんたちはおいしそうに焼けてるね~+.(*´∀`*)゚+. 
ドーナツも可愛い(/∀\*)

ああ・・今129996です・・今日中に誰か13万踏みそうやね(T_T)
しかし13万すごいね~Σ(゚Д゚;一足お先に、おめでとう!!これからものんちゃんのブログ応援してます(゚∇^*)
2010/06/23 08:03 | | edit posted by snow☆
snow☆さん♪
こんにちは^^*

苺はいろんなパーツの中では、比較的早めに出来あがるので
日数かからないのでまだ楽な部類に入るかもしれません^^;でもやっぱ大変かなぁ。。


そうですねぇ!もう13万ヒットなってますね!^^*
でも申告された方いらっしゃらないので、今回はスルーです。笑
ありがとうございます!^^*
応援もとっても嬉しいです!
2010/06/23 14:09 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/469-04c7148b
trackback