粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
レースなウッドピンチ完成でっす!
こんばんわ~のんです

昨日はビーズに夢中になっていて
ブログ更新できませんでした

今日は張り切って更新です

さてさて、前記事でアップしたウッドピンチの行方です。
こんな感じに仕上がりました

ウッドピンチ集合♪


少し並び方がバラバラしててごめんなさいです。。
シリコンクリームを絞って、アイスとかくまさんクッキーとか
ロールケーキとかポコっと付けてみました

アップです

ウッドピンチアップ♪


全体的にパステル色で、ラッピングや飾りにちょうどいいかもです

これから可愛くフリマ用に包装したいと思います

そしてそして、
フリマ用にいろいろ作ってきたのんですが、
自分用に作ったことないな~と思っていて、
作品の中で気に入ってる苺のアイスサンド
一つ自分用に頂きました
これは今企画しているプレゼントのアイスサンド
同じタイプのものです

もう7月だし、夏やしってことで、
カゴバッグに付けてみました

マイかごバッグ♪


このバッグを持って仕事に行ったら、職場の人に
「可愛い~~~~」と絶叫されました
う、嬉しい・・・
その方も昔、ビーズをやってらしてのんの作品をじっくり見ていました
フリマに向けて、また自信が付きました。。

お気に入りのカゴバッグがまた一段と好きになった日でした


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

★プレゼント企画★実施中デス!
いよいよ応募締め切りがあと一日になります!
のんの作品を気に入っていただけた方、
ぜひぜひ応募して頂けたら嬉しいです^^**
よろしくお願いしまっす!!
関連記事
Posted by のん
comment:11   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
わぁ~e-420
スイーツなウッドピンチがいっぱいですね~☆★
パステルカラーというところが、またまた可愛いです♪。*
乙女心がくすぐられます(*>∀<*)

そして、私の大好きな苺のアイスサンド・・・!!
かごバックにつけた姿、本当に、可愛いです~★☆
職場の方に絶叫されるのは、むりもないです(笑)
私も実物を見たら、絶対に絶叫してしまいます(笑)
そういえば、私も、自分用って、ほとんどないんですよね~(笑)
これから、作っていきたいと思います★
それからそれから・・・!
ブログのスキン、変えたんですね・・・e-420
淡いピンク色が、可愛いです~☆★.*
2008/07/04 22:36 | | edit posted by さくらんぼ
かわいい!
わ~、いっぱい出来たね。
ぜひ、フリマの様子も教えてね~
お客さん、びっくりするだろうねv-10

私も、自分ようのもの、ほとんどないです・・・
こんど、作ったら、1つ、とっとこうかな~
いちごのアイスサンド、かわいいねv-238
当るといいんだけどe-266
2008/07/04 23:58 | | edit posted by ちーぼう
こんばんわ~☆

クリップ完成したんですね☆
アイスもロールケーキもシンプルですごく可愛いですね*^^*
自分用って作ってそうで意外となかったりしますよね^^;
私も友達へプレゼントすることが多いので
自分用って少ないです^^;
2008/07/05 00:37 | | edit posted by miimama
こんばんは(●´艸`)
日付変わってしまったので昨日ですがとっても嫌なことがあって気分が沈んでたけど...のんさんのずら~っと並んだかわいい作品タチ見たらすごい癒されました(ノ´∀`*)私ものんさんみたいなかわいい作品早く作れるようになりたいなぁ。っても全然練習する時間が取れてない状態なんですがil|li_| ̄|○il|li
2008/07/05 01:34 | | edit posted by まる
のんちゃん☆んちゃちゃ(*゚▽゚)ノ !!

テンプレがガラリと甘~い感じになったネ♪
のんちゃんらしい(≧ω≦)b

キタキタ!ウッドピン♪
ごっさ可愛い!!!!!!!!
これ、いいなぁーーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)
ゆきんこの、絵具ベタベタなウッドピンより
俄然イイ!!
自分用に今度チャレンジさせてちょ♪

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
カゴバッグにつけるとそういう感じになるのか。
ゆきんこのカゴバッグにもメチャあいそう。
当たれ~当たれ~(/ ̄^ ̄)/~~~ ←念を送り中 笑

ビーズ、やり始めたんやね♪
完成したら見せてちょ(´・∀・`)ノシ
2008/07/05 14:08 | | edit posted by ゆきんこ
可愛いよ~v-405v-363
なんだかハッピーになっちゃうねv-344
自分に、って確かにないかもねv-392
でもわたしは、
自分が作った、1番好きなものを、
いつも身につけてるよv-353
ピアスだったり、ストラップやチャームだったりv-363
実は宣伝?v-398(笑)
可愛いって言ってもらえると、
頑張りたくなっちゃうからv-345
2008/07/05 21:42 | | edit posted by 苺姫
★さくらんぼさん★
こんばんわ~♪さくらんぼさん^^**
やっぱりパステルカラーは可愛いですよね♪
のんも大好きな色彩です。。

いや~~♪本当に可愛いと連呼されまして、
すっごく恥ずかしかったです。。
恥ずかしかったと言うよりは照れてました。。

そうなんです。。
自分用にってあまり作らないですよね。。
いつも友達やフリマ用に作っていて
気づけば自分のがない!?ってなりました。
でももったいなくて使えなかったりする時も。。
今回は思い切ってバッグに付けてみました^^**

ブログのスキン変えてみました^^*
気分転換と言う感じで♪
レースが大好きなのんにとっては
嬉しいスキンでした★☆



★ちーぼうさん★
こんばんわ~!!ちーぼうさん^^**
フリマ用にいっぱい出来ました!
粘土のアクセやストラップも結構出来て
あとはディスプレイですね!
これが一番の問題かもです><**

やっぱり作ったら一番にお客さんや
お友達に付けてもらいたいですもんね♪
今日で応募締め切りなので、
抽選がドキドキです><**
発表までもう少し待っててくださいね!



★miimamaさん★
こんばんわ!miimamaさん^^**
クリップ可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
のんもお友達やフリマ用しか作ったことなくて、
自分用がなかったんです。。
なので、もったいないけど一個だけ
頂きました^^*
今度は自分用にヘアピン作ります★☆
でもまたもったいなくてフリマ用になるかも
ですけどね♪



★まるさん★
こんばんわ!まるさん^^**
気分落ち着きましたか?><*
のんの作品で癒しとは・・・!!!?
う、嬉しいです~~~!!
実はのんも落ち込んでいる時とか
気分が沈んでる時は粘土触ったり、
お友達のブログ見たりして和んでます^^*
まるさんと一緒ですね♪
粘土やり終えた時とかコメントしてる時、
いつもの自分になれるというか・・・。。
不思議ですよね~~しみじみ。。
可愛いって言ってくれてまた力が湧いてきました!
まるさんの作品とっても楽しみです。
またいつでも遊びにきてくださいね^^



★ゆきんこちゃん★
ゆきんこちゃん!んちゃちゃっ><**
テンプレがらりと変えてみました!
オトメ系?笑
やっぱり水玉がすきなのんです。。

ごっさ可愛いですか!!?
うんうん~♪ゆきんこちゃんも
チャレンジしてみて!!^^**
気に入ってくれて良かった~~><**

あ。。ゆきんこちゃんの念を感じるよ。。♪
うんうん!今日ビーズとか買いにいって、
これから作ってみるの^^**
うまく出来るか不安だけど、
挑戦してみるね!!



★苺姫さん★
こんばんわ~!!苺姫さん^^**
可愛いって言ってくださってありがとうございます!
おぉ~~流石苺姫さん!
宣伝効果かぁ~~♪
そうですよね!
可愛いって言ってもらえると
また頑張れる力もらえますよね!
のんもそう思います!
今日このキーホルダーを付けたバッグで
ショッピングしてみました!
ちょっとドキドキしてました(笑)
2008/07/05 22:56 | | edit posted by のん
質問です
かわいい苺ちゃんのキーホルダーとかって、直接苺に9ピン刺してるの?
それとも、ホイップしたクリームに刺してるの?

もう一つ教えて欲しいんだけど、ガラス絵の具の使い方なんだけどね、ガラス絵の具だけかけた時ビニールとかにくっついたんだけど、のんちゃんどうしてるの?
2008/07/15 12:03 | | edit posted by りんこ
★りんこちゃん★
こんばんわ!りんこちゃん^^*
ホイップクリームに9ピン刺してるよ!
シリコンだから9ピンはクリームに刺したほうが
取れないと思います♪

ガラス絵の具だけだとくっつくよね><**
のんも初期の作品はめっちゃひっついた~(涙)
今はガラス絵の具と木工用ボンドを混ぜて使ってるよ^^*
それなら、くっつかないと思うから一度お試しあれ~♪
参考になったかな?
2008/07/15 20:29 | | edit posted by のん
ほぉ~なるほど!
なった、なった。
参考になったよv-222
タラッ~と既にアイスの上にかけてしまったガラス絵の具には、上からニスでも塗ってみようと思います。
タラッと垂らしたい時は、別の袋でボンド混ぜてみます。

ホイップに9ピン刺してよかったんだね☆

のんちゃんと知り合ってから『おゆまる・苺』などなどホントいろいろと、参考になってます。
これからも、よろしくお願いしますv-266




2008/07/16 10:03 | | edit posted by りんこ
★りんこちゃん★
こんにちわ~!!りんこちゃん^^**
参考になってよかった~~★☆
うんうん。。
ボンドを混ぜてみて~!
多分付かないと思うから♪

あとあと、苺ソースとかチョコソースとか
いっぱい使いたい時とか、毎回作るの面倒な時とか
作り置きしておくと便利だよ!^^**
のんは工具用の小さなボトルに作り置きしてる~♪
このブログでも記事載せてるから一回見てみて!

9ピンはホイップに刺したほうが見栄えがいいかもです^^*
強度も増すし。。

いろいろとりんこちゃんの参考になってて
良かったです。
これからも新発見していきましょうね!
こちらこそよろしくです♪
2008/07/16 15:46 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/46-ed2ada19
trackback