粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
チョコマカロン作りました♪
おはようございます♪のんです^^*
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

今日も雨ですね~。。でも明日から晴れるようで、
日曜日のイベントも、どうやら晴れるみたいで良かったです^^*

もうそろそろ自分の作業部屋を作ろうと思っています^^*
今の作業はどこでやってるのかって言ったら、家のリビングの片隅で
こっそりと作ってます(笑)
イベント前々日くらいから、家のリビングは作品やら、道具やらで
足の踏み場がなくなる状態になるので旦那さんが、よく転びそうになってます(笑)
イベントが終わったら、すぐ片づけるので何も言わない旦那さんですが、
やっぱりちょっと小言を言われます^^;スミマセンです…。

なので、旦那さんに今空いている6畳のお部屋を作業部屋にしていいか聞いたところ
「OK!」を頂いたので、物置部屋になっていたお部屋を掃除して
のんの作業部屋に改造したいと思います!
今のところ、明りもないし、カーテンも付けてないしで、
本当に物以外はなにもないお部屋なので、いろいろと購入しなくちゃいけませんです、はい。
とりあえず、4月は制作ばかりなので、3月中にお部屋を掃除したいと思います!
私自身掃除下手なので、どうなるか分からないけど(汗)自分の作業部屋の確保の為
頑張ります><*

ってことで、今日の作品紹介デス^^*
今日はスイーツデコです♪今週末の幕張フリマに持っていく
チョコ系マカロンです☆
あ、ワッフルはもう品切れてしまったので持っていけませんです><;

118_20100325100200.jpg

今回も良い感じのチョコ色が出せました~♪

119_20100325100200.jpg

ズームアップしてみました。

121_20100325100159.jpg

そしてハートワッフル。。次回はもう少しいっぱい作ってみようと思います。
すごいアップで、お恥ずかしいです…。ツブツブ苺見えますね^^*

120_20100325100159.jpg

と、写真は以上デス^^*


ってことで今日はこの辺で^^*


hurima-0328.jpg

イベント告知をさせて頂きます♪

ジャンボフリマin幕張メッセ
2010年3月28日(日) 開催時間:10時~16時
入場料:300円*小学生以下無料
アーリー入場8:00~。1,000円
交通:海浜幕張駅より徒歩5分。
開催ホール:ホール11にて開催


今回は布小物中心で、スイーツデコストラップ&キーホルダー
オリジナルポストカードを展示販売いたします。

布小物は…、
*ティッシュケース
*2ポケットティッシュケース
*ミニミニ女の子ポーチ(サニタリーケース)
*女の子ポーチ(サニタリーケース)
*文庫本ブックカバー
*デジカメケース    
などなどです^^*

スイーツデコ作品は、400円ストラップを中心に持っていく予定です。
チョコ色系が多いです^^*

こじんまりとした、出来るだけ可愛いお店を作るので、
皆さまぜひぜひ幕張までお立ち寄りくださいませ☆
楽しみにお待ちしておりまーす!



      stb01a.gifstb01a.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~

 


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
のんサン、こんばんわです(●・ω・)ノ☆★
お久しぶりですね*

作業部屋!! いいですね~(≧▽≦)♪
テンションあがります!!
あたしは、部屋にこもると、ガンガンやりたくなっちゃうタイプだからなのかも知れないですが、やっぱり専用の部屋っていいですよね^^!

マカロンもワッフルもおいしそうです~~!!
のんサン、どんどんクオリティあがっていきますよね(o^-')b
これからも楽しみです♪♪

ぽち*
2010/03/25 21:43 | | edit posted by るぅぃ♪
無事届きましたぁ~!
のんさんこんばんは~♪♪♪
無事、ハートマカロンNo。42が手元に届きました!
大人ぁ~な感じでとっても素敵です~。
バラが・・・なんてことでしょう~・すごく細かい~と感動です!
また、ショップオープンを楽しみにしていますね♪
今回はありがとうございました♪
2010/03/25 21:47 | | edit posted by とも
はじめまして♪
初めまして、
こんばんは☆

去年、木更津の「はんどめいどのお店屋さん」に
出店して、可愛い~~~(^^*)と思いつつ、
のんサンのブースでお買い物できなくて、
後悔していたママ*ドロップと申します!

幕張!出店されるんですね!!!
私も出店するので、、
ヤッタ~~~!お買い物できる~~~♪
と大喜びしています~~~!

今日の作品も可愛いし美味しそう(^^*)
28日、娘とブースにお邪魔しに行きますね♪

初めてのコメで長文失礼しました”””

2010/03/26 01:50 | | edit posted by ママ*ドロップ
作業部屋!!めっちゃうらやましい~(>_<)うちはめちゃめちゃ狭いのでとてもそんなスペースとれないわあ~(T_T)

チョコマカロンおいしそう~!のんちゃんのチョコマカロンはほんとにチョコ!!って感じだね!チョコ味のマカロンじゃなくてチョコでできたマカロン!これめっちゃおいしそうや~ん♥

日曜晴れそうでよかったねー!フリマ頑張ってね!!
2010/03/26 07:28 | | edit posted by snow☆
るぅぃ♪さん♪
わぁ♪お久しぶりです^^*お元気でしたか?
今春休みかな?^^*

いいですよね~!作業部屋♪
イベントが終わったら、掃除です^^;すごそう…ホコリとかが。。><;
リビングで作業してたので、すっごい邪魔扱いされてます。。
本当に足の踏み場がないので、迷惑かけてます^^;
だから専用部屋みたいなのがあったら、ずっとこもってられるし
集中出来ますよね~♪

おぉぉ!褒めて貰えて嬉しいです><*ありがとう~!
クオリティ上がってるなんて言われたら、天狗になってしまうので
自分を戒めま~す^^;まだまだです。
2010/03/26 09:52 | | edit posted by のん
ともさん♪
おはようございます^^*ともさん♪
届きましたコメント、ありがとうございます!!
ホワイトのハートマカロンは、ちょっと大人めにデザインしたので
大人~な感じですよね^^*色もチョコ色ですし。。落ち着いてます。
感動してもらえて嬉しいです!!
やっぱり、嬉しくなってもらうのが、一番私は力になるなぁ~♪って
実感します!
^^*またショップオープンする際は告知しますね!
この度はありがとうございました^^*
2010/03/26 09:54 | | edit posted by のん
ママ*ドロップさん♪
おはようございます!初めまして^^*
わぁ~!木更津でご一緒したんですね~!!
じゃぁ、お顔は覚えてるはず!?です!^^*ぜひぜひお声おかけくださいませ~!
行けそうだったらのんもママ*ドロップさんのブースに遊びにいきますね!^^*
今回一人なので、ドッキドキです><*
いっぱいお話して、緊張をほぐしたいと思います!笑

あはは^^*お買いもの嬉しいです!
娘さんもご一緒との事、とっても楽しみです!
楽しみにお待ちしておりまーす!
のんもテンション上がってると思いますので、じゃっかん変なハイなテンションに
なってるかもなので、気にせずお声かけてくださいね~><*
ではでは~☆★
2010/03/26 09:58 | | edit posted by のん
snow☆さん♪
おはようございます^^*ブログに遊びにきてくれてありがとう~!

うんうん><*のんとこも、そんなに広いお家じゃないので、
今回旦那さんがOKしてくれて良かったです^^*
物置と化してたお部屋なので、掃除もかねていいかなと♪
頑張って作業部屋作ろうと思います!
うふふ^^*チョコ濃いですよね。もっと淡いチョコも作ってみたいけど、
このチョコ色は私も好きなので、かかせないかもです><*
いろんな色に挑戦してみたいと思います♪
ハイ!頑張ります!応援ありがとうございます!
2010/03/26 10:03 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/429-6194b15b
trackback