粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
★プレゼント企画★
3000ヒットイラスト


こんばんわ~のんです
今日は少々緊張しております。。。

それでは、始めたいと思います

祝3000ヒット!プレゼント企画!

いつも仲良くさせて頂いているお友達や、
このブログを覗いてくださっている方へお礼をしなければ!と
のんは日々思っていました。
でもまだ粘土を始めて1ヶ月・・・、まだ自信がつかない自分がいて
プレ企画に踏み込めないままでいました。。
だけど、コメントをくれるお友達のお言葉がすっごく嬉しくて
毎日楽しくて頑張れた自分がいたので
少ないですが、お礼プレゼントをさせてください!!
そしてこのブログカウンターが3000超えをして、
たくさんの方が覗いてくださってるんだな~と、その感謝の気持ちも込めて。。
プレゼント企画やりまっす!

のんの作品を気に入ってくださった方がいましたら、
ぜひぜひ応募よろしくお願いします。

応募条件は・・・特にないのですが、
作品を大切にしてくださる方、
そして当選しましたら、住所を教えてくださる方です。
住所は信用問題になりますので、
先にのんの住所をお教えします。

それではプレゼント企画の作品を紹介します
(作品は3点ご用意いたしました
じっくり見てくれたら嬉しいです
今回は縮小画像で作品を載せますので、
クリックしてアップで見てくださいね

まず1つめ・・・。
3連マカロンストラップ(グラデーションピンク)

3連マカロンストラップ①


白、薄ピンク、ピンクの順でピンクパールで繋いだ3連マカロンです

マカロンのアップはコチラです

3連マカロンストラップ②


マカロンには片方の面だけラインストーンが付いています
そして★チェーンとチャームのアップがコチラです。

3連マカロンストラップ③


実際の写真では分かりづらいのですが、ストラップとしては
少し長めかもです
こちらのストラップはフリマの試作品で作ったものなのですが、
のんのお気に入りです
ただし、ストラップ金具はロジウムです

そして2つめ。。。
アイスサンドキーホルダー

アイスサンドキーホルダー①


ブログで人気だったアイスサンドのキーホルダーです
クリームにラインストーンが3つ付いています。

全体像はコチラ。。

アイスサンドキーホルダー②


キーホルダー金具はゴールドです。
そしてピンクの薔薇パーツと
バレリーナのピンクリボンが付いています。

アイスサンドキーホルダー③



そして3つめ。。(ラストの作品です)

シュークリームストラップ①


この間焼き色を紹介したシュークリームです
クリーム絞ってこんな感じになりました。
てんこもりクリームです。
クリームの部分にラインストーンが付いています
ビーズはスワロフスキーを使用しています。
シュークリームのアップです。

シュークリームストラップ②


そして★チェーンの先に
赤いリボンチャームが付いています

シュークリームストラップ③



以上作品の紹介でした
気に入ったものがありましたでしょうか・・・?
あればいぃなぁ~~(ココロの気持ち。)

それでは応募方法です。

応募期間;6/30(本日)~7/5(土)23;59マデ
当選発表;7/6(日)ブログで発表します。
応募方法はコメント欄どこでもいいので、
  「応募します」と記入をお願いします★☆
*ブログはほぼ毎日更新しているので、応募期間内のブログの記事であれば
応募のコメントは受け付けます*
どの作品がいいかのリクエストは今回申し訳ないですが、受付はいたしません。
(融通がきかなくて、ゴメンナサイです。。
どの作品が当選するかは、神のみぞ知るということで・・・
よろしくお願いします!!
当選発表後、発送となります。
発送方法は只今考え中で、
クロネコメール便か定形外郵便になると思います。

あ!!!
作品の追記なのですが、、

今回のプレゼント企画の3作品には
オマケを付けます

のんのオリジナルイラストポストカード3種

のんのオリジナルポストカード3種


コレ欲しいかな?(汗)と思いつつ、
強制でオマケ付きます(笑)
良かったら使ってほしいなって思って、
ポストカード作ってみました。
人魚姫、不思議の国のアリス、水玉バンビ看板娘の3種類です
不思議の国のアリスは新作です~


と、言うことで長々と書いてしまいました。。
ここまで時間をさいて読んでくださり、ありがとうございます

たくさんの応募がありますように。。

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
関連記事
Posted by のん
comment:45   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
3000Hitおめでとうです
いつも楽しくみてます!のんのさんのスイーツも楽しみなのですがポストカードがいっつも可愛いなぁって思ってみてました

今回初コメで応募していいのかわからないけど
応募しまーす!
これからものんのさん独特なスイーツを作ってください。
2008/06/30 03:17 | | edit posted by あゆ
おめでとー♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝3000HIT】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
のんちゃーん♪おめでとーーー!
これからも、素敵な作品を楽しみにしてマス♪

キター( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
応募しまくりマス!
いやーん(*つー`*)どの子も可愛い!
選べないッッ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
↑いやいや。選べないから 笑
そして加工もメッチャ素敵やーん♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
てか、ポストカードめちゃ欲しいー!!!
お部屋に飾りたいなーΣ(m’▽’m)

あーんo(≧ω≦)o
今度の日曜日が楽しみデス!ドキドキ・・・
2008/06/30 03:54 | | edit posted by ゆきんこ
のんさん、ご無沙汰でーす。プレ企画、応募します!
スイーツ、どんどん上手になってますね!浅草橋も楽しかったようでなによりです。先日、津田沼のユザワヤに行ってきましたが、やっぱり品揃えがさすがですね。しばらくやっていなかった粘土やりたくなりました。
また遊びにきます。
2008/06/30 07:23 | | edit posted by ヒロ
3000HITおめでとうございますっ><* ぜひ、応募をさせてください♪
どのプレゼントもとっても可愛いので、どれが当たっても嬉しいですね*♪* 
ゆきんこさんの仰るとおり、作品の加工がお上手です~!
今度良かったら教えてください、なんて(笑)
新作の不思議の国のアリスのポストカードも可愛いです*♪*
アリスモチーフ?が好きなのでお気に入りの子になりましたv

2008/06/30 07:37 | | edit posted by hozumi
3000hitおめでとうございます★.*
のんさん、おはようございます!!★。*
プレゼント企画、楽しみに待っていました♪.*
ぜひ応募させてください(*^∀^*)
作品、どれも可愛いです~★☆
選んでください!と言われると、迷っちゃうので、
選べなくて良かったかもしれません(笑)
ポストカードのおまけつきですか!?☆。*
わぁ~(>∀<*)どれも可愛いです♪♪
当選者発表を、ドキドキしながら待っています・・・!


2008/06/30 08:20 | | edit posted by さくらんぼ
おめでと~♪
3000HITおめでとうございます☆応募しちゃうよ!((*≧∇)乂(∇≦*))
みんなのんさんの作品欲しがってると思いますよ~(*´∀`*)
どれも可愛いから、どれでもいいから当たって~(笑)
ポストカードも生で見れるのね!欲しい★
今日から祈っておこうっと( ^人^ )
2008/06/30 08:23 | | edit posted by いく
おめでとうございます★
3000HITおめでとうございます(^▽^)/
いつもブログ見させてもらってます♪
どれもかわいいですね~当たるといいなぁ★★
2008/06/30 08:47 | | edit posted by まな
おめでと!
3000ヒットおめでとう!
最近よく、のんちゃんの所へ遊びに来てしまいます。
っということで、りんこも応募しちゃま~す。
かわいい作品実物を見たいな!
これからも“かわいい”の沢山作ってくださいね。
次は、5000ヒット目指して。
応援しています。
2008/06/30 09:28 | | edit posted by りんこ
お返事コメントです♪
★あゆさん★
あゆさん!こんにちわ!
初めましてですね^^**
ブログ見てくださっていてありがとうです★☆
応募全然してくださってオッケーです♪
むしろ応募してくれてありがとうございます!
ポストカード楽しみにしてくださってるんですね~!!
嬉しいです!
これからもスイーツ頑張って作ります~~^^**



★ゆきんこちゃん★
ありがとう~~!!ゆきんこちゃん!
これからも頑張るね~~!
応募ありがとう!めちゃ嬉しいっ!

そうなの。。今回は選べないの;;ごめんね~><
リクエスト受付もしたかったんですが、
パニくりそうだったので、やめました。(苦笑)
どの子も可愛いって言ってくれてありがとう~!
それを聞いて安心しました^^**
のんのポストカード楽しみにしてくれて
嬉しい。。><
ポストカード、
ちゃんとオマケの役割を果たしてくれてよかったです♪

のんも日曜日すごく楽しみです!!
早く来ないかな~♪
ウキウキでっす^^



★ヒロさん★
こんにちわ!ヒロさん!!
わ~~~!ヒロさんお久しぶりです^^**
お元気でしたか?><
応募ありがとうございます~!!
上手になってますか!!?><**やったー!!
ユザワヤ行ってきたのですね!
粘土の品揃えも良かったし、ビーズもいっぱい
ありますよね^^**
浅草橋には敵わないですが。。
1日中楽しめるお店ですね~♪
いつでも遊びに来てください~!!
ヒロさんの粘土もいつか見れるかな~って
楽しみにしています^^**



★hozumiさん★
こんにちわ!hozumiさん!!
ありがとうございます~~!!><**
応募もありがとうです★☆
加工いいですか!?^^**
う、うれしいっ。。
こんな私で良かったら・・・^^*(笑)
のんの加工はチェーンやチャームを
いろいろ付けたりするのが好きなんです^^*
でもたまに付けすぎて重くなってしまうのですが。。
hozumiさんアリス好きなのですね!
のんも大好きでアリスのイラスト描きました♪
気に入ってもらえて良かったです♪



★さくらんぼさん★
こんにちわ!さくらんぼさん!
ありがとうございます~^^**
応募嬉しいです♪
プレ企画楽しみに待っていてくれたみたいで
こちらも半端なことは出来ないな~と
気合入れまくりです^^*
選べなくて良かった(笑)のん、そのお言葉を
聞いてほっとしました~♪
どなたに当たるかドキドキですね!^^**
日曜日をお楽しみに~!



★いくさん★
こんにちわ!いくさん!
ありがとうございます~~!
応募もありがとうです^^**
どれも可愛いって言ってくれて良かった~^^*
ポストカードは時間がなくて3枚しか
用意できませんでした><**
みんな喜んでくれて、もっと作れば良かったと
思います^^
日曜日の発表を楽しみにしていてくださいね♪



★まなさん★
こんにちわ!まなさん!!
初めまして^^**
初コメントありがとうございます~!!
いつもブログを見てくださり、
コメントも頂けて光栄です^^*
応募受け付けました。
楽しみにしていてくださ~い♪



★りんこちゃん★
こんにちわ!りんこちゃん!
おぉ~~~!いつも覗いてくれてありがとう~♪
応募もありがとです^^**
実物をじっくり見てほしい気持ちもありますが、
なんだか恥ずかしいね~~><**
沢山ステキなものを作れるように
日々精進しまっす!
5000ヒット目指して!!燃えます!(笑)
2008/06/30 11:08 | | edit posted by のん
祝☆3000HIT☆
おめでとうございます♪
日々可愛い作品が増えていってとても楽しいブログですね♪
プレゼント企画ぜひ応募させてください!
どれもステキで可愛いい。。。(〃゚∇゚〃)
ポスカものんさんのイラストはオリジナリティーがあって
乙女心をくすぐる可愛さ!(私は乙女って歳でもないのですが・・・^^;)
3000HITイラストも、か・・・可愛い~!!
これからも、こちらのブログ楽しみにしております♪
2008/06/30 11:26 | | edit posted by MAYU
★MAYUさん★
こんにちわ!MAYUさん!
ありがとうございます~♪
応募も嬉しいです^^*
楽しいブログって言ってもらえて、ますますやる気でました!
いつも見ててくれてるんだな~と嬉しさをかみしめています^^
でもこれで満足してちゃまだまだと思いながら、
ブログは更新してます><*
ポストカード、人気でよかった~~^^
そして描いててよかったです♪
日曜日の発表を楽しみにしててくださいね!
いつも拝見してくださって、ありがとう~!
2008/06/30 12:02 | | edit posted by のん
初めまして!3000HITおめでとうございます。
今までちょくちょく拝見させてもらってました。
ゆきんこサンとかの画像はのんさんが書かれてたんですか?
今気付きました!すみません・・・。
すごいかわいいなあと思ってたんです。

プレ企画応募させてください!
どれが当選してもすご-く嬉しいですね★
イラストカードもちろん欲しいです!
大切にしますよお★
よろしくおねがいします!
2008/06/30 12:42 | | edit posted by あき
はじめまして☆
3000HITおめでとうございます!
作品も上手で、イラストがすっごくかわいいな~と思って
ブログの更新楽しみにしてました(^^)
私もプレゼント企画に応募させてください!
のんさんの作品ぜひ欲しいです☆
2008/06/30 13:12 | | edit posted by naka
応募します
はじめまして
3000HITおめでとうございます。
プレ企画応募します。
2008/06/30 15:15 | | edit posted by suko
(*´∇`)ノ こんばんは~
3000HITおめでとうございます!!
プレ企画待ってました~♪応募させて下さい><
のんさんのすっごく可愛い作品ぜひ欲しいです!!
オリジナルポストカードもすっごく欲しいです~
のんさんのイラストすっごく可愛いですよね♪
2008/06/30 19:15 | | edit posted by 星空
応募させてください!!
3000HITおめでとうございます。初めまして!で恐縮ですが、企画参加させてください!
スイーツの粘土も可愛いけど、ポストカードも物凄く可愛いです!是非是非ほしいです。籤運わるいけど楽しみにしています!
2008/06/30 19:16 | | edit posted by あずさ
応募します
はじめまして(^L^)ノ
いつも見させてもらってかわいいなと思いました。
なのでプレゼント企画と聞いて
飛びついてきました\(^o^)/
応募します★
2008/06/30 20:00 | | edit posted by さち
応募しまぁ~す♪
のんちゃぁ~ん(≧▼≦)
(ちゃん付けでよんじゃったo(^∇^o))
3000hitおめでとぉ~ございます(*^_^*) 
3つとも可愛い~☆しかもポストカードがセットだなんて(m'□'m) 
私ね、一番最初のお姫様抱っこのイラストみて胸キュンしちゃったぁ(*/ω\*) 
競争率高そうだけど、当たりますようにヽ(´▽`)/
2008/06/30 20:29 | | edit posted by 風たん
3000ヒットおめでとうございます!
初めまして!ちゅ仔と申します。
3000HITおめでとうございます。
のんさんのスイーツやイラスト大好きです♪♪
いつも可愛くってドキドキしています★(*/ω\*) 
恐縮ですが、企画参加させてください!
これからも、ブログ更新楽しみにしてます♪


2008/06/30 21:26 | | edit posted by ちゅ仔
30000hitおめでとうございます★
ォメ─(◎´・v・祝・v・`◎)─デトございます●

初めまして、砂緒と申します(*>∀<*)
のんさんのブログいつも拝見させて頂いてはドキドキしてます(●´ω`●)ゞ⌒★
今回はプレゼント企画が始まったので飛びついてしまいました(笑)
のんさんの作られるスイーツもイラストも大好きです(pq*'v`*)
これからも更新楽しみにまってます♪
2008/06/30 21:31 | | edit posted by 砂緒
初めまして★
3000HITおめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させていただいてますっ
プレ企画、どれもかわいいものばかりなので応募しちゃいます(*^▽^)♪
イラストも上手ですねー★かわいいです♥
もし当選したら、どちらも大切にさせていただきます!!
当たるといいなぁー♡
・・・これからも、ステキな作品たくさん作ってください♪
応援してます☆
2008/06/30 21:52 | | edit posted by LATTE
こんにちわ♪
結構昔から覗いてました(´ω`)
イラストもプレゼントにも惚れました!
よければ応募させてください★
よろしくおねがいします。
2008/06/30 22:14 | | edit posted by うらら
応募します
はじめまして~。
最近覗きに来てました蓮ひなといいます。
宜しくお願いします。
スイーツもポストカードもかわいい作品ですね。
ポストカード、オリジナルで素敵です。
ポストカード集めてたりするので当たると
両方いただけるなんていいなぁ~。

また、来ます!

2008/06/30 22:22 | | edit posted by 蓮ひな
応募します!
きゃ~、すごい倍率になってきたわね!
のんちゃんの作品、沢山の人が待ってたわけよ~
3000HIT,おめでとう!
最初のイラストで、ズキュ~ンとやられたわよ。
樹脂粘土とパーツの加工、センスいいよ~
ポストカードのおまけも、ものすごく気になるんだけど~
すんごい才能もっててうらやましいよ~(≧ω≦)ノシ
2008/06/30 22:26 | | edit posted by ちーぼう
応募させてください
はじめまして。
この間はコメントどうもありがとうございましたー☆
そして・・・3,000hitおめでとうございますー

すばらしい作品に一目惚れしてしまいましたー!ポストカードのおまけまでなんて・・・ポストカードも欲しいデス。応募しますーさせてくださいーっ
2008/06/30 23:13 | | edit posted by エヌ。
応募します☆
こんばんは☆

ちょっとでおくれてしまいましたが・・・
3000Hitおめでと~♪♪
そして300Hitの絵がステキ(*´∀`*)
私、のんさんの絵好きなんですよ~^^
だからポストカードも是非欲しいです☆

どうか当たりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
2008/06/30 23:17 | | edit posted by miimama
3000HITおめでとうございマス(人*´∀`)
はじめましてペコ ┏(o'ェ')))
いつも日記楽しみにお邪魔させていただいてました。
でも恥ずかしがりなのでコメできずにいたんですが今回のんさんのカワイイカワイイ作品が当たる!!ということでコメしちゃいました。ぜひ応募させてください!
私も粘土始めたばかりなんですがとても比べ物にならないくらいお上手なのでいつも見るたびすごい~かわいい~(ノ´∀`)ノ゙って(心の中で)叫んでマス。
デザインもほんとかわいいのでとても参考になりマス。
あと絵も上手でうらやましすぎます!!
私絵心がなくとてもヘタなので_| ̄|○
これからもカワイイ作品楽しみにしてます( ´艸`)
2008/07/01 01:32 | | edit posted by まる
3000hitおめでとうございます♪
スイーツもポストカードもめっちゃヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ぜひとも応募させてください!
どうか当たりますように(*>人<)
2008/07/01 08:18 | | edit posted by りら
おめでとうございます!
いつもひそかに見ててアクセサリーもカワイイしなんといっても
イラストがサイコーにかわいくて尊敬します!
プレ企画、わたしくじ運ぜんぜんないですが(--;)
応募させていただきます!
2008/07/01 10:42 | | edit posted by れれ
こんにちは。
はじめまして。
3000hitおめでとうございます。
粘土をはじめて1ヶ月って びっくりです。
どうやったらこんなに きれいにかわいく作れるのでしょう・・・
私なんてもうそろそろ半年になろうかというのに
なかなか思うようなものが作れません。

初めてなのに図々しいですがプレゼント参加させて
いただいてもいいでしょうか?

すごく
2008/07/01 11:47 | | edit posted by naho
☆お返事です☆
★あきさん★
こんにちわ!あきさん^^**
初めまして!!ありがとうございます~★
ブログを見てくれていて嬉しいです!
ゆきんこちゃんのブログも拝見していらっしゃるんですね!
実はそうなんです~♪
ゆきんこちゃんのブログに載ってるイラストは
のんが描いたものです^^**
依頼を受けたもので、気づいてくれて嬉しいです。
可愛いって言ってくれて、光栄です~♪
応募受け付けました^^
日曜日、楽しみに待っていてください♪



★nakaさん★
こんにちわ!nakaさん^^**
初めまして~!
ありがとうございます!
お上手だなんてそんなそんな・・・(照)
私の作品を気に入ってくださってありがとうございます!
とっても嬉しいコメントです~。
応募受付ました~!
発表までもうしばらくお待ちくださいね^^**
ぜひぜひまた遊びに来てください~!



★sukoさん★
こんにちわ!sukoさん^^**
初めまして~!
ありがとうございます!
応募受付ました♪
日曜日発表なので、楽しみに待っててくださいね!
応募してくださって
ありがとうございます!♪



★星空さん★
こんにちわ!星空さん~!!
ありがとうございます!
プレ企画待っててくださったんですね~><**
ポストカードすっごくほしいって言ってくれて
良かった~~~!
応募してくれてありがとうございます^^**
発表までもう少しお待ちくださいネ!

星空さんのブログでのプレ企画残念でした><**
またプレ企画する時は、ぜひ応募させてください!
残念だったけど、楽しかったです^^**



★あずささん★
こんにちわ!あずささん^^**
初めまして~!!
ありがとうございます~♪
初めてだからなんてとんでもない~!
ぜひぜひ参加してください~♪
応募受け付けました!
のんもクジ運は悪いんです^^;
同じですね(笑)
可愛いって言ってくれてすご~く今幸せです。
発表まで楽しみにしててくださいね!
コメントありがとうございます~^^**
良かったらまた遊びにきてくださいませ★



★さちさん★
こんにちわ!さちさん^^**
初めましてです♪
いつも見てくださっていてありがとうございます~♪
見てくれているだけでもめちゃんこ
嬉しいです~★☆
プレ企画に飛びついてきたんですね(笑)
プレ企画って楽しいですもんね!
のんも大好きです。
企画するほうもドキドキですが><**
応募受付ました^^**
発表までもうしばらくお待ちください!



★風たんさん★
風たんちゃ~~ん(←何気にちゃん付けしてます。。)
ありがとうございます~♪
しかも、ちゃん付け嬉しいです><**
お姫様だっこはオトメ系ですよね。。。
胸キュンですか~~~!!のんのイラストで。!><*
嬉しいです~~♪ありがとぅ~。
ん~いっぱい応募してくださる方がいらして、
のんは正直ちょっとビビってます(笑)
でもめっちゃ嬉しい事だよね★☆
日曜日までもうちょっと待っててね^^**
また風たんちゃんのブログ遊びに行くね~~♪



★ちゅ仔さん★
こんにちわ~~!ちゅ仔さん^^**
ありがとうございます~~!
ドキドキしてるのですか~!!?><**
わ~~ぃ嬉しいデス♪
可愛いって言ってくださってありがとうございます★☆
応募受付ました!
発表までもうしばらくお待ちくださいませ!
ブログ更新頑張りますので、
また遊びに来てくださいネ^^**



★砂緒さん★
こんにちわ~~!砂緒さん^^**
ありがとうございます★☆
初めましてですね♪
今回初のプレゼント企画です♪
応募してくださってありがとうです^^
のんの作品を大好きって言ってもらえて
またやる気出てきました!
いつでもやる気なんだけど^^**(笑)
ますますと言う意味で。。♪
これからも頑張って更新していきますので、
よろしくデス♪



★LATTEさん★
こんにちわ~~!LATTEさん^^**
初めまして~~!
応募ありがとうございます~♪
楽しく見ていただいて、のんも嬉しいです~。
LATTEさんの作品を大切に思う気持ち、
受け止めました★
誰が見ても新鮮な可愛い作品つくりを目指して
頑張ります^^**
良かったらまたブログ覗きにきてくださいね★☆
それだけでもとっても嬉しいのんです。
応援ありがとう~~です!



★うららさん★
こんにちわ~~!うららさん^^**
初めまして★☆
おぉ~~!!結構昔からこのブログを
ご存知なのですね^^**
作品に惚れたのですね><**照れます。。
応募受付ました~!!
もうしばらくお待ちくださいね~~!!



★蓮ひなさん★
こんにちわ~~!蓮ひなさん^^**
初めましてですね♪
ブログを見てくださっていてありがとうございます★☆
ポストカード、のんも良く集めてます。
作品もポストカードも可愛いって
おっしゃってくださってありがとうございます^^**
ぜひぜひまた遊びにきてください~!
すっごく嬉しいです。



★ちーぼうさん★
こんにちわ~~!ちーぼうさん^^**
そ、そうなんですよ・・。。
こんなにたくさんの方が応募してくださるとは
思っていなかったので、どうしようかと。。
最初のイラストは、のんもお気に入りです^^**
(と言うかいつも使いまわしているイラストで、
ごめんなさい><って思います。。)
そろそろまた新作イラスト描かなきゃですね~!
時間が~~。。(涙)
加工、センス良いでしょうか~??^^**
ちーぼうさんに褒めてもらえると
自信付きます♪
だってちーぼうさんの加工めっちゃ上手ですもん><**
レクチャーしてほしいくらいです。
おまけ気になってますね~♪
才能なのかな。。?
すっごく絵は練習しました^^**
見てくれていてありがとうございます!



★エヌ。さん★
わ~~~!エヌ。さん^^**
初コメントありがとうございます~!!
一目惚れ・・・きゃ~~~!?マジですか><**
わ~ぃ嬉しいです♪
応募ありがとうございます!
またエヌ。さんのところにもお邪魔しますね!
日曜日までもうしばらくお待ちくださいませ~★



★miimamaさん★
こんにちわ~~!miimamaさん^^**
いつもカウントイラストは使い回しの
イラスト使っていてごめんなさいです><**
きゃ~!!私の絵がお好きなのですか?
めちゃんこ嬉しいですん^^**
ポストカードも欲しいと言ってくれて
ほっとしてます。
作って良かったです~♪
応募ありがとうございます!
発表の日をお楽しみに~~です★☆



★まるさん★
こんにちわ~~!まるさん^^**
初めましてですね~♪
初コメント&応募ありがとうございますー!
恥ずかしがりやサンなのですね~可愛い~!!(笑)
でも頑張ってコメントしてくれて、
すごい嬉しいですよ~~!
うん!頑張った!(笑)
まるさんも粘土始めたのですねー!
楽しいですよね!粘土。。
のんもハマってしまって、
粘土ワールドから離れられません。。
いや~!ほんとに参考にしていただいて、
頭が下がります><**
絵は練習すれば描けますよ~~!
のんも3年くらいめちゃ必死でした^^**
今も結構必死ですが。。。><**
これからも更新頑張ります!
楽しみにしてくださっていてありがとうございます!



★りらさん★
こんにちわ~~!!りらさん^^**
わ~ぃ応募ありがとうございます!
可愛いって言ってくれてありがとうです♪
発表までもう少しお待ちくださいね~!



★れれさん★
こんにちわ~!!れれさん^^**
初めまして~♪
いつもひそかに見てくれていてありがとうございます!
可愛いとおっしゃって頂けて、ありがたいです~♪
イラストも褒めてもらっちゃって。。
応募しっかり受付ました!
2008/07/01 17:19 | | edit posted by のん
★nahoさん★
こんにちわ~~!nahoさん^^**
初めまして~~!!
ありがとうございます~><**
いえいえまだまだ、全然ですよ~~!粘土。。
最初は簡単かな~と思っていたら、
やってみてびっくり。。
めちゃ難しいし、自分の思ったもの作れないし、
すごくモヤモヤする日々です。
nahoさんも粘土やってらっしゃるんですね!
ぜひお友達になってください~!

プレ企画ぜひぜひ参加してください^^**
応募受付ました!
日曜日楽しみに待っててくださいね!
2008/07/01 17:25 | | edit posted by のん
はじめまして☆
3000HITおめでとうございます☆(≧∀≦)
いつもブログを覗かせて貰っているまぁ仔と申します♪
私も粘土が趣味で、いつも作る時のんさんの作品を見本にさせて貰ってます☆(*^∪^*)
のんさんの作品は(粘土もイラも)かわいいので大好きです(≧∀≦q)☆
これからも作品作り頑張って下さい♪
最後に、プレ企画応募します(*^ω^*)
2008/07/01 19:09 | | edit posted by まぁ仔
はじめまして♪
3000ヒット、おめでとうございます♪
毎日覗かしてもらっています!
私も粘土少しするんですが、のんさんみたいに上手く出来なくて;いつも手こずってます(笑w)
ポストカードのアリス...私のツボですよ(笑w)カワイすぎます!

プレゼント企画、応募します!
2008/07/01 19:42 | | edit posted by ちぇりー
初めましてっ♪   
3000hitおめでとうございますっ
いつも、上手だな~とかアイデアすごいなぁ~なんて
思いながら覗かせてもらってました^^

初コメでずうずうしいんですが
プレ応募お願いしますっ
2008/07/01 20:22 | | edit posted by かなこ
すっごく出遅れたうえ、
かなりの競争率にドキドキしながら、
でも当然応募します^m^
わたしも、全部欲しくて選べない・・・
ああ・・・どうか我が家に・・・;;

ポストカード欲しいよ~~~~~~
2008/07/01 21:37 | | edit posted by 苺姫
3000hitおめでとうございます~(>∀<)
すご~い☆☆
でもこんなに可愛いのばっかりなら納得♪

プレゼントもどれもこれも本当に可愛いですね!
しかもたくさん~♪
おまけつきまで!!
すごいの一言です~☆
私もぜひ応募させていただきたいんですが、いいでしょうか…?(>□<)
2008/07/02 08:28 | | edit posted by ゆち
★お返事です★
★まぁ仔さん★
こんにちわ!!まぁ仔さん^^**
初めましてです♪
いつも覗いてくださっていてありがとうございます!
えっ!!?><*見本ですか??
のんの作品を参考に作ってくださってるなんて
感激します~!
ありがとう~~!
イラスト大好きって言ってもらえて嬉しいです。。
はい!
これからも頑張ります~!
応募ありがとうございます^^
受付ましたので、発表までもう少し
待っていてくださいませ☆★



★ちぇりーさん★
初めまして!ちぇりーさん!
毎日覗いてくださってありがとうございます~!
のんも、粘土てこづってますよ~><*
何度もやり直し、やり直しで・・・。
一緒に頑張りましょう~^^*
アリスちゃん、ツボですか?ふふふ。。。
のんもアリス大好きなので、
描いちゃいました^^
メルヘンっていいですよね~!
応募ありがとうございます^^**



★かなこさん★
初めましてです!かなこさん!!
ありがとうございます!
アイデア褒めてくださって嬉しいです^^**
初コメしてくれただけでも、
めっちゃ感激っす><**
応募ありがとうございます~♪
発表までもうあと半分!
もう少し待っててくださいね~^^



★苺姫さん★
こんにちわ~~!!苺姫さん^^*
応募ありがとうございます!!
いぇいぇ、、
のんもお友達なのに、
あまりブログにコメント出来なくて
ゴメンナサイなのです><
でもちゃんとブログ覗いてまっす!
また遊びにいきますね^^**
全部ほしいって言ってもらえて
嬉しいな~~~♪



★ゆちさん★
こんにちわ~!ゆちさん!
ありがとうございます~~!
初めてなので、盛大にしようかな~と
考えておまけ付けてみました^^*
盛大?かな?と不安をかかえつつ・・・。。
応募ありがとうございますです><**
もちろんいいですよ~~^^**
めちゃんこ嬉しいです!
発表を楽しみに待っててくださいね!
2008/07/02 17:24 | | edit posted by のん
こんにちわ♪
3000ヒットおめでとうございます!
私もぜひ応募しちゃいまぁす!
全作品可愛いですよね。いつもブログ見ながら私もこんな可愛い作品作れたらなぁ・・なんて思ってます。包装なども可愛くて憧れてます☆この機会にコメントさせていただきましたぁ!これからも応援してます。・・当たるといいなっ♪
2008/07/03 12:24 | | edit posted by ちいちゃん
応募します!
のんさんこんにちは!
初コメですが、とっても可愛いので思わず応募しちゃいます!
キーホルダーが当たりますように♪
これからも頑張って可愛い作品つくりしてくださいね!目の保養になります。
宜しくお願い致します!
2008/07/03 12:29 | | edit posted by でこでこ
★お返事です★
★ちいちゃんさん★
初めまして!!^^**ちいちゃん(でいいのかな?><**)
応募ありがとうございます~!
作品を可愛いと言ってくださって
嬉しいです^^**ありがとう~
包装良い感じでしたか?♪
応援、ありがとぅ~~><**
これからも頑張りまっす!!
また遊びにきてくださいね!



★でこでこさん★
こんにちわ~!初めまして!でこでこさん^^**
初コメ&応募ありがとうございます♪
キーホルダー気に入っていただけたようで
嬉しいです。
目の保養ですか~~!?><**のんの作品で。。
驚きと感動でめっちゃ嬉しいです!
これからも頑張りま~~っす!
2008/07/03 14:31 | | edit posted by のん
プレゼント企画応募します!
はじめまして!
ランキングから来て、以前からブログ読んでますo(^-^)o
いつも可愛い作品とイラストに癒されてます♪
どちらもとても上手くて、憧れちゃいます><*

3000hitおめでとうございます!!
私もプレゼント企画応募させていただきます!
もう本当にどれが当たっても良いです^^
というよりも、全部欲しいぐらいです!(コラ

でも、特にお気に入りなのはアイスサンドキーホルダーですv
大きな苺が可愛らしいですよね(*^-')ノ

しかも、おまけのポストカードも魅力的で…!
そんなにサービスしてしまって大丈夫なんですか!?(←

特に不思議の国のアリスがツボです~><*
私アリス大好きなんですよ。
それをのんさんのイラストで戴けるなんて最高ですよね!



では、よろしくお願い致しますm(_ _)m
う~ん…競争率かなり激しいですが、当たると嬉しいです(^o^)/
2008/07/04 23:13 | | edit posted by ココ
応募させてください☆
こんばんは♪
いきなり図々しいかもですが。。応募させてくださいッ^^/
すごく!可愛らしい。。。!ぜひ近くでみてみたいです。。
のんさんのブログを読んでいると、可愛くて粘土がやってみたくなりました!やばいですー!(いろいろ手をだしすぎな私。。><;)

そして3000ヒットすごいですね☆
これからも頑張って下さい、楽しみにしています♪
2008/07/05 01:18 | | edit posted by カヲリ
プレゼント応募させていただきます!
はじめまして 3000hitおめでとうございます!
ちょっと前から覗かせていただいてました
初めましてであつかましいですが
応募させていただきます☆

私もスイーツデコにはまっているので
いつも楽しくみさせていただいてます♪


よろしくおねがいします
2008/07/05 16:10 | | edit posted by ゆいな
★ココさん★
初めまして!ココさん♪
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます~!!
癒されるって言われてめっちゃ嬉しいです^^**

応募ありがとうございます!!
全部欲しいですか?(笑)
そんなお言葉めっちゃありがたくて
泣きます><**
やっぱりアイスサンドキーホルダーは人気ですね!
作って良かったな~とのん自身も思います^^*

初めてのプレ企画だったので、
みなさんのご期待に応えたくて・・・。
でもポストカードがこんなに人気があるとは
信じられません。。
また今度プレ企画する時ショボくならないように
気をつけないとって言うプレッシャーが・・・!!?
イラスト気に入って頂けて、嬉しいです!
発表までもう少しお待ちくださいね^^*



★カヲリさん★
こんばんわ~!!カヲリさん^^**
応募ありがとうございます~~!!
粘土やってみたくなっちゃいましたか?(笑)
カヲリさんならきっとすごく可愛い作品が出来ます!
(って言い切っても大丈夫なくらいもう素敵な作品知ってますから笑)
のんも粘土のキッカケはブログだったんです^^**
素敵な作品を載せている方のブログをキッカケに
のんもやってみたい!ってなったんです。。
それまでは全然興味なかったんですけどね。。^^;
でも粘土やって、ビーズも興味が湧いてきて
カヲリさんやたくさんの方とお友達になれて
今とても幸せです><**
これからも頑張りまっす!
楽しみにしていてくださって、とても嬉しいです~~♪
ありがとうございますっ!



★ゆいなさん★
初めまして!ゆいなさん^^**
応募ありがとうございます~♪
いぇいぇ!とんでもないです。
応募してくださってとても嬉しいです★☆
おぉ!ゆいなさんもスイーツデコにハマって
らっしゃるんですね!!
仲間です~(笑)
当選発表までもう少しお待ちください~!!
2008/07/05 22:29 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/42-e1a15e40
trackback