粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ワッフルサンドストラップ♪
こんばんは^^*のんです♪

コメントたくさん頂きまして、ありがとうございました!
イベントお疲れ様コメントも、本当に疲れが抜けるくらい、すっごく嬉しかったです!
コメント返信は、今日の夜ゆっくり書きますので、
もう少々お待ちくださいね~☆★

この間のてづくり市に持っていった作品を今日は紹介します♪
イベント前でヒィヒィなところ、ブログで書ききれなかったものです^^;
写真のフォルダを見ていたら、ブログに載せていない写真が結構あったので、
記事の最新ネタもあまりないので、載せようと思います。
(今、布の裁断中で、布しか写真撮れないんです。。。;;しかもすごい布積み上がってます。。)


ではでは~早速^^*
300円ストラップで出した、ハート型のワッフルです。
5個しか作れなかったんですが、次回はもうちょっと作ってみようと思います!

082_20100317204339.jpg

ツブツブ苺クリームのものと、ノーマルなクリームのものです。
次回はチョコクリームも作ってみようかなぁ。。。
ピスタチオクリーム(薄いオリーブ色)もいいなぁ。。♪なんて想像してます。

でっかめの写真です^^*

083_20100317204339.jpg

イベントでもお話があったんですが、
ワッフルって、私は上にいっぱいトッピングをしてしまうので、
「ワッフルなんですよ~」と話しても、トッピングでワッフルのデコボコが見えないんだよ~
って言われます^^;
裏面はガッチリ、ワッフルのデコボコなんですが、(もちろん表もワッフル;;見えないけど)
台紙で見えないんんですよね~><;だからワッフルって説明しても
あまりピンとこないのも、納得です^^;

台紙をはずして、そのまま包装のほうがいいのかなぁ。。って思うんですが、
実際難しいとこです。。
あとは参考写真を持っていくとか。。!

スイーツバッグチャームもワッフルなんですけど、表はトッピングいっぱいだから
ワッフルのとこがちゃんと見えないし、勿体ないよ~ともご指摘頂きました><*
そうなんですよね~。。本当ごもっともです!
なるべく見せ方をこれから工夫しようと思います!^^*
ワッフル自体の焼き色はすんごい美味しそうに出来てるので、
やっぱりそこを見せないと勿体ないのかもですね~><;


と、日々勉強中の、のんでした。


それでは今日はこの辺で^^*




      stb01a.gifstb01a.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~

 


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
のんさん
届きました~(^ ^)ノノ
紫マカロン カートに入れられて本当に良かったです☆ *:・’゜
可愛くて しばらく 眺めてしまいました~☆ *:・’゜
抹茶まかろんも あすきがのったのは贈り物にするつもりで頼んだのに 手放せなくなりそうです(^_^;)汗。

このハートワッフルも可愛いですね♪
イチゴクリームが欲しいです☆ *:・’゜

れから13日のブログの ミニチャーム付き苺マカロンキーホルダー♪ もちょっとだけ大きめサイズで キーホルダーなくてよくて  ビビットピンク色が好みなんですが(^_^;)汗、インテリアとして飾りたいので そんなのをいただけたら なんて幸せ~☆ *’゜なんて思うんですが 、

布小物製作 そして 2つイベント準備など 整って またスイーツデコ作る時期が来たら、
そんなわがままオーダーも受け付けてくださるとありがたいです~m(_ _)m☆ *:・’

ではでは 楽しみながら頑張ってください~♪♪♪
けど・・・あの画像を見ましたら やっぱり 品川に行けばよかったで~す(_ _ ;)トホホ ・・・でもまた次回の楽しみが増えたと思うことにしま~す☆ *:・’゜


2010/03/19 22:00 | | edit posted by 毬乃
毬乃さん♪
こんばんわ^^*毬乃さん♪

おぉー!届きましたか♪お受け取りありがとうございます!
抹茶マカロン気に入ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます^^*

ハートワッフルは人気でしたので、また作る予定です^^*
ショップにもアップ出来たらいいなぁと思います。

インテリア用の作品は、委託販売始めた頃から言われてたので、
そろそろそちらのバージョンも作らないといけませんね^^;
何とか頑張ってみます♪いいのが出来るように気合いれますね!

オーダーもありがとうございます^^*
作ってみて、ブログに載せてみますね~!

行きたいっておっしゃってくださるだけでも嬉しいです!
また機会があれば、ぜひぜひお越しくださいね~!^^*
楽しみにお待ちしています!
2010/03/20 21:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/419-7e0a6dfc
trackback
