粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
3月16日午前0時~ショップオープンいたします。
shop-image.jpg

こんにちわ^^*のんです♪

まだ、昨日の疲れが残っている感じがします。
足が筋肉痛な感じです^^*でも楽しかったなぁ~♪
またまた頑張る気力が湧いてきました!


今日は告知です^^*

明日午前0時から、ネットショップをオープンします。
なるべくたくさんの作品を並べさせて頂きます^^*
ご覧になって頂けるだけで、すごく嬉しいので、皆さまぜひぜひ
ショップを見に来てくださいね!^^*

ネットショップに出すものは、今回品川てづくり市で出させて頂いた作品です。
ですが、まだ完成して1週間経っていないものですので、
今回はお値引きはしておりません。
ご理解頂ければ幸いでございます。

ショップの入り口は、水玉バンビブログの左のサイドバーのショップバナーから
ジャンプ出来ます。
ショップの準備が出来次第、ブログ記事にもバナーを貼る予定です^^*

それでは^^*たくさんの方に見てもらえるように、これから
頑張りまっす!!

それでは失礼します☆★のんでした。



姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~

 


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[ウェブショップ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
品川てづくり市、お疲れ様でした!
ゆっくり休まれてくださいねe-420
とっても賑わっていたようで・・・。行きたかったあああ!
これからも応援しています♪

ネットショップ、楽しみにしています!(^^*)
のんさんの作品は、本当に見ているだけで幸せな気分に
なれるんです。
ぜひぜひおじゃまさせていただきますe-266
2010/03/15 10:33 | | edit posted by ふぉん
受験終わりましたッッ★
ぉはよぅござぃますっ そしてお久しぶりです!! 覚えてもらえてぃるか分かりませんが・・・; 。・*すうぃっと*・。です^-^* 受験が3月12日に終わったので、また訪問できるようになりましたぁ★ブログも粘土系はまだ更新出来ませんがゆる~ぃ日々の日記を更新していこうと思います。 また、よろしく願いしますネ==3


てづくり市、お疲れ様です!
前の記事で様子を・・・のぞきました☆
すごい数の作品、すごいデス!
いつも、胸キュンっな作品ばかりで、尊敬します笑
2010/03/15 11:52 | | edit posted by 。・*すうぃっと*・。
品川手作り市お疲れ様でしたーe-271
沢山の可愛い作品たちがお嫁に行って
沢山の方がのんさんの作品を手にされたのですね!
改めてのんさんのパワーすごいなーって思います!

今夜のSHOPオープンすごく楽しみですi-176
11時50分くらいからPC前陣取って頑張ります!
2010/03/15 14:03 | | edit posted by ERI
ふぉんさん♪
こんばんわ^^*お疲れ様でしたー!

ゆっくり休もうと思ってたんですが、ショップしなくちゃ~と思い
今日はずっとPCの前にいました(笑)
やっとこさ作業が終わりました。
ネットショップの準備は1日がかりなので、少し疲れはしたけど、
みんなに見てもらえるように頑張りました^^*
ちょっと画像が荒いかもしれません。。。><;ガーン。。。

てづくり市は、いつも出店されてる皆さんは今日は少ないかもと
おっしゃっていたのですが、私的にはすごいお客さんだぁ~と
驚きでした。
また出れる機会があればいいなぁと思います。

ショップもぜひぜひ覗きに来てくださいね~♪
お待ちしていまーす!
2010/03/15 22:12 | | edit posted by のん
。・*すうぃっと*・。さん♪
こんばんわ^^*
おぉぉ!受験お疲れ様でした!!><*
もちろん覚えていますよ~~~!!!
3月12日っ!最近じゃないですか!><*本当にお疲れ様でした^^*
ゆっくり休まれてくださいね~!
こちらこそよろしくお願いします^^*

てづくり市、とても楽しかったです^^!
たくさん作品を作っていって良かったと思います。
じゃないと棚がスカスカしてしまいそうでした^^;
終わって、今はホっとしております。
お疲れ様コメントありがとうございましたー!
2010/03/15 22:15 | | edit posted by のん
ERIさん♪
こんばんわ^^*

お疲れ様コメントありがとうございました!
いえいえ~!><*まだまだですとも!
皆さんのパワーは半端なかったです!
のんもまだまだ見習わなくちゃと勉強になった1日でした。
志の高い方ばかりで、本当休んでる場合じゃないです!
頑張らないとっ!もっと感動してくれるような作品を作りたいです!

あはは笑ショップ楽しみにしてくださっているのですね^^*
とっても感激してます。
準備は出来ましたので、あとは公開するだけです^^*
たくさんの方に見て頂けるといいなぁ♪
2010/03/15 22:57 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/416-411c5447
trackback