粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
品川てづくり市のイベントレポート!
こんばんわ!^^*のんです♪

今日は待ちに待った、お友達のrazbellさんとブースシェアでの
品川てづくり市の開催日です!!
すごく良いお天気で、そんなに寒く感じず、とても良かったです^^*

初めてで、憧れの品川てづくり市に出れるなんて!と思うと
とてもドキドキ、その反面楽しくてワクワクしました♪
なんか変な感じ、朝は少しトランス状態で、すごいテンションでした^^;
何とか気持ちを落ち着かせて、朝7時半にrazbellさんと品川で待ち合わせ♪
無事に品川神社に到着いたしました~!
本当、何から何までrazbellさんに甘えっぱなしで、本当に今回は御世話になりました!

今回はすごくゆっくり準備が出来て、良い感じにディスプレイも出来たので
写真をいつもより多めに撮ってしまいました。
いわゆる調子に乗って…パシャパシャ撮ってしまったんですね^^*

それではお写真を…♪

077_20100314215656.jpg

069-hurima.jpg

razbellさんもおっしゃってたのですが、
ブースが良い角度の角地で、ブースシェアっぽくないように見えました。
広さも充分で、私には勿体ないくらいの環境でした。
テーブルや、この木製の棚は、全てrazbellさんからお借りしたものを
使用させて頂きました。
何だかいつもの感じじゃないようで、とっても豪華に見えます♪ホントありがたかった~。

↓300円ストラップのコルクボードはこんな感じです。
070_20100314215617.jpg

テーブルの上に、新しく購入した、コルクボードを置いてみました。
078_20100314215656.jpg

そんでもって、オリジナルポストカードとしおりです♪
073_20100314215616.jpg 074_20100314215615.jpg

大きいストラップやキーホルダーは、かごに入れてみました♪
今思えばもう少し持っていっても良かったなぁと思います。
072_20100314215616.jpg 076_20100314215657.jpg 075_20100314215614.jpg

そして今回大活躍のsnow☆さんからもらったクロカンブッシュ♪
皆さん可愛い~と大絶賛でした。
もちろんのんからは「お友達のプレゼントなんですよ~♪」とアピールしました^^*
074_20100314215615.jpg

と、このようなディスプレイで挑みました^^*♪
最初はいつものようにスロースターターで、徐々にたくさんのお客様が
来てくださりました。
やっぱり流石はrazbellさん!とってもお客さまで賑わっておられて、すごかった~!
そして、ちゃっかり私もお取り置きしたり、最後に購入したり…♪
もう眺めているだけで、幸せでございましたです。
と、言いますか、品川神社ののんび~りした雰囲気、お客様がたくさんいらしたときの
ザワザワ感がすごく居心地良かったです^^*
お隣のブースの方もすごく良い方で、「可愛いんだよ~」と
いろんな方に声をかけて、水玉バンビのブースに呼び寄せて頂きまして…><*
そして、いっぱいお話も楽しくさせて頂いて、これほど嬉しいことがあっていいのか!と
言うくらい、良い体験をさせて頂きました。
すごく勉強になりましたよ~!ちょっと経験値上がりました。
レベルアップはまだまだですが…^^;久々にたくさんの方とお話が出来て
すごくリフレッシュ出来ました!

何だかブログを書いててすがすがしいです。。
売上は二の次で、良い体験が出来ました^^*
また作品づくり頑張ろうとパワーを貰えました。これぞパワースポットでした。

水玉バンビでご購入してくださった、お客様、
作品をご覧になって頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

明日は、イベントでの戦利品をご紹介します!


それではいつものように売上報告いってみます。
記事は閉じておきます。


ではでは~^^*お疲れ様でした!


品川てづくり市に誘ってくださった、お友達のrazbellさんのブログはコチラ♪

razbell * Handmade

素敵なクロカンブッシュを作られてるsnow☆さんのブログはコチラ♪

SnowCream


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~

 


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


<売上報告>

売上 ¥41500
ブース代 -1500

純売上 ¥40000

となりました。ちょうど4万円になったのがびっくりでした。
この売上ですが、交通費を差し引いて記入しているので、
ブース代のみマイナスの記入です。分かりにくくて申し訳ありません。。

イベントで4万円代の売上は久々でした。ぼちぼちでんな~というところでしょうか^^*
(アキバのイベントではお昼まででくたばってしまったのが、ダメでしたが…)

とにかく利益が出たので、よしとします^^*

また5月にイベントがあるので、頑張ります!


それでは~☆★
関連記事
Posted by のん
comment:12   trackback:0
[イベント*レポート]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
品川てづくり市、お疲れ様でした!^^
ろくに挨拶もしないまま帰ってしまいすみません^^;
いざのんさんご本人を目の前にするとなぜだか緊張してしまいまして…(苦笑
とにもかくにも、のんさんの作品が買えて、しおりも戴いてほくほくです~v
家に帰って母に見せたところ、母も「すごく可愛い~!それでこの値段だなんてお得だね!」と言ってました♪

今回のようなイベントには初めて行ったのですが、「これが本当に手作り!?」と思ってしまうような作品がたくさんあってとっても楽しかったです!
また機会があればこのようなイベントに行きたいな、と思いましたo(^-^)o

ではでは、今日はありがとうございました^^*
2010/03/14 23:23 | | edit posted by ココ
おつかれさま!
きゃー☆感激!!私のクロカンブッシュがのんちゃんのブースにいい~!!なんだか水玉バンビの一員になれたみたいでめっちゃうれしい~!(勝手にごめんね(^_^;))

イベント大成功みたいでホントよかったですね!ディスプレイもすっごく可愛い!お借りした棚とかオサレでよかったね~♪のんちゃんのこのコルクボードに貼るのはぜひマネさせてもらおうと思ってます(>_<)しおりと名刺、私も欲しいなあ~♥

またリンクも貼ってくれてありがとう!
2010/03/15 08:49 | | edit posted by snow☆
お疲れ様でした^^
こういう写真みるの大好きなんで、嬉しいです。
ありがとうございます*

本当は行きたかったけど///

コルクボードにこんなにいっぱい可愛いものが
あると、すごく迷っちゃうけど選ぶのも楽しくなりそうです^^
のんさんの絵、大好きなのでポストカードも欲しすぎです!

razbellさんの作品もとっても素敵でした^^
何時間でも眺めたくなるような可愛いブースになってただろうなって思いました♪
2010/03/15 13:17 | | edit posted by ひなの
ココさん♪
こんばんわ^^*ココさん。

てづくり市に遊びに来ていただいて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました~!
いやいや~!全然普通の人でしたでしょ?(笑)
お会い出来てとても嬉しかったですよ~ぅ♪
作品褒めてくださり、ありがとうございます^^*

そうですよね~!私も、このイベントに遊びに行った際に
同じ事を思いました!
たくさん可愛いものばかりで、目の保養になりますね~^^*
品川てづくり市は毎月開催されてるようなので、ぜひぜひお散歩がてらに
行っても楽しいかもしれません♪

こちらこそ、ありがとうございました^^*
またお会い出来る日を楽しみにしています。
2010/03/15 21:55 | | edit posted by のん
snow☆さん♪
こんばんわ^^*

うふふ♪飾っちゃいました^^*皆さん、このクロカンブッシュにくぎ付けでしたよ~♪
今度はのんのクロカンブッシュもご一緒に並べたいです♪

うんうん!すっごく良かったです!
皆さん、すごく良い人で、手作りに対してすごく熱い方達ばかりでした!
私もすごく刺激を貰いました!
あんな手作り市がいっぱいあればいいのになぁって思います。
もっと交流の場が増えそうです。

クロカンブッシュ、すごくお客様を呼び込んで頂きました^^*
こちらこそありがとうございました!
2010/03/15 22:04 | | edit posted by のん
ひなのさん♪
こんばんわ^^*

お疲れ様コメントありがとうございました!
行きたいって言ってくださり嬉しいです^^*

今回も皆さま、悩んでおられました^^*
やっぱり嬉しくなってしまいます♪
やっぱりイベントで実際お店を出すのは良いですね~♪
もっともっといっぱいイベント参加したくなりました!

razbellさんの作品は、本当に何時間眺めてもいいかもって
思えるくらい素敵んぐです!
実際昨日は何回もブースの前に行って眺めてました(笑)
怪しいお客のよう…。。
2010/03/15 22:26 | | edit posted by のん
お疲れ様~~!!!
私も、このイベント出てみたいなぁ・・・
子供が達がネックでねぇ・・・
実家に預けて、パパちゃんと二人で・・とか、考えてみようかな~~!!!

やっぱり、ハンドメイドのみだと、色々なエネルギーをもらえていいんだよね♪♪

利益で4万はすごいよ~~!!!
私・・・最近、どの会場も、利益だけをみると、微妙で・・・(><)

ネットショップもオープンするんだね~~!!!
って・・・あと、1時間!?!?わおっ!!!
2010/03/15 23:04 | | edit posted by ★ゆみママ★
ゆみママさん♪
おはようございます^^*

おぉ!ゆみママさん♪お疲れ様メールありがとうございました!
品川てづくり市、とても楽しかったです^^*
そうそう、お子ちゃまはブースに入っちゃダメって言ってましたもんね><

そうですね~!みなさんとすごく情報交換できたと思います。
とってもやる気がみなぎりました!
売上は、ぼちぼちです^^*
場所によってはやっぱり売上も違いますよね。
でも、お客様メインだから、売上半分、楽しさ半分です^^*
今では楽しさのほうが倍増している気がします。

ネットショップもおかげさまで何とかオープンまでこぎつけました…。
今、やりきった感でダウンです…。。
でもまたイベントやるので告知しますね~!
2010/03/16 10:02 | | edit posted by のん
品川
デジイチdaysのtoruneです。

品川てづくり市では、写真を撮らせて頂きありがとうございました。
肩に力が入りすぎてなくてリラックスしていて、作品も素晴らしかったです。
マジ良かった~もうtorune姉さんは感動しました。
これからも頑張って下さい!応援しています!

2010/03/17 02:20 | | edit posted by torune
toruneさん♪
こんばんわ^^*

この間は、お写真撮ってくださってありがとうございます~!
ブログ拝見しました。。♪すごく綺麗に撮ってくださって
ありがとうございました^^*

マジ良かったですか^^*笑
これからも頑張ります☆応援ありがとうございます!
またどこかでお会い出来たら良いですね~^^*♪
2010/03/18 22:29 | | edit posted by のん
遅ればせながら、ブログ訪問いたしました。
こんばんは♪品川てづくり市でお会いした、ハピスイのくーまんです。
先日は品川てづくり市お疲れさまでした!
「かわいいスィーツが沢山あるよv-238」と聞き、吸い寄せられるようにやってきました。
もう衝撃でした。かわいすぎる!!と大興奮♪
購入したストラップは会社仲間に配りました。みんなびっくりしていましたよ!ネットショップもさっそくオープンしていましたね♪皆に紹介しておきましたよ~(^^)
もうご一緒だったrazbellさんといい、素晴らしいコラボでしたね!
また是非品川てづくり市でお会いできたらいいなぁ~。
そのときはまた遊びにいきますのでよろしくお願いします♪
これからの活躍応援しています!
2010/03/19 02:22 | | edit posted by くーまん
くーまんさん♪
こんばんわ^^*

おぉぉーーー!!!くーまんさん!っておっしゃるんですね♪
てづくり市お疲れ様でした!
ブース見に来てくださって、楽しいお話も出来て、
初めてのてづくり市で緊張していたんですが、ほぐれました^^*

プレゼントなさってくださったんですね♪そうおっしゃってたので、
何だかドキドキでしたが、喜んで頂けて何よりです^^*
いや~!razbellさんのあの完成度のすごさには、のんはまだまだです。
しかも顔が広い!!みなさん話しかけられてましたね~!
すごいなぁ~とのんはrazbellさんを尊敬の眼差しで見ています。。☆

そうですね~^^*またてづくり市に出れるといいなぁ~♪
新規会員になりたいけど、7月まで無理そうなので、
他のイベントで経験積みつつ、ゆっくり参加出来たらと思います^^*

のんもくーまんさんを応援してます!
またお話出来る機会がありますように☆★
こちらこそよろしくお願いします♪
2010/03/19 21:32 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/415-4eb4e2bf
trackback
