粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ハートクッキーブローチ☆
こんばんわ^^*のんです♪

品川のイベントが近づいてまいりました~!
1月ぶりにイベントですよ~!ドキドキわくわくですね!^^*
いっぱいお客様が作品を見てくださるといいなぁ♪と加工&包装しながら
うきうきしております♪
今回はお友達のrazbellさんとブースシェアするので、責任も重大です><!
迷惑おかけしないように頑張らなくっちゃ~!!

と、イベント間近なので、作品もご紹介しなくては…!
まだ紹介しきれてないものがあるので…。。^^*


ハートクッキーのブローチです♪
このクッキーは以前ご紹介したクッキーで、ブローチに加工してみました。
じゃらじゃらして、ビーズやパールがゆらゆら揺れます^^*

パールリングに、チャーム、レースにリボンと乙女要素満載な感じに
加工してみました♪って私が好きなものばっかりなんですが…^^;

056_20100312230036.jpg

以下の画像は拡大画像デス^^*クリックしてご覧くだしませ~♪

055_20100312230036.jpg 054_20100312230037.jpg 053_20100312230037.jpg 

052_20100312225950.jpg 051_20100312225951.jpg


そしてそして、同じハートクッキーを使って、ストラップを作りました^^*

050_20100312225952.jpg

シンプルなストラップです^^*

049_20100312225952.jpg

048_20100312225952.jpg 047-new.jpg 

どちらも新しい作品で、2品ずつで出してみます。
このクッキーは少し手間をかけるので、あまり量産は出来ないですが、
好評だったら、今後も出してみようかなぁと思ってます^^*

と言うことで、もう寝ようかな(笑)
旦那さんは今日も飲み会なので、遅くなるようです。
年度末だから飲み会が多いのね。それでは~^^*おやすみなさい☆★



  sinagawa001.jpg

3月14日(日)
品川てづくり市に出させていただきます^^*
お近くのかたは是非お立ち寄りくださいませ~☆★

今回はハンドメイドのお友達razbellさんとブースシェアさせて
頂くことになりました♪感謝です><*


razbellさんのブログはコチラ♪
razbell * Handmade

品川てづくり市 ホームページ
↑文字クリックでジャンプ♪




      stb01a.gifstb01a.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~

 


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[クッキー
comment
わ~~!!!あとちょっとだね~~!!!
日曜日、晴れるみたいだから、がんばってね~~!!
razbellさんも一緒なら、心強いし!!
レポ楽しみにしてるよぉぉ~~~!!!

クッキー・・・
これは、手がかかりそう・・・
のんちゃん、絞りだし上手だよね!!!
私がやったら、雑さが目立ちそう・・・(笑)
2010/03/13 01:24 | | edit posted by ★ゆみママ★
のんちゃ~ん♥パールリングの許可ありがとうございます~!!さっそくワイヤーを買ってきたのでいっぱいつくるぞお~!

これこれ!これの加工を待ってたのよ~♥このクッキーすっごく可愛くて気にいってたから!
わあ~やっぱり可愛いね~。ブローチ、私は作ったことないんだけど(!)人気ある?パールやリボンの組み合わせすっごく可愛い!ストラップも!なんか乙女チックなクッキーだよね!
2010/03/13 08:55 | | edit posted by snow☆
こんにちは~!
前回のコメへのお返事、ありがとうございます!
明日のイベント、行けることになりましたのでお言葉に甘えてアイスのせクッキーのブローチ、バニラアイスと苺アイスがのってる方を2つ取り置きお願いしても大丈夫でしょうか?
他の作品は当日なるべく早くに行って見させていただきます^^*
お願いするのがギリギリになってしまい、すみません><;
差し支えないでしょうか…?;

実はのんさんが出られるイベント、今までで行きたいものいくつもあったんですが、受験生だったもので…^^;
今では晴れて自由の身(笑)になったので明日行けることになったのがとても嬉しいですo(^-^)o

ハートクッキーも可愛いですねぇv
細かいところのクリームの搾り出しが、丁寧で綺麗です!
人気が出そうな作品ですね…!

ではでは、明日お会いできることを楽しみにしております><*
2010/03/13 14:33 | | edit posted by ココ
なんてかわいいブローチなんですか~ 本当にかわいいです。乙女チック満載ですね!!
イベント頑張ってください。遠方なものでどうしても行けません あ~ 残念。
ショップのオープンを楽しみにしています。
2010/03/13 15:37 | | edit posted by kumi
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おいしそうなクッキー♪
やっぱりのんさんの作品はおいしそうです( ´艸`)ムププ
2010/03/13 15:43 | | edit posted by †トわ†
ゆみママさん♪
こんばんわ^^*

そうなんです!あとちょっとなんですよ~~!><*
わぁ~焦る~~~!!(汗)
うんうん!razbellさんが一緒なので、すっごく心強いです!
だけどあまり甘えるのもだめなので、ちゃんとしなくちゃですね!^^*
あともう少し頑張ります!

あ、このクッキーは絞りだしじゃないんですよ~ぅ♪
普通の粘土でクリームの形にしてます^^*
そのほうが綺麗なので。。♪
普通に絞ったら、のんも雑になると思われます…。
2010/03/13 19:51 | | edit posted by のん
snow☆さん♪
こんばんわ^^*

いえいえ~♪ぜひ作ってみてください~♪
ワイヤー買ってきたのならすぐに作れますね!^^*気合入ってますね~!

おぉぉ、クッキー気に入ってくださって、嬉しいです!
ありがとうございます♪
ブローチは、だいたいブログを見て来られた方がご購入される感じです。
ストラップやキーホルダーのほうが、良く出てると思います^^*
ブローチはただ単に、のんが好きなので作りました~といった感じです。
ブローチ作るのも楽しいですよ~^^*
2010/03/13 19:54 | | edit posted by のん
ココさん♪
こんばんわ^^*

コメントありがとうございます~♪
ご返信のコメント読んでくださったんですね^^*良かったです。
お取り置きの件、了解いたしました。
お取り置きしておきますね^^*

ココさん、受験生だったのですね~^^*
それはそれは、お疲れ様でした。
もう卒業シーズンですもんね♪いっぱい好きなこと出来ますね~♪
品川のてづくり市はすごく素敵な作品ばかりで、
みなさん活気がすごくて楽しいですよ!^^*
のんもいっぱい楽しめたらいいなぁと思います。

あ、このハートクッキーですね☆気に入ってもらえて嬉しいです!
この絞りだしは、普通に絞ってるのではないんですよ~^^*
なので、触るとカチコチです。
ぜひ実物ご覧くださいませ~☆★

のんも楽しみにしていまーす!!お気を付けてお越しくださいませ♪
2010/03/13 19:59 | | edit posted by のん
kumiさん♪
こんばんわ^^*

ブローチ気に入っていただけて嬉しいです^^*
ありがとうございます!

のんが好きなものを盛りこんだら、レースたっぷりになっちゃいました。
イベントに行きたいっておっしゃってくださっただけでも
すごく嬉しいです!
ショップも頑張ります!><*
2010/03/13 20:01 | | edit posted by のん
†トわ†さん♪
こんばんわ^^*

うふふ♪ありがとうございます!
クッキー気に入ってもらえて嬉しいです^^*
美味しそうに見えますか?><*ありがとう♪
2010/03/13 20:02 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/412-88d17f88
trackback