粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
復活☆クローバーマカロンストラップ~♪
こんにちは^^*のんです♪

いつもは、0時過ぎにブログ更新するんですが、
旦那さんにちょっと当たってしまって、お昼過ぎの更新です^^;
だって、ずっとホットカーペットの上で寝てるんだもん。。。
2月の後半あたりから、ず~~~~っとパソコンしてはカーペットでごろ寝。。
そのままいびきをかいて本格的に寝てしまうので、何度起こしても
「うん~」とか「起きる~」とかで、3分後にはイビキかいてるんですよ~!
昨日はそのイライラが積もり積もって、ちょっとキツめに叱ったら
プイっとそのまま寝室に行っちゃいました。
えぇ~!何で逆ギレされてるの!!?とイライラもしたけど、
旦那さんもお仕事で疲れてるのもあるし、私も少し反省しました…。
なので、黙々とパールの輪っかを作っていたので、ブログ更新は出来ずじまいに…><;

でもあまりカーペットの上で寝ないで欲しい…風邪ひくし。。

ってことで、今日起きたら、旦那さん昨夜のことスッキリ忘れてました~(笑)
のんも拍子抜けですよ…。。男の人ってそんなもんだよね…><*はぁ~…。



と、言うことで、昨夜黙々とパールリングを作って
クローバーマカロンストラップを作りました^^*
久々にクローバーマカロン復活でございます。いかがでしょうか?

034_20100311135754.jpg

↓アップ用に画像を大きくしてます。クリックしてご覧になってくださいね^^*
036_20100311135753.jpg  035_20100311135754.jpg



それからそれから…、
クリームとイチゴのハートマカロンもパールリングで加工して
ストラップにしてみました。

037_20100311135753.jpg

038_20100311135753.jpg


今回のパールリングは、ビーティングワイヤーというワイヤーにパールを通して
作っています^^*
テグスよりは丈夫で切れにくく、ワイヤーだけどあまり堅くないので、
とっても使いやすかったです。
パーツクラブで購入しました♪
ワイヤーもいろいろあって、どれに合うかっていうのも研究しなきゃですね~!


それでは今日はこの辺で^^*



  sinagawa001.jpg

3月14日(日)
品川てづくり市に出させていただきます^^*
お近くのかたは是非お立ち寄りくださいませ~☆★

今回はハンドメイドのお友達razbellさんとブースシェアさせて
頂くことになりました♪感謝です><*


razbellさんのブログはコチラ♪
razbell * Handmade

品川てづくり市 ホームページ
↑文字クリックでジャンプ♪




      stb01a.gifstb01a.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~

 


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
うんうんわかるよ~!のんちゃんの親切心だったのにキレられちゃってしかもそのまま寝られたら気になっちゃうよね~。
でも反省しちゃうのんちゃんはエライっ!きっと逆ギレではなく眠かったんでしょうね、ダンナ様(笑)

このパールリングすっごく可愛いね!!まねっこしてもいいですか?というのは、いっぱいパールが余ってて、使い道がなかったからなの(T_T)以前ストラップなんかにパールを2つ3つぶらさげるのが定番だったので安い時買いだめしちゃってて、でも途中から「いつも一緒じゃん!」て(笑)。

クローバーマカロン可愛いなあ♥ちっちゃいクローバーがついてるのね!大人可愛いカンジ♥
2010/03/11 14:58 | | edit posted by snow☆
のんちゃんの様なだんなさん、日本中に沢山いますよ
そして、それを プンプンしちゃう 奥さんもv-75
ご多分に漏れず 私もそうです
お布団で寝ないでよ~ 寝てない そんなのの 繰り返しです

のんちゃんと違うところは 風邪をひく+電気代がもったいない=布団へ行け なんですけど(笑)

マカロンは クローバーのもの 大好き 衝撃ですw
素敵!素敵! マーブル模様といい パールの感じといい

どこから そんな素敵な アイデアが出てくるの?
2010/03/11 17:04 | | edit posted by じおん君
のんさんは優しいんですね。
私は、こたつでだんなが寝ちゃったら、
正直「邪魔」とか思っちゃうし…^^;
いや、べつに夫婦仲は普通にいいんですけど、
夜型の私としては、夜は楽しい時間なので、
ひとりで好きなことして過ごしたいのです。
そういう自分もそのままこたつでうたたねしちゃって、
深夜に洗濯物を干したりしています^^;
自分はいいのかい?って感じですよね^^;
2010/03/11 22:16 | | edit posted by ゆきえ
snow☆さん♪
こんにちわ^^*

わぁー!分かりますか!^^*良かった良かった~。
うんうん。すごく眠かったんだと思います><*
昨日のこと全然覚えてないみたいでした。。

パールリング気に入ってくださったんですね~^^*
全然、作ってみてください~♪
のんもパールビーズはいろんなの持っていて、いつもリングに加工しちゃいます^^*
結構いっぱい使えて、余らないからオススメですよぅ♪

クローバーマカロンは昔から作っている作品で^^*
もう作らないかなぁ…と思ってたんですが、クローバーパーツが余ってたので
作りました。
なかなか良い仕上がりになったと思います^^*
褒めてくださり、ありがとうございます!
2010/03/12 12:17 | | edit posted by のん
じおん君♪
こんにちわ^^*

>>のんちゃんの様なだんなさん、日本中に沢山いますよ
 ですよね~^^*笑カーペットの上は気持ちいいし、最近新しいクッションも
購入したせいか、抱き枕状態で寝てるんです。。
だから最近そこから離れようとしません^^;
風邪ひくよ!って何度も起こしてもだめなので、呆れてます。。。

衝撃ですか!クローバーマカロン!><*
う、嬉しいです!ありがとう~^^*

アイデアは作ってると出てきたり、実際にお菓子の本とか
ネットの手作りお菓子ブログなどを検索して、ヒントにしてます。
アイデアが行き詰ったら、そんな感じです^^*
2010/03/12 12:22 | | edit posted by のん
ゆきえさん♪
こんにちわ^^*

あ、でも私も思いますよ~!
のんもどちらかと言うと、仕事してた時は夜型で
好きなことも夜する方でしたし…。
深夜の、あのシーンとした空間って好きです^^*
ゆきえさんも同じならいいなぁ~♪
深夜に一人でコンビニとか行っちゃうときもたま~にあります^^
私も旦那さんも夜は自分の好きなことしているから
お互い様なんでしょうけどね^^;
でもちゃんと布団で寝てほしいっていうのも正直なところありです。。
2010/03/12 12:26 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/410-efd91848
trackback
