粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
シュークリーム♪その前に。。
こんばんわ~のんです
今日は完成したシュークリームをお見せしようと
思っていたのですが、急遽、変更します

前記事のアイスの続きをします

以前、粘土仲間で仲良くさせて頂いている

さくらんぼさんのブログ、
*.★Kirakira Happy Sweets Diary ★.*

の記事に載っていた、
ストロベリーチーズケーキアイスとクッキーのストラップ
とっても可愛かったんです
なので、さくらんぼさんに同じものを作っていいかお聞きしたところ、
快く了解していただいて、作ってみました~

アイスクッキー①


アップがコチラ。。

アイスクッキー②


まだ乾燥中で、ビーズや金具をつなげていないのですが
明日までに完成させたいと思っています

そして明日こそはシュークリームアップするので、
良かったら見てください

そして、只今フリマの商品を作りつつ・・・、
プレゼント企画やってみようと
考えています
プレゼント企画は初めてですが、
日ごろ仲良くさせて頂いているお友達や、
このブログを影から見て頂いている方に、
少しでも楽しんで頂けるように努めます
また詳しい事は準備が整い次第、
このブログでご報告&ご連絡します

その時は応募よろしくお願いしまっす

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[アイス
comment
こんばんは~
プレ企画するとの言葉に反応してしまいました。
「私、抹茶がいい~」って、まだ、商品紹介されてなかったっけ???
待ち遠しいよ~(≧▽≦)
2008/06/27 23:33 | | edit posted by ちーぼう
こんばんは^^
アイスカワイイ~(>▽<)
どうやったらこんなにカワイイマーブルになるんですか?
ストロベリーチーズケーキアイスが食べたくなってきました(笑)

フリマの準備頑張ってください^^行けたら行きたいな~☆

プレ企画も今からと~っても楽しみにしてます(*^^*)
2008/06/28 00:47 | | edit posted by miimama
きゃ~~~~!!!☆☆
(嬉しくて、心の中で、叫んでしまいました(笑))
また私のブログの名前を紹介して下さって、
ありがとうございます(*>∀<*)
そして、ストロベリーチーズケーキアイスとクッキーの
ストラップを気に入ってくださって、
ありがとうございます!!。*
そして、色んなお味ができたんですね~★☆
金具やビーズをつけた姿がのるのが、
また楽しみです♪♪。*

わぁ~★プレ企画、楽しみにしています♪。*
わくわくです(0^∀^0)♪。*
2008/06/28 16:31 | | edit posted by さくらんぼ
こんにちは☆
わ~!めちゃめちゃ可愛い~(>∀<)
しかもおいしそう!
マーブル加減が絶妙ですね☆
のんさんのセンス、羨ましい~♪
準備がんばってください♪♪

プレゼント企画もすっごく楽しみです(*^-^*)
2008/06/28 22:31 | | edit posted by ゆち
はじめまして!!
いつも影から覗いてたんですがプレ企画と聞いて反応してしましました♪
プレ企画楽しみにまってます♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
2008/06/28 22:32 | | edit posted by りら
のんちゃん。
すっごく爽やかで美味しそうにできてるよ~
可愛いわ~
プレ?
プレって言ったね・・・にやり・・・
きゃ~楽しみすぎ!!!
2008/06/28 23:04 | | edit posted by 苺姫
こんばんわー♪

うまそ―(〃´ノω`〃)―!! ∑え 笑
めちゃ可愛い♪♪♪
こんなキーホルダーが欲すぃ(≧ω≦)b
アイスのマーブルがほんま上手!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
待ってましたー♪
プレ企画するのーん??
のんちゃん作品が、我が家に来るかもしれない
ビッグチャンス到来! 笑
是非応募させてネー♪
見逃さないように張っとかなきゃ。 壁|゜_゜)じー。。。
2008/06/29 00:57 | | edit posted by ゆきんこ
★ちーぼうさん★
こんばんわ!!ちーぼうさん!
プレ企画に反応!ありがとうございます♪
反応が早いちーぼうさんは流石です~^^**
残念ながら、、今回は抹茶、
用意してないんです。。;;(涙)
ごめんなさい~~><
コメント見るの遅かった、のんがいけませんです。。
でもでも楽しみにしてくださっていてください!
ぜひぜひ応募してくださいね~!



★miimamaさん★
こんばんわ!!miimamaさん!
可愛いコメントありがとうございます!!
マーブルはコツをつかめば簡単かもです♪
のんも最初はすごく失敗しましたが><;
食べたくなってきましたか?^^**
のんも作ってる時すっごく食べたかったです。
フリマ準備頑張ります!
来てくれたら、安くしますよ~~!♪
もうタダでもいいくらいです。。(笑)

プレ企画楽しみにしてくださって、
のんは嬉しいです><**
よろしくお願いしまっす!!



★さくらんぼさん★
こんばんわ!!さくらんぼさん!
きゃ~~~!!☆☆
のんもさくらんぼさんの作品みた時と
同じ感激デス♪
本当にこの作品に巡り合えてよかったです^^**
めちゃ可愛い~!って自分の作品褒めてるしっ><**
さくらんぼさんのストラップには
敵いませんが・・・。
近い作品が作れて、楽しかったです^^**
金具付けたので、今度載せますネ!!
ぜひぜひまた見てください~^^*

プレ企画楽しみにしてくださっていて、
とても嬉しいです♪
ぜひ応募してください~><**



★ゆちさん★
こんばんわ!!ゆちさん!
センス良いですか~!!?><**
嬉しいお言葉ありがとうございますっ!
すっごく励みになりました~~☆
プレゼント企画楽しみにしてくださってるんですね!
嬉しい~っ、、ぜひ応募してくださいませ♪



★りらさん★
初めまして!!こんばんわ!りらさん!!
わ~~~♪影から覗いてくださって
ありがとうございます~~^^***
初コメント嬉しいですよ~~ぅ。。
プレ企画反応してくださって、のんも
ウキウキです。。
ぜひ参加してくださいませ~
これからも見てくれたら、嬉しいです^^



★苺姫さん★
こんばんわ!!苺姫さん!
プ、、プレって言いました(笑)
楽しみすぎなんて嬉しいお言葉かけてくださって、
のんもテンション上がります♪
苺姫さんもぜひ参加よろしくお願いしまっす!!
のんも初のプレ企画楽しみます^^**



★ゆきんこちゃん★
こんばんわ~~!!ゆきんこちゃん!
アイスマーブル上手に出来てる??♪
良かった~★☆
まだまだいっぱい大量生産してる最中です(笑)

プレ企画するよ~~~!!
どうしよう・・・ちょっと不安だけど、
頑張ってみる~^^**
ビッグチャンスなんて嬉しいな~~♪
ぜひぜひ応募してくださいませ。
応募期間は1週間くらいの予定なので、
ゆっくり見てね^^**
張ってるって、
ゆきんこちゃんが刑事に見えたよ・・(笑)
2008/06/29 22:28 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/41-b1d7758e
trackback