粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ころころミニマカロン♪
こんばんは^^*のんです♪

今日は雨でした。お家にいて、ずっと作っていました~^^*
でも作業はあまり進まず…。。日曜日だからたまには休み休みで
作業してもいいかなぁ♪と思いました。

今日は300円ストラップにするミニマカロンのご紹介です♪

コロンとしてて、小さくてストラップにはちょうど良い大きさデス^^*
イベントやショップで一番人気のピンク色マカロン。

019_20100307232856.jpg

018_20100307232856.jpg

ブルーベリーマカロン。

017_20100307232856.jpg

016_20100307232857.jpg

ホワイトチョコマカロン♪

015_20100307232857.jpg

014_20100307232857.jpg

他にもミント色や、レモン色、いちご色のマカロンも作りました^^*
いろんな種類のお色があると楽しいですよね~♪


マカロンもたくさん作って、数えたら63個ありました♪
いつものイベント用コルクボードに飾れるのが60個だから
他の作品もディスプレイするとなると30個ほど多く作ってる計算になります。
その30個はショップか委託のお店に納品しようと考え中~♪
まだ考え中だから、予定ですけどね^^*

今は作ったわ~と達成感でいっぱいです^^*
加工もまだまだなので、まだ気は抜けません~><!
イベントももうすぐなので追い上げ頑張りまーす!


それではこの辺で^^*おやすみなさい☆★



  sinagawa001.jpg

3月14日(日)
品川てづくり市に出させていただきます^^*
お近くのかたは是非お立ち寄りくださいませ~☆★

今回はハンドメイドのお友達razbellさんとブースシェアさせて
頂くことになりました♪感謝です><*


razbellさんのブログはコチラ♪
razbell * Handmade

品川てづくり市 ホームページ
↑文字クリックでジャンプ♪




      stb01a.gifstb01a.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~

 


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:14   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんはmomoribbonです。

続々新作登場ですね!
かわいい!!、おいしそう!!ばかりで、
きっとまた怪しいおばさんになっちゃうかも!
品川が楽しみだわあ!!
2010/03/08 00:20 | | edit posted by momoribbon
うっとり・・・
娘と画像を見てて「すご~い!」って連呼しちゃいました♪
のんちゃんのコロコロマカロンが可愛すぎて
悲鳴をあげちゃいそうです☆

いつも思うけど、このお値段でこの豪華さは贅沢だよね~。
画期的(笑)
いろんな色があって、選ぶ楽しみもあるし♪
まだまだたくさん増えていくのね(^^*)
楽しみだわぁ~v-20
2010/03/08 08:49 | | edit posted by いく
かわいいマカロンがいっぱい!どれにしようか迷っちゃうわ~♥いろんな色があるとやっぱ可愛いね♪
私も最近マカロン作りにハマり中。最近ちょっとだけうまくできるようになってうれしくて♪もちろんのんちゃんに比べたらまだまだなんだけどね(^_^;)
マカロンはやっぱスイーツデコでは外せないんでがんばります!!またこっそりのんちゃんのマカロン見にくるよ~(笑)
2010/03/08 12:52 | | edit posted by snow☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
とってもかわいいマカロン!!しかも見ているとヨダレが。。。。( ´艸`)ムププ
特にホワイトチョコマカロンとってもかわいいです!!
絶対売れちゃうと思うくらい素敵です♪
2010/03/08 17:37 | | edit posted by †トわ†
すごい~!!!
マカロンだけでこんなにバリエーションがあって、見ても見ても見飽きることがありません*:.。☆..。.(´∀`人)

どれも美味しそうで可愛いのですが、あたしはホワイトマカロンのいちごクリームがツボですvvv
是非とも、ショップオープン頑張って下さい!笑
作品ゲッツしたいです♪

2010/03/08 18:18 | | edit posted by ★☆yukko☆★
きゃー 可愛い! ワッフルも可愛かったけど・・・
マカロン ピンクに紫 白はチョコクリームなんですね♪
プレゼント用にも欲しいので 大量買いしたいです!
でもほんと~のんさんの作品は 出来栄えがとっても丁寧で明るくて すっきりしてるので・・・う~んなんていうかな~そうとしか表現できませ~ん☆ *:・’゜ もっとお値段あげても十分売れると思いますよ~( ^ (ェ) ^ )♪ 
少なくとも私は happyな気分にしてくれるのんさんの作品に 感謝を込めて買わせていただきたいと思ってますので~ のんさん 色んな面で無理せず楽しんでできるよう頑張ってくださ~い!!
きゃ~ ほんと 楽しみ~☆ *:・’゜ 
2010/03/08 18:48 | | edit posted by 毬乃
momoribbonさん♪
こんばんわ^^*

おぉぉ!イベントではいっぱい見てください~♪
楽しみにしています^^*
たくさん持っていく予定なので、出来る限りいっぱい並べますね!
2010/03/08 20:00 | | edit posted by のん
いくさん♪
こんばんわ^^*

おぉ!娘さんとですか♪それは嬉しいなぁ♪
のん的には、このコロンとしたマカロンはお気に入りです^^*
みなさんにたくさん見てもらえたらいいなぁと思って
いっぱい作りました。
まだまだいっぱい作ったのでゆっくり紹介していきまーす!
2010/03/08 20:01 | | edit posted by のん
snow☆さん♪
こんばんわ^^*

snow☆さんもマカロン作りがマイブームなんですね!
やっぱりマカロンは外せないですよね~^^*
のんもそう思います!
でもマカロン以外でもいろんなのに挑戦していきたいです♪
一緒に頑張りましょうね~!
2010/03/08 20:03 | | edit posted by のん
†トわ†さん♪
こんばんわ^^*

マカロン気に入ってもらえて嬉しいです!♪
ホワイトチョコマカロンは今の季節に合ってますね~^^*
もうすぐ春になったらピンクがいいのかなぁ。。♪
嬉しいコメントありがとうございます^^*
2010/03/08 20:05 | | edit posted by のん
★☆yukko☆★ さん♪
こんばんわ^^*

おぉぉ!嬉しいです!見ても飽き足りないなんて嬉しい!

このホワイトマカロンは上が苺クリームではさんでるのは
チョコクリームなんです^^*
ちょっと手がこっていて、のんもオススメですよ~!
ショップオープン頑張ります!
ゲッツしてくださるって聞いてますますパワーを頂きました!
2010/03/08 20:07 | | edit posted by のん
毬乃 さん♪
こんばんわ^^*

おぉ!大量買いですか!!!><*
ありがとうございます!
300円マカロンストラップもなるべくそろえますね!
またいっぱい作らなくちゃ~!です^^*頑張ります!

今年から少し値上げをしたので、前半はこのお値段で
頑張ろうと思います。
ショップ楽しみにしてくださっていて嬉しいです!
心から私もお礼を言います^^*ありがとうございます!
2010/03/08 20:10 | | edit posted by のん
わぁーカワイイマカロンがたくさん!!!!!
この他にミント・レモン・イチゴもあるんですかi-233
薔薇とアーモンドチョコとマーブルマカロンはお嫁に来ているので
SHOPに並んだらぜひGETしてコンプリートしたいな!
2010/03/08 20:43 | | edit posted by ERI
ERIさん♪
こんばんわ^^*

マカロン褒めてくださり、ありがとうございます^^*!
はい♪ミントとレモンと苺色のマカロンを作りましたよ~ぅ♪
ピンクやホワイトより数は少ないですけど
次のイベントに出してみます。
おぉ!コンプ!ありがとうございます^^*
いっぱいショップにおけるように頑張ります!
2010/03/09 00:41 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/407-01582150
trackback
