粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
フルーツタルト&ナッツタルト~♪
こんばんわ^^*のんです♪

今日はニス塗りをずっとやってました♪
指がニスでカピカピになるんですけど、指にニスがべったりついて
乾いてから指に付着したニスをテロンって綺麗に剥がせた時は
何ていうか達成感(笑)です^^*なんだろ、綺麗にはがせる時は快感です♪

ではでは~♪
まだまだ作品のご紹介でーす!^^*

今日は、フルーツタルトとチョコナッツタルトのご紹介です。
タルトはいろんな形が作れて楽しいです♪
今回もブルーベリーてんこ盛りなタルト作りました。

013_20100307003103.jpg

アップでどうぞ♪

012_20100307003103.jpg

ちなみにブルーベリータルトのブルーベリーの数、
何個付いてるか分かりません(笑)
バランスとるの難しいですけど、なんとか盛れました^^*
このブルーベリータルトを作ると、いつもブルーベリーパーツがなくなるんですよね^^;
昨夜、夜なべをしてブルーベリーをせっせと追加で作りました。
小さいパーツなので翌日のお昼には乾燥してました^^*楽ちんです。

チョコナッツタルトには、ハートのミニマカロンが
のってるんですよ~ぅ☆★
のん的にオススメなタルトです^^*私が好きなだけですが…ははは♪
このタルト達も今日ニスをつやつやに塗りました☆
だんだんタルト作るのにも慣れてきた今日この頃。
量産は出来ないけど、いろんな形のタルトが出来たので、
またお客様の悩む姿が見れるかな^^*イベントが楽しみデス。


そしてそして、まだ先のお話ですが、
今年も「ゆうのき」様のイベントに参加させて頂くことになりました。
昨年に引き続き、今年もお誘い頂いてすごく嬉しかったので
ブログに書きました^^*
イベントは昨年と同じ7月です♪のん自身もとっても楽しみです。
今年はお店にお邪魔したいけど、どうだろうか~><*遊びに行けるかなぁ♪
ハンドメイドを通じて、いろんな方に声をかけて頂けて、
こういう結びつきは大切にしていかなくちゃいけないと思います。
今年も頑張りますよ~ぅ!><*

それではこの辺で^^*おやすみなさい☆★

  sinagawa001.jpg

3月14日(日)
品川てづくり市に出させていただきます^^*
お近くのかたは是非お立ち寄りくださいませ~☆★

今回はハンドメイドのお友達razbellさんとブースシェアさせて
頂くことになりました♪感謝です><*


razbellさんのブログはコチラ♪
razbell * Handmade

品川てづくり市 ホームページ
↑文字クリックでジャンプ♪




      stb01a.gifstb01a.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~

 


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
わお!ブルーベリーてんこ盛りですね!(そのまんま)
ホイップやパーツもたっぷりでとってもおいしそうです!
苺のスライスもニスをぬったらもっとみずみずしい感じに
なるんでしょうねe-266 
ハートのミニマカロンも優しい色合いでかわいらしいです♪
あったほうが好きです(^^*)
ブルーベリータルト、どれも10個以上(数えた)のってますね!
これはお客さんも悩みますよ~e-420
イベントもうすぐですね!頑張ってくださいね!(*^▽^*)
2010/03/07 10:36 | | edit posted by ふぉん
ふぉんさん♪
こんばんは^^*

タルト褒めてもらえて嬉しいです!^^*
ありがとうございます。

昨日いっぱいニス塗りました~!全部ツヤツヤになりました。
先ほど数えたら10個以上のってますね!!
そりゃパーツの在庫なくなりますよね~!笑
悩むお姿を見るのは密かに私の楽しみです。。♪
イベント1週間切ったので、スパートかけなきゃいけませんね!
頑張りまーす!
2010/03/07 22:15 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/406-36a98c0b
trackback
