粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
プレゼント企画☆抽選結果発表~!!
プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございましたー!!

A賞、B賞合わせて110名の方から応募がございました!!
本当にありがとうございます^^*

それでは抽選結果発表に参りたいと思いまーす!♪

377.jpg




まずはA賞から…!

376.jpg



じゃじゃーーーん!!!!





























373.jpg



satoko37さんです!!!!
おめでとうございます^^*!!




そしてB賞~~!

375.jpg



ででーーーーん!!!!
















374.jpg


coo47さんです!!!!
おめでとうございまーっす!!^^*






見事ご当選された2名様はブログのサイドバーにある、
メールフォームからメールを送信してください☆★
ご住所とフルネームを記入して送ってくださいませ^^*
メール楽しみにお待ちしております!



たくさんのご応募で、競争率も激しい中、ご応募してくださり、
残念にもはずれてしまった方、
本当に申し訳ございません><;
また近いうちに10万ヒットのカウントプレゼント企画を
考え中ですので、よろしくお願いします^^*


それでは今日はこの辺で^^*

みなさま、本当にご協力くださり、ありがとうございました!!


      stb01a.gifstb01a.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:17   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
HAPPYHAPPY♪
ありがとうございます(^^)
楽しみに待ってますv-238
2010/02/04 23:22 | | edit posted by satoko37
結果は
残念でした~(≧Д≦)
でも参加できて楽しかったです♪♪また次回チャレンジさせてください!!☆
お疲れさまでした(´ω`*
2010/02/04 23:57 | | edit posted by ユリ
お疲れ様でした♪
今回も残念でした~(:_;)

けど、ワクワク楽しかったです☆また、次回も参加させてくださいね(>_<)

お疲れ様でした!
2010/02/05 03:02 | | edit posted by miwako
抽選お疲れ様でしたー!
今回は残念でしたー><;

でも抽選までの間楽しかったです!
次回も必ず応募させていただきますi-179
2010/02/05 06:13 | | edit posted by ERI
え~ん、はずれちゃいましたあ(T_T)また次回も応募していいですか!
抽選おつかれさまです!プレ企画のおかげでのんさんに出会えてラッキーでしたあ!これからも仲良くしてくださいね(>_<)
2010/02/05 10:03 | | edit posted by snow☆
ぁ~・・・ハズレちゃいました^^;
抽選お疲れ様です!!

のんさんの作品は本当に素敵なので(実際に真似して作ってみたりしてたり・・・笑)また次の機会に応募させてください^^
2010/02/05 13:23 | | edit posted by 凛音
抽選お疲れ様でした
外れてしまい・・・残念v-356
でも、結果が出るまで楽しみで、ドキドキでしたe-243
また、チャンスがあれば是非ぜひ参加させてくださいねe-266
それにしても、すごい人気ですねe-415
抽選、お疲れ様でした~e-420
2010/02/05 14:50 | | edit posted by そうごママ
はずれちゃったかぁ。ざんねーん(><)
でもドキドキしてすごく楽しかったです!のんさんとも知り合えたんでハッピーですe-420
本当にありがとうございました!応募してよかった♪
抽選お疲れ様です。あとくじ作り(笑 大変でしたよね。

これからもよろしくお願いします!e-420


2010/02/05 17:41 | | edit posted by ふぉん
あぁ。残念ヽ(;´Д`)ノ

それにしても、110人…(*゚Д゚*)!!
すごい人数。
のんちゃんさんのデコ大人気だね。
ホントかわいぃもんね。

カウプレおつかれ様でした(゚∀゚)ノ″
2010/02/05 18:48 | | edit posted by にこ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05 19:25 | | edit posted by
あ~、はずれちゃいました~
残念っ!
でも、すごい競争率で、びっくり☆
さすが、のんさんです♪

また、次回も、参加しますっ!

抽選、お疲れ様でした~!
2010/02/05 19:48 | | edit posted by mana
みんとです。こんばんは♪

うーーん、ざんねん(^^;;
でも、とっても楽しめました♪
すごい競争率だったんですね!!びっくり!!

また楽しみにしています♪
2010/02/05 20:22 | | edit posted by みんと
やったぁー♪
Happy Happy so Happy!!
楽しみにしてまぁーす♪♪
とっても嬉しいです。
2010/02/05 21:16 | | edit posted by coo.
残念・・・
当選された方、本当に本当におめでとうございます☆
いいないいな♪

すごい応募してる方が多くて、
さすがのんさんだと改めて思いました^^

次回はあたしが幸せを掴んでみせ・・・←

素敵な企画、ありがとう&お疲れ様でした!!!
2010/02/05 22:00 | | edit posted by ひなの
あー・・・
ハズレちゃいました・・・(泣
でも、とても抽選会楽しかったです♥

次回もこりずに、応募していいですか?←許可なくてもするけど。。

110人って・・・スゴッ
のんさん抽選お疲れ様です(^^
  
2010/02/06 15:03 | | edit posted by nattu
こんばんは。
プレゼント企画、参加できてとても嬉しかったです。
これからも、のんさんの作品
楽しみにしています。
素晴らしい企画をありがとうございました!
2010/02/06 20:03 | | edit posted by えみ
今回は参加させていただいてありがとうございましたi-179
今回は残念でしたが、またチャレンジさせていただきたいと思いますi-185
2010/02/08 22:00 | | edit posted by razbell
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/389-6ba1396f
trackback
