粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
たくさんのご応募ありがとうございます!
10万ヒット手前!プレゼント企画に
たくさんのご応募ありがとうございます!
まだまだ応募期間ですので、たくさんの方からのご応募
楽しみにお待ちしています^^*

プレゼント企画の記事はこちらから♪
応募コメントはプレ企画の記事のコメント欄のみ受付中でございます!



今年もたくさんの方に、ブログを見て頂けるよう
私もますます頑張らなくては!と気合いが入りました!
制作やコメント返信もなるべく早く出来るように
心がけたいと思います^^*


*プレ企画にご応募してくださった方へのご連絡*
テラさんへ♪
プレ企画へのご応募ありがとうございました。
コメント欄を管理人のみの設定が出来ませんでしたので、
削除させて頂きました。
大変お手数をおかけするのですが、
再度、プレ企画の記事からのご応募をお願い申し上げます。
もし、このご連絡に気付かずに応募期間が過ぎてしまっても
応募は受付ましたので、大丈夫です^^*
よろしくお願いします。



ただ今、制作中につき画像はございませんが、
着々と2月ショップオープンに向けて作品を作っています^^*
もうしばらくお待ちいただければと思います。

ここから先は少し自分要素たっぷりな記事なので
閉じさせていただきます><;ゴメンナサイ。


matryoshka_03.gif

姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


今まで3年間、病院内で販売をしながら働いてきたのですが、
2月末で仕事を辞めます。
すんごい決意という感じではないのですが、
最近腰痛が激しいのと、私自身の仕事の思い入れと
他のスタッフとの微妙なすれ違いがあり、辞めようと決心しました。
仕事に関して、私自身、本当に仕事に関してはまっすぐで
(私の良いところでもあり、また悪いとこでもあるんですが。。。)
仕事に妥協が許されない部分もあって、最近スタッフとも
意見交換がうまくいかず、12月から1月にかけてかな~りもめました(汗)
精神的には全然病んでません^^*
むしろ言いたい事を言ってスッキリした感じです(笑)
かなりスタッフとも喧嘩になりましたし、怒鳴りあいもありました^^;
言いあったスタッフの中には完全無視されたものの、
私はそれでも言い続けました。
私、個人的には今のスタッフの事大好きなんです。
だから理解し合おうと頑張ったのですが、無理でした。
理解し合えたなら、もっとこの職場は、向上心の強い、
良い職場になると信じていたのですが、
私一人ではどうしてもそこまでもっていけませんでした。
逃げることは簡単だけど、絶対喧嘩になっても向き合ってやるぞ!
って信念を貫きながらこの1カ月間頑張りました。

上司にもこの旨を伝えているので後1カ月、
仕事を楽しんで頑張りたいと思います^^*
今まで頑張った分、すんごい充実感でいっぱいです!

ここまで頑張れたのも、理解のある上司がいたからですね♪
それだけが救いでした^^*

と、いうことで、これからはバシバシ、ハンドメイドも出来そうです!
2月は上司に伝えて、お休みを多くしてもらえました^^*
いろんなイベントにも遊びに行けそうな予感がします。
今からとっても楽しみですよ~!

だけども遊んでばっかりもダメなので、新しい職場を探しつつ
ハンドメイドも頑張ります(笑)

ってことで、
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で^^*
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 22:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31 00:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31 10:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31 17:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31 20:16 | | edit posted by
こんにちわ(・-・*)

のんさんのブログおじゃまするのが楽しみのひとつです

お仕事、まだ残り期間あると思うけれど、
おつかれさまでした。

仕事に対する考え方、ってそれぞれあると思うけれど、
素敵だなあ、って のんさんの姿勢というか、意見を伝えたりもっとよくしようって考え方とか。。。

充実感いっぱいで、やめられること、も素晴らしいことだなって感じました^^

個人的にのんさんの作品すごく大好きなので
これからもかげながら応援しています(・-・*)

それから、、入籍おめでとうございます!
HAPPYLIFE♪ のんさんと彼氏さんが末永くHAPPYでありますように♪

2010/02/01 13:51 | | edit posted by よーこ☆
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/383-cca512ee
trackback
