粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
2010年1月☆10万ヒット手前!福袋プレゼント企画~♪
こんにちわ~!のんです^^*

またまたお久しぶりです!♪
なかなか更新が出来なくて申し訳ないです…。

でもやっと仕事も落ち着いて、活動出来そう!?な予感がします。
PCもメールチェックしかしていないような感じでして、
かなり疲れていました;;でもちょっと体力復活です!^^*


それで、考えていたことがあったのでやってみようと思い立ちました!

この「水玉バンビ」ブログ、もうすぐ10万ヒットしそうなので、
10万ヒットする前に、何か企画をしたいなぁ♪と考えていました。

と、思い立ってから考えた結果、お正月から、かなりズレてしまったのですが、
「福袋」プレゼント企画をさせて頂きます!!ででん!

プレゼントの全部の中身は福袋なので見せられないのですが、
1点ずつなら良いかな~と写真をご用意いたしまいした^^*
福袋プレゼント、今回はA賞、B賞、合計で2個ご用意しました♪
中身のお値段は、だいたい3000円くらいです。
とってもお得な福袋プレゼントにしますので、みなさんご応募よろしくお願いしまっす


それでは1個目☆★A賞とします^^*
ホワイト苺マカロンじゃらじゃらキーホルダーが入った福袋です。
ブログでもご紹介した作品です。
今回お嫁入りがなかったもので、福袋にいれさせて頂きます^^*
そして、布小物2点、スイーツモチーフ何点か…(まだ数は未定)
合計で3000円くらい入れます♪

prezent002.jpg


         
         l_0028.gif



そして、2個目☆★B賞とします^^*
シュークリームじゃらじゃらキーホルダーが入った福袋です。
こちらは確かブログではまだご紹介していなかったと思います。
こちらもお嫁入りしなかったので、福袋に入れました^^*
そして、布小物2点、スイーツモチーフ何点か…(まだ数は未定)
合計で3000円くらい入れます♪

prezent001.jpg


こちらの2点の福袋、今回のプレゼントです^^*
ちょっと太っ腹に出してみました!(笑)
でも、いつもブログを見てくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、
この企画頑張らせて頂きます!


【応募方法】

※必ずお読みになってくださいませ☆★

*ブログを見てくださった方全員に応募資格がございます。
*こちらのプレゼント企画の記事のコメント欄のみ応募を受け付けます。
*拍手コメント、他の記事のコメントからご応募頂いた場合は受付いたしませんのでご注意くださいね。
*ハンドルネームの後に2ケタの数字を入れてください。(例:のん05)
*プレゼント企画の記事のコメント欄に「応募します」と記入、
 どちらの福袋が良いか(A賞orB賞)記入、
 ネット上にコメントがアップされますと、ご応募受付完了です。
*応募出来る福袋は一人一つまでとさせていただきます。
*絶対にないと信じておりますが、一人の方がハンドルネームを変更して、
 複数応募されるのはご遠慮くださいませ。
*なお、ご住所を私に教えてくださる方だけご応募お願いします^^*
 (個人情報は大事に保管することをお約束いたします。)
*発送方法は、今回プレゼントの金額が大きいので、
 JPエクスプレスorゆうパック(補償あり)で発送いたします。


応募方法、たくさんの項目があって大変だと思いますが、
必ずお守り頂けますよう、お願い申し上げます。

応募期間は、
本日1月28日(木)から2月3日(水)午後9時までの
約1週間です。


たくさんのご応募、楽しみにお待ちしております^^*

それでは今日はこの辺で^^*


matryoshka_03.gif

姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:114   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
ぜひ、応募させてくださいませ~><*
 
yukko30
A賞希望♪

年末年始は仕事って忙しくなりがちですよね^^;
体調崩さないように、お気をつけください!
ブログ楽しみにしてます~vvv
2010/01/28 18:21 | | edit posted by yukko
昔にコメさせていただいてからずいぶんご無沙汰になってしまいましたi-229
イチゴのマカロンかわいいなっっと前から拝見させていただいてました!!!
ということで

ポッキー19
A賞

お願いします!!
2010/01/28 18:37 | | edit posted by ポッキー
福袋すごく楽しみです!
ぜひ応募させてください!

ERI99
A賞でお願いしますm(- -)m

お仕事忙しくて大変ですねぇ><;
くれぐれもお体に気をつけて
無理しないでくださいね!
2010/01/28 18:58 | | edit posted by ERI
わぁ!!豪華ですね!!
のんサンの作品はいつもいつも可愛いものばっかり^^*
是非応募させてください!!

凛音69
A賞    でお願いします★

まだまだ寒い日が続いてます~
お体お気をつけてお過ごし下さい^^
2010/01/28 19:08 | | edit posted by 凛音
のんさんはじめまして!
最近こっそりお邪魔させていただいております♪
のんさんの作品・・・リアルかわいくていつもきゅんきゅんしてます(笑
今日はそんなのんさんの作品を手に入れられるチャンス!
ぜひ応募させてください♪

ハル56
B賞 でお願いします♪
2010/01/28 19:15 | | edit posted by ハル
応募します♪
のんさん、こんばんは(^-^)
豪華な福袋につられてやってきました~(^O^)/
ぜひ、エントリーお願い致します。

 ひめ85
 ”A賞”でお願いします<(_ _)>

これからも、おいしそうな作品を作ってくださいね♪

2010/01/28 19:17 | | edit posted by ひめちゃん
いつも、読み逃げしてばかりなんですが、ぜひ、応募させて下さい!
のんさんのマカロン、大好きです♪

A賞希望です
mana07

よろしくお願いします!
2010/01/28 19:23 | | edit posted by mana
応募します♪
おおおっ~~とぉ、豪華な福袋。。
これはとっても楽しみです。
是非②、私も参加させてください。

B賞希望です
coo47

これからも、可愛いスイーツな作品を作って
くださいね。楽しみにしてます♪♪
2010/01/28 19:33 | | edit posted by coo.
応募します
とっても豪華な福袋ですね!vv
当たらないだろうけど、万が一…と思って応募させて下さい。

B賞希望
CHEL56

よろしくお願い致します♪♪
2010/01/28 19:38 | | edit posted by CHEL
のんさんこんにちは。
前にコメさせていただいてから大分経ってしまいました。
寝込んだり…入院したり…。
新年早々暗い日々でした。
ですので!そんな気分を吹っ飛ばしてくださるような福袋企画是非参加させて下さい。
のんさんの作品、大好きですvv

あずさ08
B賞

よろしくお願いします!!
2010/01/28 20:05 | | edit posted by あずさ
応募します!
初めまして。いつも読み逃げですいませんでした。図々しいですが、応募させてください。1.なんぱん18 2.B賞希望です!これからはコメントします♪応援してます☆  
2010/01/28 20:21 | | edit posted by なんぱん
応募させてください♪
のんさん、こんばんは★
福袋、応募させていただきます♪
プレゼントじゃなくても、のんさんの作品がいっぱい入ってる福袋だったら、買いたいぐらいです★☆
それにしても、どちらの作品もかわいくって、どっちにするか迷います。。。♪
けど、やっぱり苺が好きなので、A賞にしようと思います♪当たるといいな~(^u^)
  希望:A賞
  名前:苺22 でお願いします★☆
2010/01/28 20:22 | | edit posted by
応募します
とっても豪華な福袋ですね。
私も参加させて下さい。

kumi55

A賞希望します

宜しくお願いします。
2010/01/28 20:26 | | edit posted by kumi
是非応募させてください
いつも、拝見させていただいております。
とても丁寧な作品作りをなさっているので作品にも愛情が伝わってきます。

色々と作品を作るのは大変かと思いますがこれからも勝手ながら応援していきますv-238
頑張ってください!!

ノリコ49
A賞を希望します!!

よろしくお願い致します!!!
2010/01/28 20:38 | | edit posted by ノリコ49
応募します。
こんばんは。とても素敵で豪華な福袋ですね。
ぜひ、参加させて下さい。

えみ41

希望・B賞でお願いします。

プレゼント企画のときだけのコメントですみません。
よろしくお願いします。
2010/01/28 20:38 | | edit posted by えみ
応募します!
わぁ~!既にすごい人気!!
今回も倍率とても高そうですが、望みを捨てずに参加しようと思います☆

ちさっぺ22

B賞希望でお願いいたします^^*

福袋すごい豪華ですね~!あたりますように・・・><;
2010/01/28 20:51 | | edit posted by ちさっぺ
応募します!!☆彡
こんばんは!!
いつもコメせずじまいでごめんなさい(´;ω;`)
ずぅっと前から応援させて頂いてます!!

・まめ55
・A賞

でお願いします☆

2010/01/28 21:00 | | edit posted by まめ
応募したいです!!

rikka31
A賞希望です!


先日購入させて頂いた作品、ちゃんと届きました^^
悩みに悩んだ末にラッピングをあけて
(だって、ラッピングタグも可愛いんですもんっ)
1つはケータイにつけました♪
2010/01/28 21:02 | | edit posted by rikka
応募します。
B賞希望します。

yukie24です。

いつも拝見させて頂いています。
お忙しい時期にこんな豪華な企画、大丈夫ですか?
無理をなさらないようにして下さい。

のんさんの作品どれも可愛くて、ショップで購入しようとしたら、
売り切れ(泣)
当選して、手元に届く事を夢見つつ…。
2010/01/28 21:14 | | edit posted by yukie
応募します♪
こんばんはi-179

razbell66

A賞でお願いします♪

こんな太っ腹な企画をするなんてさすがですi-197i-179
初めてプレゼント企画に応募したのですが、
参加できるだけでも嬉しいですi-185

2010/01/28 21:34 | | edit posted by razbell
応募します
とても豪華な福袋ですね。
素敵な作品を、いつもうっとり見させていただいてます。
今回、思い切って応募させていただきます。

・iroha28
・B賞希望です
2010/01/28 21:39 | | edit posted by kurumi
応募します☆
yoko29
A賞でお願いします

のんさんの作る作品は、素敵すぎ…です♪
当たりますようにv-10

2010/01/28 21:43 | | edit posted by yoko29
しほ10
A賞希望です!

いつも作品楽しみにしてます(*´∀`*)
今までのプレ企画、倍率高すぎてはずれてきたので今回は当たりますように(>_<;)
2010/01/28 21:59 | | edit posted by しほ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28 22:17 | | edit posted by
応募させていただいていいでしょうか?
はじめまして。snow☆と申します。
以前拝見したのを思い出し、来てみたら素敵な作品がプレ企画になっていて!!

はじめてなのに図々しいのですが、これからぜひ愛読させていただきたいので、応募させていただいてもよろしいでしょうか・・・?

snow☆93(←この数字はなんでもいいんですか?)
A賞希望します!

ホワイトのマカロンにイチゴがとってもキュートで一目ぼれしました!
このコメント書いたら、ブログの続きを読みます!!
2010/01/28 22:31 | | edit posted by snow☆
応募します
こんばんはー
ぜひ参加させて下さい
とっても可愛いですv-238

.maman25
.希望 B

よろしくお願いしまーす!!
2010/01/28 22:40 | | edit posted by maman
のんさん、こんばんは♪
なかなかコメントできずすみません><

すごい企画ですねv-344

・*HARU*26
・A賞

でお願いします(o´ω`o)

私ものんさんのようなステキな作品が作れるようにがんばりたいと思いますv-363
これからもよろしくお願いします♪
2010/01/28 22:46 | | edit posted by *HARU*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28 23:02 | | edit posted by
応募させて下さい。
こんばんは、お仕事お疲れ様です。
こちらにコメントさせていただくのは初めてなので恐縮ですが…応募させて下さい。
のんさんの作る、もりもりトッピングされたクッキーやマカロンが大好きです。

アイユキ42
A賞

宜しくお願い致します。
2010/01/28 23:06 | | edit posted by アイユキ
応募させてください^^
こんにちは、mmです^^

そろそろ10万HITですね☆
入籍もなさってホントにおめでたいです!
今回の豪華なプレゼント企画に応募させてください^^

のんさんの作品の中でも特に大好きな苺マカロンがあるので、

・mm15
・「A賞」

でお願いします!
2010/01/28 23:15 | | edit posted by mm15
A賞です★

雷華77

あたりますように~!!
2010/01/28 23:24 | | edit posted by 雷華
応募します。
こんばんは(^^)お久しぶりです!
プラリネでお世話になってます。
いつも、読み逃げばかりでスイマセン(・・;)
のんさんの作品を手に取って見てみたいです☆

・MOMOKA39
・A賞に応募します。

よろしくお願いします♪
2010/01/28 23:36 | | edit posted by MOMOKA
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 00:30 | | edit posted by
応募します!!
こんばんはmomoribbonです。

ご無沙汰しています!
順調にすすんでいますか?

すごい応募数ですね!!
当たるかな?!

A賞で!
momoribbon55

よろしくお願いします。
2010/01/29 01:28 | | edit posted by momoribbon
応募します☆
こんばんわ~♪
すんごく豪華な福袋ですねっ(≧∀≦)☆★
ぜひ応募させてください!

・ユリ08
・B賞希望

当たるといいなぁ~*
2010/01/29 02:01 | | edit posted by ユリ
応募します♪
バンビさんのスイーツが大好きなので応募しまーす^^

A賞希望です
warbler87

ぜひぜひ当たります様にv-421
2010/01/29 08:19 | | edit posted by warbler
応募しま~す☆
待ってました!のんちゃん!
って気付いたらもうこんなにw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

間に合ってよかった;


★いく19
★A賞を希望しますぅ

当たりますように~・・・ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
2010/01/29 09:01 | | edit posted by いく
応募します!
のんさん こんにちわ(・-・*)

わあ!更新されている~~~ って喜んでいたら

福袋(゚ー゚企画なんて素敵すぎます!

応募させていただきますね(*'▽'*)

◎よーこ21
◎A賞に応募です。

わくわく♪v-278
2010/01/29 10:26 | | edit posted by よーこ☆
お久しぶりです★
あたしも、参加させてください(●´艸`)

にこ。09
A賞希望。

当たるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
よろしくお願いします。
2010/01/29 11:18 | | edit posted by にこ。
初めまして┏○
いつも読み逃げすみません…。。
そして!のんさんご婚約おめでとうございます


どっちにしようか悩みましたが…

A賞

アリエル77

にしますヽ(´▽`)/
当たると良いなぁ…。いや!当たりますように!!!
2010/01/29 11:26 | | edit posted by アリエル
お久しぶりです^^
応募します♪

A賞

ゆき25

すごい素敵な企画に応募せずにはいられませんでした!
どの作品も綺麗で可愛らしくて、見ているだけで幸せな気分にさせてくれる、のんさんの作品が好きです^^
楽しみにしています。
当たりますように(*´▽`)
2010/01/29 11:34 | | edit posted by ゆき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 12:48 | | edit posted by
いつもブログ読んでます!
この前の秋葉原のフリマで購入させて頂きました☆
ホワイト苺マカロンも買いましたが「A賞」を希望します!!

うさ28です。

当たるといいなぁ♪
2010/01/29 13:09 | | edit posted by うさ
応募します。
のんちゃん 10万HITおめでとう。
すごいね。

それに なんて素敵なプレ企画。
ぜひ応募させてください。

ゆみ01

A賞希望です。
これからも 応援しています。
2010/01/29 13:43 | | edit posted by ゆみ
のんさんお久しぶりです♪
おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします!&ご結婚おめでとうございます~(*´∀`*)

バタバタしていたのでなかなか遊びに来れなかったんですが、なんだか嬉しい記事がたくさんでびっくりです(*´w`*)

プレ企画、応募させてくださーい☆

モカ10
A賞 希望です。

よろしくお願いします♪♪
2010/01/29 14:15 | | edit posted by モカ
応募させてもらいます(^^)
のんちゃんのステキな作品ワクワクします。これからも楽しみにしています。
         当たりますように☆
A賞希望
ようぴん45 
2010/01/29 14:15 | | edit posted by ようぴん
応募します♪
婚約おめでとぉe-467 e-405e-420

福袋応募します

A賞 希望よろしくお願いしますねe-466
リュック01
2010/01/29 16:36 | | edit posted by リュック
わー、なんという太っ腹な企画!
ぜひ応募させてください(^^*)

A賞希望 / たき13

です。よろしくお願いします。

ところで最近ブログ内に貼ってるマトちゃんとかいちごとかの素材はのんさんの自作ですか?
かわいいですね。
2010/01/29 17:14 | | edit posted by たき13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 17:43 | | edit posted by
お久しぶりです♪
のんさんこんにちは♪
遅ればせながら。。
年賀状ありがとうございました♪
無事届いてます♪

今回とっても太っ腹な企画!!
のんさん愛されてますね♪

是非参加させて下さい~~>∀<

希望は、
A賞★★
です!!

絶対当たりたい~~><
もし当たったら私のもてる全ての力を注いだお返しをしなければw


ではでは♪
私も近いうちにビッグイベントを計画中なので
時々遊びに来て下さいね♪

澪奈より♪
2010/01/29 18:28 | | edit posted by 澪奈17
はじめまして^^
恥ずかしながら初カキコです♪
毎日こっそり見ているだけだったのですが
素敵な企画だったので応募させて頂きます☆彡

A賞
goma97


ご結婚おめでとうございます~♪♪
2010/01/29 18:33 | | edit posted by goma97
応募します
初コメですが応募させてください。

いつもブログお気に入りにいれて拝見してます♪
おめでとう続きですね~~~v-238

ステキで、かなり太っ腹企画ですね~ウキウキします。
かなり競争率が高そうですが当たりたい!!

是非B賞でお願いします。

maimama12
2010/01/29 19:06 | | edit posted by maimama
応募します
こんにちは。とっても豪華な福袋ですね!
是非A賞を応募させてください!

響48

こういうのはじめての応募なので緊張します;;
よろしくお願いします。
2010/01/29 19:54 | | edit posted by 響
*かなこ35

*B賞v-238

こんばんはv-274
10万HITおめでとうございますv-119
ぜひぜひ応募させてくださ~い♪
水玉バンビさんの作る作品、本当にかわいいので
毎日見させてもらっています~♪
細かい&かわいいのでめろめろですv-119
これからも応援していま~す♪
2010/01/29 21:04 | | edit posted by かなこ
お久しぶりです!
こたつむりです(*^ω^*)
覚えてくださっているでしょうか?

今回のプレゼント企画につられてやってきました。
この前のフリーマーケットでは
会えなかったので,今回はあたるよう祈ります!笑

*こたつむり68

*B賞

ではでは、これからもがんばってください!
応援してますー(`ω´)/
2010/01/29 21:41 | | edit posted by こたつむり
応募します
いつも楽しくブログ拝見させていただいています!
のんさんのセンスはとってもキラキラしていて見ているだけで幸せな気分になります。
10万ヒットおめでとうございます。これからも応援しています!

ぜひ、応募させてください!

*みやこ53
*A賞

よろしくお願いします!
2010/01/29 23:52 | | edit posted by みやこ
応募します
はじめまして。10万HITおめでとうございますv
せっかくの機会なので応募させていただきます!

*うに59
*B賞

この前の秋葉原のフリマに行けなかったので通販を楽しみにしてます。お身体に気をつけて頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
2010/01/30 00:48 | | edit posted by うに
はじめましてなのですがゼヒ応募させてください!
素敵な作品をいつもうっとり眺めています♪
よろしくお願いします。

* A賞
* とも33

2010/01/30 11:16 | | edit posted by とも
いっつも拝見させていただいてます(^-^)
でも、無理しないでおからだに、
気をつけて下さいね♪
ぜひぜひ、応募させてください!

*B賞 

*ツナ18
2010/01/30 11:44 | | edit posted by ツナ
応募します
*373 05
*応募します★ B賞でおねがいしますv

10万ヒット…!!すごいですね!!
これからも頑張って下さい♪♪
2010/01/30 11:51 | | edit posted by 373
コメントは初かな??(すいません

いつもひっそり拝見しとります。あと、随分おそくなってしまいましたが、入籍おめでとうございます!!

B賞

一号16

でお願いします。

当たることを祈って(笑)まってます!!
2010/01/30 13:27 | | edit posted by 一号
応募します
のんさん~おひさしぶりです・・・最近コメントできなくて・・・
でも、ブログはチェックしてます!!

モチ、応募させていただきます♪

・nattu45
・A賞希望です♥

ネットショッピングを前回逃してしまったので、今度は逃さないようにいっぱいチェックしますね!!
2010/01/30 13:34 | | edit posted by nattu
10万Hitおめでとうございます(o>ω<o)☆☆

*yurie21
*応募させて下さい
A賞希望デス(*・ω-人

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます
2010/01/30 14:33 | | edit posted by yurie
応募します!

つばき88
B賞

ブログ見るのいつも楽しみにしてます^^
これからも頑張ってください!
2010/01/30 16:09 | | edit posted by つばき
応募します。
しろ23

A賞希望です(・∀・)!

初プレ応募!
当たりますように(-人-)

更新楽しみにしてます!

2010/01/30 16:54 | | edit posted by しろ
応募します
★saki46
★A賞がほしいです♪

いつもブログをみて
デコスイーツの勉強を
させてもらってますw

これからも頑張ってください★

2010/01/30 19:47 | | edit posted by saki
応募します☆
はじめまして♪

ほぼ毎日おジャマして
「すごいな~、めっちゃ上手やな~」と
ながめてます☆当たりますように!!

・B賞希望です!
・Miho36 です

よろしくお願いします☆
2010/01/30 21:43 | | edit posted by Miho36
応募します!
*シルク78
*B賞

10HITおめでとうございます(*^∀^*)
マカロンもかわいくて迷いましたがシュークリームが好きなのでB賞にさせていただきます♪

これからも頑張ってください(^O^)/
2010/01/30 21:55 | | edit posted by シルク
こんにちは!
応募させてください!!

A賞
bird17


マカロンを見た瞬間!おうぼしようときめました!
かわいくて、おいしそう♡

ブログ応援しています
2010/01/30 22:00 | | edit posted by bird
応募します!
ブックマークしてますよん(^^)

A賞でお願いします♪
satoko37です☆
2010/01/30 22:09 | | edit posted by satoko37
応募します♪
初めまして!以前からこちらのブログを拝見させていただいておりました♪可愛いものばかりで見ているだけで幸せになれます。
初めてのカキコでずうずうしいですが、応募させてください!

B賞希望

なみ78

どうぞ宜しくお願い致します。

2月のショップオープン楽しみにしております★
2010/01/31 01:05 | | edit posted by なみ
のんさん、おはようございます!

ここからの報告で申し訳ないんですが、作品が無事届きました^^* さっそくペンケースにつけています♪
お忙しいのに無理にお願いしてしまって申し訳ありませんでした><

すごい応募数ですね!さすがのんさんです(^^*
当選率も低そうですが、そこにあえて応募します・・・笑

晴菜31 A賞

でお願いいたしますm(_ _*)m

もう少しで受験も落ち着くので、終わったらどんどんコメント残します!笑
2010/01/31 09:05 | | edit posted by 晴菜♪♪
応募しますヽ(*´∀`)ノ
いつも拝見しておりました(*´ω`*)
是非応募させて下さいませ!

サムライブルー58
B賞希望です

更新楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ
2010/01/31 09:15 | | edit posted by サムライブルー58
プレゼント応募します^☆
いつも楽しく読ませてもらっております^^
初めてのコメントなんですが、
私も応募しても良いでしょうか><

yuka姫15
希望→A賞

です♪ではお願いいたします^^
結果、楽しみにしていますね☆
2010/01/31 11:48 | | edit posted by yukahime
のんさんはじめまして☆
ステキな企画をなさっていたので
図々しくも応募させていただきました。
これを機に仲良くさせていただけたらと思っています(^^*)

ふぉん02
希望はB賞です♪
シュークリームのデザインがかわいくてほれちゃいました!
ぱらぱら~っとかかったナッツがおいしそうですe-420
A賞もいちごがのってたり、アリスモチーフのチャームが
ついてて、とてもかわいらしかったですe-266

これから、のんさんを応援させてください☆応援ぽちっ。
2010/01/31 11:52 | | edit posted by ふぉん
応募します。
作品とってもかわいいですv-218
なので応募します♪

saki15
A賞でお願いします。
2010/01/31 13:01 | | edit posted by saki
応募します^^

私ものんさんみたいに素敵な作品作ってみたいな~
と思いながらいつも拝見させて頂いています^^
もっと身近で見ていたいので
応募させて頂きます^^

ハイジ101
B賞でお願いします
2010/01/31 13:54 | | edit posted by ハイジ
応募します
A賞希望

最近受験生で粘土やっていないので
のんさんのブログ見て我慢しています(笑)
私の癒しです(*'v`)b
これからも頑張ってください
2010/01/31 13:57 | | edit posted by 日和04
応募します!!
いつもブログ見ています。あのかわいいマカロンが
欲しくて欲しくてe-349
当たるといいな☆
  
   こねこ01
   A賞希望
 でおねがいします! 
2010/01/31 17:56 | | edit posted by こねこ
応募させてください><
応募します!

HN/ぶるどっく73
希望/A賞

10万!!すごいですねv-405おめでとうございます~♪
フリマといい、ネットショップのセールも逃しv-12のんさん作品にことごとく逃げられているのでv-406

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
2010/01/31 20:17 | | edit posted by ぶるどっく73
応募します。
多忙な毎日でしょうにプレ企画してて大丈夫ですか?
私は嬉しいので大歓迎ですが。。。
もう新妻になられてますかねぇ。いいなぁ~。

あち25
A賞希望。

ショップnも楽しみにしています。
2010/01/31 20:41 | | edit posted by あち
応募させてください♪
ぎゃっ!!!!
すごい、人数~~~!!!!!
応募数・・半端じゃないね~~!!!!

でも・・・私も、しっかり応募させていただきます!!!!

★ゆみママ★29
A賞でお願いします~~!!!!

当たるといいなぁ~~!!!
2010/01/31 20:51 | | edit posted by ★ゆみママ★
いつも拝見させてもらってます
10万hit・・!おめでとうございます^^*
おもいきって応募してみます!

もる61
B賞希望です

結果楽しみに待ってます♪
当たったら泣いて喜びます人∀`*

2010/01/31 22:41 | | edit posted by もる
応募します♪
v-318こんにちはv-318
私もぜひぜひ応募させてくださいv-291

v-353A賞v-353
で、お願いしますv-345
どうかどうか当たりますよーーにv-393i-184
2010/01/31 23:11 | | edit posted by めぐ10
すっごく豪華で魅力的すぎです!
今年の運、全部使い果たしてでも当たりたい・・・笑

・ひなの12
・B賞希望^^
(↑悩みに悩んで応募遅くなりました^^;)

何が入ってるのかものすごくきになります♪
すっごく楽しみで、わくわくです☆

でゎ、これからも応援してます・・・!!!

2010/01/31 23:26 | | edit posted by ひなの
e-243応募します!!

のんさんはじめまして☆
いつも素敵な作品、楽しみに見させてもらってますe-265

A賞希望
そうごママ05

よろしくお願いしますe-68
2010/01/31 23:32 | | edit posted by そうごママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01 10:45 | | edit posted by
応募します!
はじめまして(^0^)/

先日、秋葉原のフリマでのんさんの作品を購入させていただいて、
ますますのんさんのファンになりました♪

春うさぎ95
A賞希望

宜しくお願いしま~す!
2010/02/01 11:23 | | edit posted by 春うさぎ
はじめまして^^
コメントは初めてですが
ブログは前から見させてもらってます^^
のんさん作品はいつも
素敵なものばかりで尊敬してします(*^_^*)

シルク14
A賞希望

これからは遊びに来た時
コメントさせてもらいますね(^^♪
2010/02/01 17:15 | | edit posted by シルク
はじめまして♪

いつも拝見させて頂いてました^^
すごく素敵で癒されます。

本当にありがとうございます(・・)!

これからも楽しみにしてます。

こむぎ07
B賞希望

2010/02/01 18:49 | | edit posted by こむぎ
応募します!!
いつもblog拝見してます~♪

miwako10です!
B賞希望です♪

のんさんの作品、すごくかわゆくて素敵で大好きです☆

あたしもスイーツデコやってるんですが、あんなに上手くできません(:_;)

これからも応援してます~♪♪
2010/02/01 18:55 | | edit posted by miwako
プレ企画♪
初めまして♪

めるりぃたといいます。

いつもブログみています^^

初めてなのに大変あつかましいと思いますが

プレ企画応募さしていただきます☆

A賞希望です(・∀⊂)

            めるりぃた32

2010/02/01 20:26 | | edit posted by めるりぃた
こんばんは♪

第一回handmadeのお店屋さんでご一緒させていただいたみんとです♪

どっちもかわいい~(*´∇`*)
A賞でお願いします<(_ _)>

みんと34です♪
2010/02/01 20:36 | | edit posted by みんと
応募させてください!!
すごい競争率ですが応募させてください!!

◆MAYU☆77
◆A賞希望です

いつものんさんらしい素敵な作品をみてはうっとりしています(*^_^*)
これからもがんばってくださいね!!
それから彼氏さんとのご結婚おめでとうございますv-10
いつもフリマのお手伝いをしていらっしゃる彼氏さん☆さぞお優しいのでは??とうらやましく思いながら記事を読ませてただいてました♪♪
2010/02/01 20:58 | | edit posted by MAYU☆
わ~。
応募させてください!

バギー28
B賞でお願いします。

福袋だなんて豪華ですね!
私はまだまだスイーツデコ修行の身ですが、いつも勉強させてもらってます。
これからも楽しみにしてます。
2010/02/01 21:02 | | edit posted by バギー
A賞希望です★
初めまして、maca15です☆

水玉バンビさんの可愛い作品をいつも楽しく拝見させて頂いています(*・∀・*)
イラストや手芸品も大好きですが特に粘土モチーフの作品が好きです♪

A賞に応募させて頂きます^^宜しくお願いします。
2010/02/01 22:31 | | edit posted by maca15
私もアバターみたいです♪
応募させてください∩^ω^∩

★彡micafe33

★彡A賞ホワイト苺マカロンじゃらじゃらキーホルダーが入った福袋

イチゴにマカロンにみんなかわぁいい
布小物まで入った豪華福袋当たりたい~
でもすごい競争率~^^;

SHOP再開も楽しみにしてます~★彡
こっちも頑張ってGETしたい~∩^ω^∩
2010/02/02 10:44 | | edit posted by micafe
応募します!!
初めまして、いつもブログチェックしてました。
とっても魅力的な福袋なので是非参加させてください。

沙祈52
A賞 でお願いします。

抽選まで楽しみにしてます☆
2010/02/02 17:25 | | edit posted by 沙祈
応募します!!
うわー!!!!!!

欲しい欲しい欲しいー!!!!!

それにしてもすごい応募の数。。。
当たらないと思いますが気合を込めて是非
応募させていただきます。

SARA 07
福袋 B

でお願いします。

私の元へのんちゃんの可愛い作品が
届きますように。。。
2010/02/02 20:46 | | edit posted by sara
はじめまして^^
10万hitおめでとうございます♪
以前から読み逃げしています。
私も応募させて下さい。

china12

B賞

でお願いします。
2010/02/02 23:15 | | edit posted by china
応募しますー!!
こんばんは!
みぽ17です!
B賞希望です!!


遅くなりましたが、ご入籍おめでとうござます!
どうぞお幸せに!!

2010/02/03 00:40 | | edit posted by みぽ17
10万hitおめでとうございますv
新年の運試しに応募させて頂きますー!!

うお52

A賞希望


でお願い致します。
ご多忙な様ですがお体壊さない様にお気を付け下さいね~!!
2010/02/03 01:45 | | edit posted by うお
プレゼント応募
おはようございます。いつもブログ拝見しています。コメントするのは初めてです。よろしくお願いします。
スイーツデコもかわいいですが、私はイラストもかなり好きです。ショップのほうも期待していますので、がんばって下さい。あとご結婚おめでとうございます。お幸せに。

A賞の応募お願いします。
2010/02/03 08:25 | | edit posted by ずっこ01
先ほどのコメント者です。ずっこ01 です。不慣れですいません。
2010/02/03 08:27 | | edit posted by ずっこ01
応募します
なんて素敵な企画♪
是非A賞に応募させて下さいませ

先日は秋葉原で大量購入させて頂きました。
身の回りに可愛い物が沢山になって幸せです。
娘の宝物箱を覗いたらのん様のスイーツデコが入れてありました(笑)
2010/02/03 10:35 | | edit posted by ゆきのん03
応募しますっ☆
はじめまして。

いつも楽しくサイトを拝見しています。

かわいくて、すごくおいしそうなスイーツモチーフにメロメロです。
とってもリアルで、センスも良くて、本当にこのままお菓子になっちゃえばいいのに~っといつも思います。
バンビちゃんのサイトを見ているといつもおなかがすいてきちゃいます〔笑〕
これからもずっと応援しています。

A賞希望です。

                         まりー11

2010/02/03 11:49 | | edit posted by まりー11
応募します★
いつもブログ楽しく拝見してます!
のんさんの作るものは可愛すぎてかなり癒され、刺激になります★
私も細々と布小物と文房具を作ってるので、フリマ情報も勝手に参考にさせて貰ってます(^-^)
今回もさすがに応募数すごいですね~くじ作るの大変でしょうからあみだとかにしたらどうですか…?笑

ぱたち38
B賞希望


残りのお仕事、結婚生活楽しんで下さいね★
2010/02/03 11:49 | | edit posted by ぱたち38
応募します
のんさんこんにちは。
先日、初めてショップを利用させていただきました。
  ミィ12
  A賞希望です☆
次回ショップももうすぐですね!
楽しみに待ってます♪
2010/02/03 11:58 | | edit posted by ミィ12
こんにちは♪

この前、ビビットスクエアでいっぱい買った者です。

のんさんの作品本当に大好きです!! (#^-^#)

尊敬してます!!

いつもはコメントしないのにこんな時だけすいませんm(_ _)m

応募させて下さい!!
B賞でお願いします。

萌15
2010/02/03 17:50 | | edit posted by 萌15
応募します☆★
こんばんは、初めてコメントします。
実はブログを全部読破しちゃうくらい
のんさんの作品が大好きです☆

そしてこの間は無事ネットショップで
大好きなウサギクッキーを購入させていただいた者です。
お忙しい中ありがとうございました。
早速携帯につけて自慢してます(笑)

あい31
B賞希望です。

ご入籍おめでとうございます。
奥様になってもこれからも素敵な作品をみれるのを
いつも楽しみにしてます。
2010/02/03 17:53 | | edit posted by あい31
はじめまして
10万ヒットおめでとうございます。

初コメなのに、すみません。
応募させて頂きます♪

ゆい06
A賞希望です。
2010/02/03 19:02 | | edit posted by ゆい
応募致します
B賞

ご結婚、おめでとうございます!
いつまでも、お幸せに。

何とか間に合ったようで、よかったです♪
2010/02/03 19:03 | | edit posted by usagi 34
応募させて下さい!
いつもブログ見てますe-266
HNは、ねこだま95ですv-222
めっちゃ迷いましたが・・・A賞希望ですe-415
ご結婚&10万HIT、本当におめでとうございますe-267
プレ企画ギリギリ間に合ってよかったですe-330
こんな素敵なのんさんの作品をいただけるかもしれない
チョ~素敵な企画を逃したら一生落ち込み続けちゃいます・・・v-237
倍率めっちゃメチャ高いけど、どうか当たりますようにv-25
2010/02/03 20:29 | | edit posted by ねこだま
ギリギリ応募スミマセン。
希望『A賞』です。
親子でのんさんのファンです。

2010/02/03 20:57 | | edit posted by かず22
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/381-dc262ed1
trackback