粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
お久しぶりです><*
こんにちわのんです

皆さま、お久しぶりですたい…。

全然更新していないのに、ブログを見に来てくださる方がおられて
のんはめちゃ嬉しいです><*ありがとうございます!

最近、お仕事、やる気が出ません…。
あ、スイーツモチーフの方じゃないですよ^^
本業の方です…。はぁ。。。
そんなこんなで、前にも話した家具を衝動買いしてしまい、
そして癒しを求めて映画に行ってきました~♪
話題の「アバター」観てきましたよ~。
映像が綺麗でした。
でもこの映画作るのに、絶対死人か灰人出てそうですね~(笑)
CGがすごかったです…。
すっごく映像リアルでした♪ストーリーはすっごいベタでしたけど^^*
彼氏クンは「もう一回観てもいいよね~♪」なんておっしゃっております。
のんの場合、普段メガネかけてるので、
3D上映だとメガネonメガネになるので、
3Dのメガネがズレるんですよ…(涙)
最後のほうは、手でメガネ抑えてました(苦笑)
メガネじゃなくて、ゴーグルにしてほしいです。無理そう…。

ってことで、映画に行ったら必ず買う、パンフレットを
おニューの棚に並べてみました♪
なんかちょっとお店っぽい感じが好きデス^^*うふ♪

366.jpg

365.jpg


って、めっちゃ自己満足な写真を載せております。
たまには良いですかね♪
大好きな漫画も、かな~り整理しました。
(最近はあまり漫画も買わないので、増えることもないのですが…)
いらないものはブックオフの買い取りサービスを利用して
うまい具合にお小遣いゲットしようと思います!(笑)

同人誌もちらほら見えてますが、大好きな作家さまなので、
ゲットしなくちゃいかんだろうってことで集めてます。
話も好きなんですが、絵がツボなんですよね~><*

パンフレットの「ハリーポッター」は今ではもう映画館で観ることが
義務化されてしまいました。。
「ハリーポッター」のんが高校生の時からやってるんですよー!
10年くらい経ってますよね…。。

と、言うことで、漫画や小説であふれていた、私専用の
押し入れがようやく片付きました♪

ってことで今日はこの辺で^^*

matryoshka_03.gif

姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[日々のこと]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
もう彼氏君ではないのでは??笑

アバター…べたですかww

私は、ジョニーデップが出ている

不思議の国のアリスみたいなのみたいです(`^ω^´)

最近スイーツデコが…うまくいかず…

何か粘土に触るたびに…何か・・ねwww

最近気分が重いです~泣
2010/01/25 21:35 | | edit posted by 雷華
アバター、私もすごくいいって彼氏に言われて一緒に見に行く予定だったんですが…。
私も映画見る時はメガネ…ONメガネになるのでやめといた方がいいかも(笑)
押入れ片付いて良かったですね♪
CHELはまだ年末の大掃除もしてませんよ~(^^;)ポチ☆
2010/01/28 13:09 | | edit posted by CHEL
雷華さん♪
こんにちわ^^*

入籍は明日なのですよ~!雷華さん♪
今月末が記念日なもので^^
だからまだ彼氏クンです。

アバターはお話自体はベタでしたよ~!
やっぱり見るべきところは映像だと思われますw
うんうん^^*不思議の国のアリスも良いですね~!
3月か4月でしたよね…上映…♪

最近気分重い…ですか><;
そんな時は、今したいことをするのが1番の特効薬じゃないですか?^^*
たまには粘土を離れて、今やりたいことをしてみるのも
良いと思いますよ~♪
のんもスランプの時そうしてみました^^*
2010/01/28 16:56 | | edit posted by のん
CHELさん♪
こんにちわ^^*
うんうん♪アバター、オススメ映画ですよ~!
やっぱり劇場で見ると迫力があります。。
3Dなので、ちょっとお値段高いですけどね^^;
メガネonメガネなので、眼鏡の人はちょっとズレますね~><;
のんもストーリー最後のほう、3Dメガネ指でおさえてましたので。。

のんとこもやっと片付いた~~!ってな感じです(笑)
模様替えも今度してみたいですね~^^*
2010/01/28 16:59 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/380-8ab381c6
trackback