粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
CHELさんの素敵ハンコ♪
こんばんわのんです

この間++ CHEL ++さんのブログでプレ企画に応募したら、なんと当たってしまったのです^^*
そしてとっても可愛いプレゼントが届きました★☆
包装も可愛らしいのですよ~><!
327.jpg

中に入っていたのは、パンダさんのFOR YOUハンコ^^*
雪だるまさんのハンコも付いていました★☆ありがとうCHELさん!
329.jpg

CHELさんのハンコは本当に質が良いんですよ~!オススメです!
布のタグにも綺麗に押せますし、長持ちもします♪
この間ご紹介したハンコたち~★☆

328.jpg

↑このマトちゃんハンコめっちゃお気に入りです^^*

こんなに綺麗にハンコの柄が出るのですよ~><*しかもめちゃんこ可愛い★☆
331.jpg

と、いうことで皆さまCHELさまのブログへれっつらごーです!^^*
いろんなハンコが見れて楽しくなっちゃうこと間違いなっしんぐ!!♪

++ CHEL ++

ではでは~★☆

*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


**次回来年のフリマ参加告知です**
2010年1月11日(月・祝)10:00~16:00 
秋葉原UDX1階アキバ広場他で開催されるフリーマーケットです。
JR「秋葉原」駅より徒歩2分
地下鉄銀座線「末広町」駅より徒歩3分

屋外なので、雨天の時は中止されると思います。ご注意くださいね☆

約100店舗並ぶ予定のようです^^*お近くの方はぜひ遊びに来てください☆★
楽しみにお待ちしておりまーっす!




姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:16   trackback:0
[プレゼント]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 22:45 | | edit posted by
かっわいぃ~>▽<
お届けものです。ハンコもほんわかしてていいね~♪
ラッピングを開けるのもわくわくしてくるね(^^

パンダちゃんも愛らしい感じ(^^
押したのが見たいよ~♪

布タグに押せるのはいいハンコですね~(^^
マトちゃん綺麗におせてる~♪
ゆきんこもれっつらごーしてきます 笑
2009/12/16 22:51 | | edit posted by ゆきんこ
いいなあ!
こんばんは、momoribbonです。

プレ企画ってあたったことがないんです、、、。
今年はくじ運にも見放されたわ!

かわいい消しゴムはんこですね。
じょうぶってとこがまたいいです。
私も材料だけは揃えてあるんだけど、
気合が入らない、、、、なぜって?
失敗が、、、トラウマ?

フリマ、もう少しだね!
頑張れ~!!
ぽちっとな。
2009/12/16 23:03 | | edit posted by momoribbon
こんばんは♪のんさん・・*
とっても可愛い贈り物ですね^^
めちゃんこ可愛いですっ!

あたしハンコ作れないから、
どうやって作ってるのか気になっちゃいます♪
さっそくblogへGOしてみまぁす><
2009/12/16 23:51 | | edit posted by ひなの
うわ~!素敵にご紹介していただいて有り難うございます~!!
ゴローズバー見終わって自分のブログ見たら、すっごい
カウンター回ってた(笑)
こんな素敵紹介されてたんですねー、有り難うございます♪♪

はんこの質がいいなんて、ホント嬉しいです!!
ハンカーの端くれとして、自慢できちゃいますvv
あと、昔彫ったはんこって荒かったから、今でもちゃんと
捺せるのかしら…と思ってたので良かった~(^^*)

ちなみにのんちゃん、今もプレ企画してるよポチ~☆
2009/12/17 00:35 | | edit posted by CHEL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 13:42 | | edit posted by
おお~~!!
当選おめでとうぉ~~!!
可愛いね~♪♪


そうそう・・・例のフリマ・・・
今日、先行予約のお知らせメール届いた!?
私は・・・パパちゃんと相談したところ・・・
5日になりそうです・・っていうか・・すでに、5日で応募しちゃいました(笑)

先行1日しか、選べなかったから・・・3日にしようか悩んだんだけど・・・
もしかしたら、前半でパパちゃん家に行かなきゃいけないかもしれないからさぁ・・・
また、去年と同じにしたよ~!!
2009/12/17 17:14 | | edit posted by ★ゆみママ★
鍵コメさまへ
かしこまりました^^*了解です♪
こちらこそよろしくお願いします★☆
2009/12/17 17:27 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃんへ♪
ありがとう~^^*
うんうん!すっごく使い勝手がいいんですよ~ぅ♪このハンコ♪

ごめんね><*まだもったいなくって
ペタンコできずにいます…パンダさん。。

うんうん!そうなの!布のタグにきれいに押せるのは
良いハンコの証拠だよね!本当に綺麗に模様が出るんだよ~!
ゆきんこちゃんもぜひぜひ遊びに行ってみておくれ~★☆
2009/12/17 17:30 | | edit posted by のん
momoribbonさんへ♪
こんばんわ~^^*

おぉぅ!!そうなんですか~><!
来年はきっと絶対当たりますよ~~!大丈夫です^^*

のんもこのハンコ達を眺めていると
あぁ。。のんも作りたい~ってなりますよ~!
今度HOW TO本も買おうと思ってるくらいですし。。
こっそり自分用に作ろうかな~なんて思っています^^*
momoribbonさんの気持ちもわかるかもです。。
材料だけ買って、そのままというのは良くあります(汗)

多分今日から週末にかけて頑張り時なので
頑張ります~~!!ポチありがとうございます!
2009/12/17 17:33 | | edit posted by のん
ひなのさんへ♪
こんばんわ^^*
ですよね!!めっちゃ可愛いですよね!><*
ハンコってめっちゃハンドメイド~って感じで好きです!

そうなんです…。。のんも作れないので作れる人に
すっごく憧れております…。
のんも作れないかしらん♪って
最近、作り方とか載っているブログを読んだりします。
すっごく細かい作業のようで。。作りたい気分ですが
出来るかな~と不安もあったりで^^*
でも今度作り方の本を購入しようかと思っています!
2009/12/17 17:35 | | edit posted by のん
CHELさんへ♪
てへへ♪紹介しちゃいました~^^*
カウンター回ってましたか★☆良かったです!

いえいえ!ほんと布タグにもすっごく綺麗に押せるし
もっとオーダーしたいくらいですよ!
2センチ幅のを。。お願いしたいですよぅ♪
全然昔のでも押せてますよ~!
今度ハンコの作り方良かったら教えてくださいまし、師匠!w

今日の朝覗いてきました^^*
またまたプレ企画なんて、、CHELさん太っ腹~&活動的で
すごいですね~~><*!
だけども、今回は以前にプレ企画に当選したので、
辞退をさせていただきます><*めっちゃ応募したいのですが
やっぱり当選したので今回はお譲りします^^*
きっとみんなCHELさんのハンコ欲しい人いっぱいいると思うし!★
ご報告ありがとうございました^^*
また遊びにいきますね!
2009/12/17 17:41 | | edit posted by のん
鍵コメさまへ♪
コメントありがとうございました!
先ほどメールを送らせていただきました^^*
ご確認いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
2009/12/17 18:13 | | edit posted by のん
ゆみママさんへ♪
こんばんわ^^*
ありがとう~~!!

うんうん!!
ゆみママさんのこのコメント読まずにメールしちゃったよ…(笑)
5日に応募したんだね♪
のんもゆみママさんの作品見たいので、5日に応募しちゃおうかな^^*
もうひと方、ちょっとメールしてる人がいて。。♪
ゆみママさんもご存じの方なの^^*

でも5日も最終日ってことで人はわんさかいたよね~!
締切が1月中ごろまでだからもう少し考えてみるよ~^^*
ありがとう~♪ゆみママさん。
2009/12/17 18:21 | | edit posted by のん
こんにちは(^^)
のんさんの記事を読んで、早速CHELさんのブログに
行ってきました

可愛いはんこに魅せられて
私は今回のプレ企画に応募させて頂きました

大好きなねこちゃんの はんこ。当たるといいなぁ~

2009/12/18 12:07 | | edit posted by みなとねこ
みなとねこさん^^*
こんにちわ^^*みなとねこさん~♪
わぁ♪CHELさんのブログに?♪可愛いかったでしょう~~~><!!
のんも大好きなんですよ~!CHELさんのハンコ♪
プレ企画にも参加されたのですね~!
CHELさん、いっぱいプレ企画されてるので、
みなさんゲットできる確率高いと思われます。。♪
太っ腹CHELさん。。^^*
ねこちゃんのハンコとっても可愛かった~!!
あたれ~~~!
2009/12/22 08:44 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/366-543c788e
trackback
