粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
梱包終了しました><*!
こんばんわのんです

スイーツモチーフ梱包作業、終了しました。。
でもまだ追加で作ってる分があるんですけどね^^;
まぁ一段落いたしました☆★

300円のストラップ90個でーっす!目標100個いきませんでした…あぁぁ。。
すみません。。ガサツで><;後ほど綺麗に整頓します~。。
312.jpg

そして加工した作品♪豪華バージョンとでも言いますか。。
こちらは350円~1200円までの作品が入ってます。。
高額商品は1200円でそれ以上はありませんです^^*計算機をたたきながら、
値段とにらめっこしながら、値札付けました~><*高かったかな。。。?
あとは、400円、500円、700円、800円。。とこんな感じです。
まだちゃんと数えてないですが、だいたい30個くらいです。
311.jpg

今回スイーツモチーフは中箱2つで搬入出来そうです♪良かった^^*
あとは布小物を1箱分くらい作れたらいいなぁ~なんて、
無謀なことを考えているのんでございます。。頑張るぞーい!

それでは今日はこの辺で。。。
17時ぐらいからずっと加工&包装&梱包&値札付けをしていたので
めっちゃお疲れモード全開デス。。もう寝よう!うん!(笑)

ではでは~★おやすみなさーい。


*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


**次回来年のフリマ参加告知です**
2010年1月11日(月・祝)10:00~16:00 
秋葉原UDX1階アキバ広場他で開催されるフリーマーケットです。
JR「秋葉原」駅より徒歩2分
地下鉄銀座線「末広町」駅より徒歩3分

屋外なので、雨天の時は中止されると思います。ご注意くださいね☆

約100店舗並ぶ予定のようです^^*お近くの方はぜひ遊びに来てください☆★
楽しみにお待ちしておりまーっす!




姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
可愛い~♪
梱包作業お疲れ様でした☆
どれもみんな可愛い作品で、
全然高くなんかないよ!
手作りのものに値段をつけるのって
本当に難しいもんね。

フリマ・・・行きたいけど絶対に行けないので、
いつか私に沢山売ってください(笑)
のんちゃんの作品をいっぱい手にとりたい!
ってサンタさんにお願いしておきますから(笑)

まだフリマ用に作品増やすんだね!
体を壊さないように頑張ってねv-345
2009/12/14 08:45 | | edit posted by いく
梱包お疲れ様です~!
たくさんのスイーツさんたち☆
すごい数ですね~(*><*)
見ているとなんだか、ワクワクしてきます♪
2009/12/14 09:34 | | edit posted by さくらんぼ
こんにちわ*
ひとまず梱包お疲れ様なのかな??
き・・・90個ってすごい数ですね・・・!
見てるだけでもワクワクしちゃいます^^
かわいい作品ばかりで、これからたくさんお嫁にいっちゃうんだろうな~と思うと何だか悔しい。。。><;笑

イベントまでもうちょっとですね☆
成功するように祈ってます***
2009/12/14 12:48 | | edit posted by ちさっぺ
きゃ~~~!!
がんばってるねぇ~~~!!!
私も、ウトウトしてる場合じゃないのにぃぃ~~!!!!

今日完成させる予定のもの・・・
手も付けずに、放置してあるよぉ~~~!!!
私も、自分の中でノルマがあるのに・・・
今回・・・ノ の字にもいかないかも~~(汗汗)

あと1週間ちょっと!!!
楽しみだね~~!!!
2009/12/14 17:20 | | edit posted by ★ゆみママ★
いくさん
いくさん^^*こんばんわ!♪

お疲れ様でしたー!!
お値段、そうですか?^^*
高くないって言われると安心します。。
やっぱりもう少しだけ下げようか…とか
いろいろ考えちゃいます。
フリマだから値切りの分も考えないといけませんし、
うんうん~難しいです><。

わぁ♪たくさん買ってくださるのですか><*?
う、嬉しくておまけ必須ですね(笑)
サンタさん…お疲れ様です!!ww

はい^^*これからは布系を増やしていこうと…!
目標50個で!←無謀…。。
頑張りまーっす!
2009/12/14 18:05 | | edit posted by のん
さくらんぼさん
こんばんわ^^*!さくらんぼさん♪

お疲れ様です~!!^^*ありがとう~!
普通にちゃんと数えたら160個ありましたよ~!
びっくりしました。。
のんもこの箱を見ているとワックワクしてきます><*
ドキドキ~~ってまだフリマじゃないのに緊張してきちゃいますね~!
2009/12/14 18:07 | | edit posted by のん
ちさっぺさん
こんばんわ^^*ちさっぺさん!♪

はい!ひとまずお疲れ様です~♪><*
目標は100個だったんですけどね~^^;数えたら90個しかなかったです。。
たくさんお嫁に行けるといいのですが~~><*大丈夫かな。。?
アキバに向けてまた作品を増量するので、
この梱包のお姿、また来月見れると思います^^*笑
アキバのフリマ、もうすでに1カ月きってますしね~><*
頑張らなくちゃ!!
応援ありがとうございます~~!!
2009/12/14 18:09 | | edit posted by のん
ゆみママさん
こんばんわ~^^*!ゆみママさん!♪

はい~~!何とか頑張ってます!!気力のみで~!
でもまだまだ作らないと。。ポスカも追加しないと。。で
まだまだ忙しい日々が続きそうです…。。
ゆみママさんもノルマ作ってらっしゃるんですね~!
ゆみママさんのノルマかなり厳しそう~~!!><*
応援していますよ~!

うんうん!あと1週間ちょっと!!
お互い頑張りましょ~~!めっちゃ楽しみにしています!
2009/12/14 18:12 | | edit posted by のん
キュキュキュ・・・90個!!!
凄すぎです・・・
お疲れ様で~す^^
可愛いマカロンちゃん達、
あたしだったら即買いしちゃいます♪♪
尊敬するばかりです。

のんさんのフリマ、
すごくいきたいなぁ・・・><
2009/12/14 20:14 | | edit posted by ひなの
ひなのさん
こんばんわ^^*!ひなのさん!♪

はい~♪90個作りましたよ~><*
お疲れ様でした!!笑
全部合わせたら160個ありました^^*
まぁ、満足です!
あはは^^*ありがとうございます!!
尊敬…は言いすぎですよ~!
2009/12/14 22:56 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/361-ecee7d74
trackback
