粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
昨日と今日はマカロンデー♪
こんにちわのんです

昨日、お仕事に行ったら、店長からアクセサリースタンドを見せて頂きました☆
いきなりだけど、ぶっちゃけると、
私が働いているお店に委託させて頂いているのです(爆)
(あ、前にも言ったかもしれませんが^^;)
それで、初納品した日から、上司の方にも作品を気に入ってもらえたらしく、
後日にアクセサリースタンドを発注したから♪とご報告があり、
それが昨日届いたという訳です。。
しかもご立派!!なんじゃこりゃ~!(笑)
こんなに作品かけられないよ~と言う感じでフックがいっぱいありましたよ。。!
普通は納品している側がこういうスタンドって持ってくるんじゃないのかい?とか
疑問に思いつつも、購入してくださったので、委託をやめる訳にもいかなくなりました。
そしてまだまだ、ここのお店辞められなくなった…というのも事実(笑)
(ん?それが狙いですか!!上司殿!w)
そして、このアクセサリースタンドを見て、
「あ、これ私も欲しい~」と店長と話していて、説明書にHPサイトなるものが!!
今度また見せてもらおうと思います^^*
でもこんなにしてもらうほどでもないと思うんだけどな~。。。
なんだか恐縮してしまいますです。。

ってことで、今日は委託先にもそろそろ持っていかなくては…!と思い
また作品作りしていました。。毎日しているんですけれども。。^^;
281_20091211123519.jpg

マカロンとクッキーと、シュークリーム、そしてスコーンみたいなやつ(笑)

↓これ何だと思います?w
282_20091211123518.jpg

チョコミントを作りたい予定なのです。。
まだガラス絵の具乾いてない写真を載せてみたかったので、載せちゃいました^^*

280_20091211123519.jpg
↑これはまたグロテスク。。ちゃんと作品になるのか今さらながら心配になってきました。。
フリマ前なのに、ちょこっと遊んでたりする、マイペース。
本当私もどうにかしたいです、この性格…。

ということで、これから、部屋掃除します!!
水ぶきするぜよ~!


*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


**次回来年のフリマ参加告知です**
2010年1月11日(月・祝)10:00~16:00 
秋葉原UDX1階アキバ広場他で開催されるフリーマーケットです。
JR「秋葉原」駅より徒歩2分
地下鉄銀座線「末広町」駅より徒歩3分

屋外なので、雨天の時は中止されると思います。ご注意くださいね☆

約100店舗並ぶ予定のようです^^*お近くの方はぜひ遊びに来てください☆★
楽しみにお待ちしておりまーっす!




姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
すご!
こんにちは、momoribbonです。

また大量ですねえ。頑張りましたね。
勤め先においていただけるなんていいでありんす。
上司の方の太っ腹で、うらやましい!
きっとのんさんの作品が素敵だからでありんすよ!

イベント続きで大変でしょうけれど、
頑張れええ!
P!
2009/12/11 14:47 | | edit posted by momoribbon
うんうん、お仕事先で委託ってのは前に聞いた(書いてあった)から、
のんちゃんのお仕事ってお店での販売なのかな~?と
思って読んでたよ~(^^*)

このマカロンちゃん達がどんな風に変身して行くかも楽しみ!vv
刻みチョコ、大活躍のヨカーンですね♪♪
また欲しいのが増えちゃいそうなヨカーンもしてます(^^;)

スコーンみたいなやつ(笑)も楽しみポチ~☆
2009/12/11 15:10 | | edit posted by CHEL
おぉ~!!
スゴイ大量生産ですねぇ・・・
私こんなに一気に作るの無理ですわ・・・←A型です一応i-202

そうえば、先ほどから過去記事見てたのそしたら、もうカワイイ作品ばっかで興奮しすぎてるんです。。
そんで「オーダーしちゃおーかな~」とか「私ものんさんと交換会したいな~」とか思ったり、まぁ私そんなこと出来るほどうまくもないし、そんなこと出来る立場じゃないんですけどネ

2009/12/11 15:46 | | edit posted by nattu
すごいです!
のんさんの大量生産は半端じゃないですよね!!!!!
お忙しいのに、クオリティーの高い作品を
こんなに沢山作れるなんてすばらしいです!
完成楽しみにしています♪i-237
ぽちっ!

2009/12/11 15:59 | | edit posted by ERI
momoribbonさん
こんにちわ~^^*!

ハイ~♪大量に作ってみました^^*
マカロンなので、この半量の数ですけどね~。
何だか知らない間に委託の事決定して、すんなり納品まで
トントン拍子に運んでしまいました☆
なかなかないですよね~><*こんなお話。
恵まれてるなぁ。。って思います。
そうそう!太っ腹♪いいのかな~…。

応援ありがとうございます!!^^*
がんばりまーっす!
2009/12/11 16:14 | | edit posted by のん
CHELさん
こんにちわ~^^*!
そうだよ~!☆販売員してます!♪
そして、お店のすみっこで委託販売させてもらってると
言う感じになるのかな。^^
あ、やっぱり書いてたよね?すっかり忘れてしまっていて…。
すみませんです;;

うんうん!刻みチョコいいよ~~!!
オススメ^^*いろいろ使えそうなヨカンしてます。
スコーンみたいなやつはこれから色づけしまーっす!
こんがり、ふわっとを目標にしたいなぁ♪
ポチありがとう~~です!!
2009/12/11 16:17 | | edit posted by のん
nattuさん
こんにちわ~!^^*
うふ♪のんはB型なんですよ~!超マイペース…
みんなが忙しく動いてるんだけど、私はゆっくり…みたいな?^^*
B型人間から見ればA型すっごくうらやましいです。

交換会は毎年ハロウィンの季節にしていて、
他ではほとんど受けていません^^;申し訳ないです。。
今年、イベント販売や、SHOP販売を本格的に始め出したので
安易にプレ交換はしないように決めました。
オーダーは受けているのですが、時間を頂いているので、
すぐに発送は出来ませんが、それでもよろしければ
お受けしているので良かったらお気軽にメールしてください^^*
ご質問などもして頂いていいので、ブログ下のメールフォームから
送ってくだされば、お返事もいたしますよ~^^*

可愛い作品と言ってもらえてとっても嬉しいです☆★
ありがとうございます^^*
2009/12/11 16:23 | | edit posted by のん
ERIさん
こんにちわ~!^^*

すごいですか?
休みの日はこれくらいは作らないと間に合わなくて…^^;
作った後はすっごい疲れますよ~!
作ってる間は楽しくて、集中すんごいんですけど、
作った後はなんだかほぉ~~~っとしてしまいます^^;
完成までもう少し乾燥させないといけませんが、
次回のフリマまでには完成させたいと思います!
ぽちありがとうございます!
2009/12/11 16:25 | | edit posted by のん
のんさんの作品が、本当にいっぱ~い☆★
見ていてうっとり(*´`*)
今日も幸せ気分です♪♪
前の記事もずら~~~っと
全部見たのですが、どれも可愛い~~~っ(*><*)
すごいマカロンの数ですね~!
またまた、完成が楽しみです☆
2009/12/11 18:48 | | edit posted by さくらんぼ
さくらんぼさん
こんにちわ^^*さくらんぼさん!

幸せ気分~になれて良かったです☆★
最近すっごく更新してるから記事もいっぱいだったでしょ?
全部見てくれて本当にありがとう~!!><*
もう少しで完成なので、また出来あがったら
ご紹介しますね!次は抹茶系が多いかな♪^^*
楽しみにしててくださって嬉しいデス!
2009/12/12 15:03 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/357-8b5ef8d0
trackback