粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
苺マカロンのジャラジャラキーホルダー♪
こんばんわのんです

苺マカロンのジャラジャラキーホルダーをご紹介しまーっす!^^*
豪華仕様になりました☆★またまたいっぱい写真撮りました♪


豪華なのが3個付いています^^*
苺マカロンと、ラズベリーマカロン、そしてバレリーナチャーム♪
272_20091210100751.jpg

273_20091210100750.jpg

270_20091210100751.jpg

278_20091210100821.jpg

271_20091210100751.jpg

苺マカロンの中身も苺(笑)ラズベリーマカロンはノーマルなクリームです^^*
276_20091210100822.jpg

277_20091210100822.jpg

ちょっとボケていますが、バレリーナチャームを付けました^^*
乙女っぽい?かな。。
274_20091210100750.jpg

275_20091210100750.jpg

サテンのピンクリボンも乙女~なアイテム^^*になるでしょうか。。
今回すごく重いので、キーホルダーにしました^^*
丸カンも全て太いものを使用して、パールを通す9ピンの間にも太い丸カンを付けているので
ここから外れるということはまずないと思われます。
リボンは、サテンリボン、ゴールド&シルバーのリボン、そしてレースと4種類の
リボンをまとめてつけています☆★
そしてリボンも普段より長めにカットして、モチーフじゃらじゃら、リボンゆらゆら~と
なるように加工しました^^*
バッグなどに付けるのがオススメかな~☆★

こちらはピンクの苺マカロンで、他にホワイト苺マカロンのじゃらじゃらキーホルダーを
作りました^^*
時間があればご紹介したいと思います。

それでは~この辺で。


*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


**次回来年のフリマ参加告知です**
2010年1月11日(月・祝)10:00~16:00 
秋葉原UDX1階アキバ広場他で開催されるフリーマーケットです。
JR「秋葉原」駅より徒歩2分
地下鉄銀座線「末広町」駅より徒歩3分

屋外なので、雨天の時は中止されると思います。ご注意くださいね☆

約100店舗並ぶ予定のようです^^*お近くの方はぜひ遊びに来てください☆★
楽しみにお待ちしておりまーっす!




姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:24   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
いくつになっても、ピンク系の作品をみると
わくわくしちゃいます!!!!!
のんさんのマカロンはもちろんのこと
パーツを選ぶセンスや加工の技術はすばらしいですよね!
こんな可愛いキーホルダーをつけて歩いてみたいなー♪
ぽちっ!
2009/12/10 15:11 | | edit posted by ERI
素敵。
ラズベリーの下に何か敷いてある?
ほんとに可愛いよe-266のんさんのshopで買ったストラップ毎日眺めてます。
近ければフリーマーケットに行きたいv-393
2009/12/10 16:06 | | edit posted by あち
なんかもう、ピンクでひらひらで、じゃらじゃらで、きらきらで☆★
かわいいですっっ♪もんのすごく私好みですっっ★☆
わー♪なんか、脳が活性化(?)された気がするぐらいテンション上がります(笑)
次のフリマ、アキバですね!!親にOKもらえたら、(結構遠いので)絶っっ対に行きます!!
あ~★なんか今からすんごい楽しみです♪
ぽちっ♪
2009/12/10 16:07 | | edit posted by
ラズベリー激リアルですねぇ(^0^)
なんかピンクリボンとパールの相性が抜群!!

私もフリマ行きたいなぁ・・・
今から、連れて行ってくれないか親に聞いてみます(^^
 
ぽちっ!
2009/12/10 17:49 | | edit posted by nattu
☆・゚:*(´ω`*人)
毎日、いろんなモチーフが見れて
すんごい楽しいっす♪

この苺マカロンもいいし
前記事のクッキーサンドもヨダレが出た 笑
のんちゃんにもらったバレリーナのチャーム、
まだ使えずに保管してます☆
ここぞ!って時に使おうと思ってるんだけど
その「ここぞ」がなかなかナイ。 笑

メールありがとう~♪
後でまた返信するね~(*´▽`*)ノ
2009/12/10 20:33 | | edit posted by ゆきんこ
ERIさん
こんばんわ^^*!ERIさん!♪

わぁ♪ERIさんもピンク好きなんですね~!!
のんもピンク大好きです^^*やっぱり女の子はピンクが1番なのかな~♪
おぉ。。!めっちゃ褒めてもらえて嬉しいです!!
技術…ありますか??><*    
そういっていただけると、とっても自信に繋がります。。
ありがとうです^^*
ぽちもサンクス~!☆★    
2009/12/10 20:34 | | edit posted by のん
あちさん
こんばんわ^^*!あちさん!♪

ラズベリーの下には、砕いた苺チョコなるものを敷いてみました^^*
可愛いっていってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
わぁ☆眺めて頂いてるんですか?^^*なんだか照れますね♪
そうですね~!
結構みなさん遠方の方ばかりなので、
そういうご意見は良く聞きます><*
本当にすみませんです~!お近くで出来なくて…。
またSHOP開く際は告知しますね^^*
2009/12/10 20:45 | | edit posted by のん
苺さん
こんばんわ!^^*苺さん!♪
あはは!><*♪わ~好みで良かったです!!
今回はピンク祭りみたいにピンク色の作品なので、
女の子にはたまらないかも♪っていう作品になったかなって
思います^^*
気に入って頂けたようで、のんも嬉しいです!
はい!次回はアキバでやりますよ~~!!
今回のビビットのフリマでどんだけお嫁にいくかで、
頑張り度が変わってきますが、突き進むまでですね!^^*
アキバもしかしたらお会いできるかもなのですね~!
楽しみにお待ちしております!
ぽちサンクス~☆★
2009/12/10 20:48 | | edit posted by のん
nattuさん
こんばんわ!^^*nattuさん!♪
ラズべりー気に入っていただけて嬉しいです!!
このラズベリーとっても手が込んでるので、
すごく喜んじゃいます^^*ありがとうっ!nattuさん!

フリマ行きたい!って言ってくれるだけで本当に幸せです!
もしかしたらお会いできるかもしれないという事実に
のんもとっても楽しみです!^^*
ポチサンクス~☆★
2009/12/10 20:51 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
こんばんわ!^^*ゆきんこちゃん!♪

すんごい楽しいっすか^^*ありがとさんです!!
楽しんでもらえてて、書いててのんも嬉しいですよぅ☆

あは^^*ヨダレはちゃんと拭いてください><*笑
クッキーサンドは今回初の形なので、
みなさんにどう評価して頂けるかとっても楽しみです^^*
少し不安もありながら、作品自体は楽しめて作れたよ~♪
気に入ってくれる方がいたら量産も考えます^^*

バレリーナのチャーム、大事にとってくれてるんだね~><*
使ってほしいけど、それはそれで嬉しい♪
ここぞ!の時は教えてね^^*ブログ見に行くよ~!

うぬうぬ♪メールお待ちしてまっす!♪
2009/12/10 20:55 | | edit posted by のん
のんちゃーん、コメントが追いつかないよう(^^*)
姫系バッグチャームにコメントしようとしたら
あっと言う間に乙女系マカロン!
女の子は好きですよ、こう言うの(人^ー^*)
姫系の時も思ったけど、クラッシュチョコが
すごくいい感じー!かわゆしですvv

CHELも乙女です(爆)ポチ~☆
2009/12/10 22:36 | | edit posted by CHEL
きゃ~゚・:,。★
お姫様仕様だぁ(´∀`)
きゅんきゅんしちゃいますね(≧▽≦)

のんさんに質問です!
苺マカロンの苺ちゃんは、まるごと苺ちゃんですか?
半分苺ちゃんですか??
2009/12/10 22:57 | | edit posted by rikka
お姫さまちっくで凄くキュートです♪
のんさんのマカロンは、
いつもセンスよく色んなものがついてて憧れます☆
加工も可愛いし、姫なマカロンが2つもついてるし・・・
いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・
さすがのんさんですっ((*´∀`))

本当はのんさんの出るフリマ、凄く行きたいんです!!!
安くて種類も豊富で可愛くて・・・
行けたらいいのにな(o_ _)

バレリーナチャームも綺麗ですっ
あたし辞めちゃったけど、
人生きるの半分はバレー習ってました←きいてない

2009/12/10 23:31 | | edit posted by ひなの
こんばんは、momoribbonです。

近づいてきましたね!
イチゴ大好きな私としては、これ絶対はずせないです。
かわいいいいいいいいい!
このバレエチャーム、、、持ってます、、、フフフ。
コレクターなんです!!
いつか使おうと、、、まだ出番はありません。
私の場合このままカニカンでチャーム?になりそうです!

しかし更新多すぎ!仕事もされているんでしょう!
頑張り過ぎないように、寒いから体に気をつけて、
当日いない!なんてことのないように!!
P!
2009/12/11 01:02 | | edit posted by momoribbon
やばいやばいやばい~ッ!!!
可愛すぎてやばいですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
もう、ツボ過ぎますvV

今、携帯ストラップもカバンにつけてるキーホルダーものんさんの作品なのです^^*
「見てv可愛いでしょ~vV」って゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

全部買い占めてしまいたい。。。


2009/12/11 08:57 | | edit posted by yukko
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ひとつだけでもとっても可愛いのに、じゃらじゃらついちゃうとも~たまりません!!
可愛いですね~(o→ܫ←o)
2009/12/11 11:25 | | edit posted by ゆち
CHELさん
こんにちわ^^*CHELさん!♪

あはは♪更新速度速すぎますね~!
紹介したいものがいっぱいあって、1日2回更新になっちゃってます。
姫系、乙女系と…ピンクの作品が今回は多いかな~!
300円のもピンク系が多いです。大丈夫かなぁ。。と
ちょこっと心配^^*
だから今日はミント色を作ったよ~!
かわゆし!ありがとうございます><!♪

のんは見た目乙女じゃないけど心は乙女よ?(笑)
ポチありがとうです~^^**
2009/12/11 11:39 | | edit posted by のん
rikkaさん
こんにちわ^^*rikkaさん!♪
きゅんきゅんですか~~!?><*
女の子さんですね~♪^^

質問の答えですが、苺はまるごとですよ~!^^*
これ良く聞かれます(笑)
半分だとクリームの脇から見えちゃうんですよね;;
だからまるごと苺使ってまっす♪
2009/12/11 11:41 | | edit posted by のん
ひなのさん
こんにちわ^^*ひなのさん♪!

すごくキュートだなんて照れますがな~><*(←おっちゃんかっ!)
姫系2連マカロンはトッピングも考えました。。
やっぱり薔薇?かな?みたいな、でもマカロン自体が小さいので
薔薇いっぱいはやめよう…1個だべ!ということで
薔薇を1個のせてみました^^*
嬉しいコメントありがとうございます><*

フリマ行きたいって言ってもらえて感激デス☆★
みなさんの近くで出来たら~!って思うのですが
足がありませぬ~~><;ごめんね。。;;

バレエ習ってたんですね~!!すごい!!
体柔らかいのかな~♪
いつもバレエ見ててつまさきだけでいたくないのかなって思います。
めっちゃ初歩な考えですみません。。
でもすごい~!
2009/12/11 11:45 | | edit posted by のん
momoribbonさん
こんばんわ^^*!momoribbonさん!♪

フリマ近づいてきました~~~!!!うぎゃ~~!!(謎)
わぁ♪気に入ってもらえて嬉しいです~^^*苺マカロン。。♪
おぉ!momoribbonさんもこのバレエチャームお持ちでらっしゃる!!
やっぱり先取りしておりますね~!
見習わなければ…^^*
もうそろそろチャームもなくなりそうなので
買い出しに行きたいです。でもお値段もそれなりになので
いつもお店で迷ってます…。

更新多すぎ!ごもっとも!(笑)
フリマに持っていく作品を今ご紹介しておかないと~!!って
いっぱい作ったら、めっちゃ更新しないといけないな~と。。
それでこんな状態になっておりまする…。
仕事もしていますが、まぁ仕事は頑張らない程度にやってるので
大丈夫ですよ~^^*
当日いない!でめっちゃ爆笑しました(笑)
大丈夫!這ってでも行きます!頑張りまーっす!
ポチありがとうございまっす!><*
2009/12/11 11:50 | | edit posted by のん
yukkoさん
こんにちわ^^*yukkoさん!!♪
可愛いっていってもらえると嬉しいです~!いくつになっても(って違うか^^;)
ツボですか?♪嬉しいです。

おぉ!ちゃんとキーホルダー達頑張ってるでしょうか?
大切に使っていただいて、本当にありがとうございます!

あはは^^*全部…!
そんなことを言っていただけるとは~本当にありがたいです><*
yukkoさんありがとう~~!!
2009/12/11 11:52 | | edit posted by のん
ゆちさん
こんにちわ^^*ゆちさん!!♪
うふふ♪ありがとう~ゆちさん!><*
バッグに付けるともっとジャラジャラ感が出るかもです^^*
可愛いって言ってくれてありがとう~><*
ますます頑張ります!
2009/12/11 11:53 | | edit posted by のん
わぁe-266わぁe-266
何ですか、この可愛さはv-10e-266

ピンク好きにはたまりませんv-315

マカロンも美味しそうな上に可愛いし
バレエリーナのチャームも素敵過ぎるし
サテンのリボンも愛らしいし
本当に素敵過ぎますv-438v-353
毎日目がv-10v-238状態ですv-411


それと、ひだまりさんで購入した
のんちゃんの作品
お友達にプレゼントして喜んでくれましたよv-410

2009/12/11 11:54 | | edit posted by より
よりさん
こんにちわ~!!^^*よりさん!♪

わぁ!ありがとうございます!よりさん^^*
可愛く出来てますか?♪
そうなんです!ピンク好きにはたまりませぬ~~☆

このサテンのリボンはアキバのフリマで終了かも…^^*
安く売っているお店が大阪なので、行くのも大変ですし、
どうしようかな~って今模索中です^^*

ひだまりさんでのご購入本当にありがとうございます!!
お友達にプレゼント~~!!><*
喜んでくださったとの事でのんも嬉しく思います!
よりさんご報告ありがとうございます!
2009/12/11 12:24 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/356-b5980815
trackback