粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クリスマスマカロンのその後の行方♪by加工
こんばんわのんです

クリスマスマカロンの加工が終わりました^^*
今日はそのご紹介デス♪

253_20091209174625.jpg

シンプルです。
マカロン自体がすごく豪華なので、あれこれ付けても。。と思いました。
付けたのはリボンとロゴプレートのみ^^*
(写真が少し暗くてすみません汗)

251_20091209174625.jpg

250_20091209174626.jpg

249_20091209174626.jpg

248_20091209174626.jpg

252_20091209174625.jpg

と、トッピングなどの説明は、前記事でしているので省きます><*
加工はサテンのリボン、そして水玉バンビのロゴプレートです^^*
ロゴプレートは薄いので丸カンで付けました。
マカロンのクリームはチョコクリームで、ラインストーンが2粒付いています。
お値段はまだ決めていません。。材料などと相談ですね。
お手頃なお値段になるように努力しまっす!早速計算を。。(笑)

ピンクのクリスマスマカロンもこのような感じになるかと思われます^^*
写真が撮れたらまたご紹介いたします☆★

それでは~☆★

*web拍手お返事*
12/8 19:50 ひめちゃんさん web拍手にコメントありがとうございました!
本物そっくりとおっしゃって頂けて、とても嬉しく思いました☆★
これからも頑張りますので、よろしくお願いしまーっす!
フリマもめっちゃガンバリマッス!^^* のん



*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:12   trackback:1
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
またまたまた参上です笑

すっごい~!クリスマスって感じです(^ω^)

お母さんが後ろでほしがってました笑

あらかわいい~ってv-16

私名古屋ですよ~!名古屋にぜひ出没してください!!

一番に会いたいです(ω)-★

フリマに行けなくてすごくショックで昼間とかずっと考えてました笑

もうあの商品はないのかーとか(´;ω;`)笑

私は、マカロンはピンク系にしちゃったらすべてピンク系になってしまいますorzのんさんは、全てカラフルで感激です~!!(´^ω^`)
2009/12/09 19:48 | | edit posted by 雷華
かっわいぃ~(*´▽`*)
クリスマスマカロンはキーホルダーになったんね♪
これいいなぁ~☆
のんちゃん、落ち着いたら
ゆきんこオーダーしてもよい~?(^^
忙しいかなと思っていつも遠慮するんだけど
来年はゆきんこの欲しいものを
作ってちょ~(^m^)デヘ

過去記事からずーと見てて
やっぱりモデナペーストがすんごい欲しくなったー☆
チョコソース、絵具より断然見栄えがいいね(^^

のんちゃんもエレメンツ、使ってたんね~♪
お言葉に甘えてちょっと質問してもよい?
あのね、ピクセルで画像の大きさを決めるときは
解像度を300~350くらいにしてるのん。
だけど、センチで設定して大きさ決めた時って
どれくらいにしたらいいんだろ??っていつも謎なん。
たとえば、8㎝×8㎝で新規で開くと
解像度が28くらいになってるんだけど
それが、低いのか高いのかが謎なん 汗
もし知ってたら教えてちょ。
・・て、こんな書き方でちゃんと伝わるかしら(・・;
2009/12/09 20:19 | | edit posted by ゆきんこ
キャー可愛い可愛すぎますー!
見た瞬間のどから手が出てしまうくらい欲しくなりました!
ロゴ入りハートプレートも可愛いし
目がハートになりっぱなしです♪i-233
ぽちっ!
2009/12/09 20:50 | | edit posted by ERI
のんちゃん…かわいすぎるよ…っ!
私のお気に入り雪だるまちゃんもこうなるのね…。
バッグに付けたいなあ…vv
23日行きたいなーーーー!o(>△<。)o

ゆきんこさん、私もフォトショエレメンツです~。
cmで大きさを決めてもピクセルと同じだと思います。
なので28では低いのではないかと…。
印刷には最低300、Webには72(74だっけ?)と聞いてますー。
間違ってたら私にも教えてね、のんちゃん(^^;)
横レス失礼しましたm(_ _)m
2009/12/09 21:34 | | edit posted by CHEL
雷華さん
こんばんわ^^*雷華さん!♪

コメントいっぱいありがとうございます☆★
嬉しいです!
なんだかちょっと、ツイッターみたいになってますね(笑)
ええぇ!母上さまが~~~!!><*
ありがとうございます~!
お母様によろしくお伝えくださいませ^^*
おぉ!名古屋なのですね!
名古屋のクリエイターズマーケットに興味を持っています^^*
出てみようかなぁ。。と考えているのですよ♪
今年の5月はもう予定が入ってるので、11月にでも
考えようと思ってます☆
えぇ!昼間ずっと考えてたって、考え過ぎです^^
いろいろと色は作るようにしています。
フリマもピンク系は良く売れていますよ~^^*
でも色んな色あったほうが選ぶの楽しいかなぁ。。と思って
作ってます♪
2009/12/09 22:11 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
こんばんわ~!^^*ゆきんこちゃん!♪

先ほどメールしましたよ♪
質問の件と、オーダーの件ですね^^*
お時間ある時にでもお返事くださいませませ☆★
私もフォトショエレメンツです☆
しかもレベル低い!><*私の…。。
多分ちゃんと伝わってると思う^^*
私も説明能力が低いから、理解できるか
ゆきんこちゃん任せで本当ごめんね;;
わからなかったらまたメールしてちょ♪んでわ~!
2009/12/09 22:14 | | edit posted by のん
ERIさん
こんばんわ^^*!ERIさん!♪

わぁ♪ありがとうありがとう~~~!!!☆★
気に入ってくださったようで嬉しいデス!
目がハート…!おちゃめだ♪^^*
クリスマスマカロンはあとピンクバージョンがあるので
またご紹介出来ると思います。。
めっちゃ出し惜しみしててごめんなさい…><;
ポチありがとうございまーっす!
2009/12/09 22:16 | | edit posted by のん
CHELさん
こんばんわ^^*CHELさん!♪

可愛すぎる~~!><*本当ですか?嬉しいです!
うんうん!これはバッグに付けたらいいかも~♪って
思いながら加工してました^^*♪
さすがCHELさん!よき理解者様だ~(笑)

おぉぅ!CHELさんもエレメンツなんだね~^^*一緒だね♪
28は低いですよ~!
そうそう^^*印刷は最低300は必須!
webは72解像度でOK!それ以上は綺麗にならないから72で設定しとけばOK!
ちなみにのんのポスカは解像度600です☆
ってメールしたからね!ゆきんこちゃん><*
ここで言ってどうするねや~!(自爆)
CHELさんのご意見はお手本並みでしたよ^^*
こちらもレス失礼しました~。
2009/12/09 22:20 | | edit posted by のん
お久しぶりです。
のんちゃんこんばんわ!!
お久しぶりです。

実は、ちょっと体調を壊してしまってずっと
粘土も出来ないビーズも出来ない、パソコンにも
触れられないという日々が続いてしまい遊びに来る事が
出来ませんでした。

だいぶ良くなって来たので少しだけ。。。

このマカロンもまた可愛いですね~。
うちの母親が『あんたもこの位丁寧に仕上げたら?』
って言ってます。

確かに。。。

私のは少し雑なのかもしれません。
もう少し作品に気を配らないとダメですね。
のんちゃんの作品を見るといつもやる気がわきます。

いい刺激です。負けないようにとまでは行かなくても
少しずつ頑張ってのんちゃんにも可愛いって言って
もらえるような作品が作りたいな~

まだ少し無理は出来ないので
作れるようになったら頑張ります!!
本当に素敵なものをたくさん見せてもらえて良かった~

またきます。
2009/12/09 22:56 | | edit posted by sara
saraさん
わぁ^^*!saraさん!お久しぶりです!!

体調…悪いのですか?コメント大丈夫でしたか?
お大事になさってくださいね~><*
私、ブログはやめませんから、ゆっくり自分のペースで
遊びにきてくだされば嬉しいです^^*
saraさんのお気持ちはとっても伝わっているので、大丈夫です^^*
休める時はゆっくりお休みになってくださいね☆★

だいぶ良くなったとのことで安心いたしました。
そんな中コメントをくださってとても嬉しかったです^^*
ありがとうございます!
わぁ。。私の作品を見るとやる気が。。!
それはますますやめられないですね~!このブログ^^*
以前は自分の為に全て作っていたのですが、
今は販売もしているので、この作品は私じゃない誰かのもとに行くのか~と
思ったら、少しずつ丁寧に作るようになりました^^*
気を配るのもとても大切ですね~♪
でもそれがもう分かってらっしゃるのなら、きっと出来ます!
今より一層素敵な作品が作れると思いますよ!^^**v
多分作っていく中で、嫌なことや苦手なことは絶対あると思うのですが、
諦めないで進んでればきっと出来ると思います。
私もそう思いながら、そして他のブロガーさんに刺激をもらいながら、
ちょっと落ち込んだり…しても手は動いてます^^*

ハイ!いつでも遊びにきてくださいね!!^^*
お待ちしていまっす!
↑えらそうに本当ごめんなさいです><*応援してます♪
2009/12/09 23:09 | | edit posted by のん
可愛い
のんちゃん 可愛いすぎです…。どぉしょぉ…欲しいものが ありすぎて 毎日次々出てくるので オーダーのタイミングめっちゃ迷ってます。

あと おいくつぐらい 出てくるのかなぁ?

オーダーの仕方も ワッフルとかクッキーにフルーツとか どぉやって オーダーしたらいいか戸惑いまくってます。

なるべく早く 決めたいんやけど 本当に迷ってます。
2009/12/09 23:31 | | edit posted by ゆみ
ゆみさん
こんにちわ^^*!ゆみさん!

可愛いですか?><*気に入って頂けて嬉しいです!☆
ありがとうございます^^*
毎日出てきますね~(笑)
のんもまだ作ってる最中で、あとどんだけ出てくるか
まだ分かってません。。><*
イベントがある23日前日まで紹介していると思うので、
22日までにメールをお願いしたいでございます^^*

ブログ記事の日付などを言ってくだされば大丈夫かと。。♪
多分分かると思います!^^*
迷ってくださってるなんて♪ちょっと思惑通りでうふふ♪となっちゃいました^^*
ありがとうございます♪
2009/12/10 09:25 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/353-94f5fff2
trackback
JUGEMテーマ:話題のおもちゃ・コレクション ハッピーキッチンカフェ はじめてマカロンおうちにあるオーブンを使ってかんたんにマカロンが作れるキットです。分かりやすいレシピと、お子様でも簡単に作れるキットを合わせた「はじめてマカロン」が新登場!【セット内容?...
| アマゾン探検隊 | 2009.12.20 18:23 |