粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
2連かじりクッキーストラップできました♪
こんばんわ~のんです

コメントたくさん!ありがとうございましたー!!
これからもガンバリマッス!^^*

今日は少しお疲れモードなのんです。。><*
珍しいですよね;;お疲れって。。
のんはあまり疲れたりしないんですが、今日は何だか疲れました…
特に何もしていないんだけどなぁ…。。
すみません!お礼返しコメントは明日必ずしまっす!
今日はこの記事書いたら即寝します。。
7時過ぎに職場に着かないといけない&残業で、だけど仕事するとテンション上がるので
明日はそのままのテンションを保ち、
バリバリモードでコメント返信しますね!(笑)待っててください~

ってことで
2連かじりクッキーのストラップが出来ました^^*
どぞ♪
232_20091207213518.jpg

ちんまり?した感じです^^*シンプルクッキーといったところでしょうか。

アップどぞ♪
231_20091207213518.jpg

234_20091207213517.jpg

かじってあるほうのクッキーはツブツブ苺クリームがサンドしてあります♪
かじってないほうはチョコクリームです^^*
見えないですね(汗)

包装もしてみました^^*

230_20091207213519.jpg

ちょこっとロンドンっぽい感じ?になりました。(何がロンドン?チェック柄かな♪)

と、かじりクッキーの出来あがり~★☆
クッキー作るのは、やっぱり楽しいですね^^*

と、今日はこれにて♪

おやすみなさいです★☆

*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:12   trackback:0
[クッキー]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
私が隣でかじったクッキー!(違うから

こんばんは~(^ω^)またきちゃいました。暇人なもので笑

私は、今シャルロットケーキにはまっておりまする!!

いいなぁ…フリマ超行きたいのに…

行きたいです(´;ω;`)うぅ~すっごいざんねんです(泣)

中のクリームはシリコンとかですか??

シリコン一つ50円とかで売ってないかなぁと

つくづく思ったり…笑
2009/12/07 22:03 | | edit posted by 雷華
シンプルだけど、クリームがピンクで可愛いe-266
かじりかけって可愛いですよね♪
あたしも好きです*:.。☆..。.(´∀`人)

ブログ更新されるたびに欲しいものが増えていくぅ~!!

最近、全然粘土触ってないのですが、触りたくなってきました♪でも、夜は寒いからついついお布団に入っちゃうんだよなぁ~^^;
2009/12/07 23:21 | | edit posted by yukko
のんちゃん 下のクッキートッピング豪華やね。

まだまだ 増えるのかなぁ作品 また 無茶オーダーしたいけど まだまだ 色々増えそうなんで 待ち遠しい。
また 色々見て メールさせてね(*^^*)
2009/12/08 07:57 | | edit posted by ゆみ
雷華さん
こんにちわ!^^*雷華さん!♪

あはは!違うからっ!(笑)
またご訪問して頂いちゃいました。ありがとうございます><!
シャルロットケーキ見た目も味も美味しいですよね~!♪
作るのは大変そうですね…。
フリマ行きたいって言ってくださるだけでも
嬉しいもんですよ^^*ありがとう♪
中のクリームはですね♪樹脂粘土です。
シリコンは、このクッキーに使いたくなくて…。
中も粘土にしちゃいました。
あ、でもシリコン今ホームセンターで300円以内で買えますよ!
私のお家の近くのホームセンターですが、
300円以内ならまだお安いのかな~って思いました。
50円は流石になっしんぐ(笑)
2009/12/08 15:46 | | edit posted by のん
yukkoさん
こんにちわ^^*yukkoさん!♪

そうなんです!しかもツブツブの苺がはいっとるんですよー(笑)
ありえないかじり具合ですが、いいですよね^^*
中のクリームが見える部分とか、好きです♪

おぉ!欲しいものがっ!!
うんうん~><*分かります、そのお気持ち。。
今、夜は冷えますよね~!足がめっちゃ冷たくなるので、
余計に疲れたりしますよ~…
風邪などひかれないようにご注意を・・★☆
2009/12/08 15:48 | | edit posted by のん
ゆみさん
こんにちわ^^*ゆみさん!♪

クッキー褒めてくださってありがとうございます!!
嬉しいよ~><**ありがとう!ゆみさん!

まだまだ増えますよ~!いっぱい写真撮っちゃいましたので!
40枚近く撮ったかなぁ(笑)
徐々にお見せできるといいですね~♪
いっぱい見ちゃってくださいませ★☆
メールもお待ちしております…。
フリマ前までには全部作品をブログでお店出来ると思うので
フリマ前にメールくださると助かります^^*
すみませんです。。無理言って…。
2009/12/08 15:50 | | edit posted by のん
おぉ~☆
めっちゃ記事がUPされてる~☆
最近のペースには脱帽っす。
たまにはゆっくり寝てちょ(^^

このクッキー可愛い~(^▽^
そういえば、かじったクッキーって作った事ないなぁ~♪
お仕事ガンバッ☆
あとで、ゆっくり過去記事も見にくるね~♪
今日はなぜか、ゆきんこが晩御飯を作るハメに 汗
2009/12/08 16:08 | | edit posted by ゆきんこ
かわいいクッキーサンドですね☆★
苺クリームの赤いつぶつぶが、リアルでホント食べたくなっちゃいます。。
しかも、2個もつながっててかわいさ倍増です♪
焼き色もすごいリアルで、お菓子売り場にあったら間違えって買っちゃうかも。。(笑)
かわいい作品が多すぎて、フリマに行けないことがますます残念です。。
だから最近、「次回こそは。。」とばかり考えてます(´∀`人)・・笑
2009/12/08 16:30 | | edit posted by
ゆきんこちゃん
こんにちわ^^*!ゆきんこちゃん!♪

わぁ♪ご心配おかけしました。^^*
大丈夫よん!ちょっとね、人がいなくてね、職場。。
今年でまた2人いなくなるかもで。。大変みたい…(ザ・人ごと笑)
うんうん~!今夜も早めに寝るよ^^*♪

あ!そうだね!ゆきんこちゃんのブログで
かじりクッキーは見たことないかも。。。!
のんも今回初めてで、作ってみて楽しかったよ~!
かじったところとか、完成しておぉ~ってひとりで達成感味わってました。
過去記事もチェックしてくれてありがとう~!☆
見てくれる人がいると頑張れちゃう^^*
あは♪晩御飯何作るんだろう~♪また教えてネ!
2009/12/08 16:43 | | edit posted by のん
苺さん
こんばんわ^^*苺さん!♪
コメントサンクスです☆★

ツブツブリアルですか^^*良かった~!
そうそう!やっぱり2連じゃないと、より可愛さは出ないかなぁと
思ったので、2連にしました♪
可愛い作品ばっかりなんて、そんな風に言ってくださるとは。。
涙が出ますよ~!!^^*
ありがとうございます!
ちゃんと直接お礼が言える日が来ることを祈ってますね^^*
2009/12/08 16:46 | | edit posted by のん
はじめまして♪
nattuといいます。 密かにいつもブログ拝見してます!
以後おみしりおきを(^^

クッキーすごいカワイイですねぇ 手にとって本物が見たいです~
私も、のんさんみたいにかわいいスイーツ作れるようになりたいなぁ  がんばろっ!!
2009/12/08 16:46 | | edit posted by nattu
nattuさん
初めまして^^*nattuさん!♪こんばんわ!

初コメめっちゃ嬉しいデス!!ありがとうございますっ!!><*
嬉しすぎて、キーが上手く打てない…あわわっ!
ハイ!!これかもよろしくデス!^^*
いつもブログ見てくださっているんですねー!!
嬉しいです!><**

おぉ!!クッキー褒めてくださってありがとうございまっす!!
かじりクッキーはお初なんですよ~!
このお初の時にnattuさんにコメントもらえて良かった~^^*
お初の作品を紹介したときのコメントって
新鮮で☆どんなご意見が聞けるか楽しみでして。。
もちろんいつものコメントもむっちゃ嬉しいですよ~!
わぁ。。私みたいな!!><*い、いいんですか?(笑)
って聞き返したらダメですよね~;;
のんもガンバリマッス!
これからもよろしくです~☆★
2009/12/08 17:06 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/350-62545e57
trackback
