粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
苺チョコマカロン~♪作りました^^*
こんばんわのんです

今日は(もう昨日ですが)
朝4時に起きて、黙々とカット苺を作っていたのんです。
1時間かかって40個できました!^^*

196_20091204203435.jpg

これでまた作品が作れますよ~!
そして7時から仕事に出かけて、もうへとへとですたい。。

今日もまたマカローンです><*
これでマカロンはとりあえず。。ってまだあったよ!(汗)
まだマカロンの日々になりそうです。。はわわ。。

では苺チョコマカロンです^^*

193_20091204202035.jpg

クリームはつぶつぶ苺にしてみました。
チョコと苺って合いますよね~
めっちゃ合うっていうのはやっぱりチョコとオレンジなんでしょうね。。^^*
オレンジも作ってみたいです☆★

マカロンの中のクリームはチョコクリームになってます
そろそろ薔薇も作り始めないとですね~><;
在庫なくなってきました。。

粘土は久々にモデナを触りました。
モデナって臭いがキツいですよね~><;でもクッキーを作るのに
丁度いい粘土なので、使ってます
またクッキーを作ってます^^*
ブローチ用に5個でっかいのを作りました。
乾燥中なので、写真はまだありませんが。。焼き色までいったら
ご紹介しようと思います

明日もまた朝早いので、今日は寝ます^^*
おやすみなさい~☆★


*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
rikkaです^^
こんにちは、rikkaです(*^▽^*)
早起きお疲れ様です(>_<)真似できないっ

ところで
わたしは今まで、右側の「作品一覧」の上から3番目のハートマカロンちゃんが
のんさんの作品の中で1番お気に入りだったんですけど、

ちょっと順位が変動しそうです(((゜д゜;)))
かわいいっо(ж>▽<)y ☆
チョコに苺で、ドピンクのハートや蝶々( ´艸`)
2009/12/05 13:56 | | edit posted by rikka
rikkaさん
こんばんわ^^*rikkaさん!♪
お疲れ様です~o(*^▽^*)o全然元気ですよ~!♪
苺はどうしても今作りたかったので早起きしてしまいました(笑)

おぉ!順位変わりそうですかっ!
と、それ以前にのんの作品で順位を付けてくださっていたのが
感激しております(*´∇`*)
ハートマカロンがお気に入りだったのですね~!
そうそう!rikkaさんのコメントを読んで、
いろんな写真を載せてみようってことで、
写真を変更してみました♪
チョコ苺お好きで良かったです^^*美味しいですよね♪
チョコと、苺、ダブルパンチです(笑)
2009/12/05 20:24 | | edit posted by のん
クリームのつぶつぶ苺と
チョコマカロンの相性ばっちりで素敵><
色合いも可愛くて、
本当センス良いですね~っ!
のんさん作品大好きです。

イラストも凄い凄い好きですっっっ!!!
本当、イラスト描けないから尊敬です・・・
そしてこちらもセンスが良い・・・♪
前のイラストも見せていただいたのですが、
さくらんぼさんイメージ★っていうの達が、
すんごいツボでしたっ><
可愛すぎます・・・
2009/12/05 22:01 | | edit posted by ひなの
ひなのさん
こんにちわ~^^*!ひなのさん!♪

わぁo(*^▽^*)oマカロン褒めてくれてありがとうございます~!
センス良いですか??><*恐縮です!
作品大好きって言ってもらえて、本当ありがたいです(*´∇`*)ニパ
口元がニマニマしちゃいますよ~(笑)

イラスト。。ありがとう~~~!!!
そんなに素敵なコメントを頂けるとは!思っていなかったので
感謝感激しております♪
さくらんぼさんのイメージで描いたイラストですね~!
あのイラストはいつもフリマで人気で^^*
良く手に取って見て頂いてします。
ひなのさんもツボってしまいましたか~><*
また新シリーズを描きたいなぁ。。と思っています^^*
出来あがったらまた見てください~☆★
2009/12/06 10:35 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/344-83c423db
trackback
