粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
チョコナッツマカロン♪作りました。
こんにちわのんです

今日は前回マカロン皮だけご紹介した、チョコナッツマカロンの
ご紹介デス^^*
大人めでシックな仕上がりになりました☆★

187_20091202205049.jpg

やっぱりゴールドのラメが効いてますね~。豪華さがより一層です^^*
少しアップな写真を♪↓

185_20091202205049.jpg

フリマでは明るい色が売れるので、チョコ系はあまり持っていきません。
今回は今までと少し違う感じのマカロンなので、数は少量ですが持っていきます^^*

キャラメル色のマカロンも♪一緒に作りました。

186_20091202205049.jpg

少しアップな写真↓

183_20091202205050.jpg

う~ん。。のん的にはOKなんですが、やっぱり少し暗めかな。。(不安)
でもこういうおとなしい感じのものも置いた方が、
いろいろ楽しめて良い感じもします^^*(プラス思考じゃなきゃね!笑)

まだ、このマカロン達、ラインストーンが付いていないのですが、
この写真を撮った後に、一粒だけ付けました^^*

ということで、大人っぽいマカロンでした~

*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:14   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
いっぱいだね
こんにちは

マカロン たくさんできたね。
それぞれ のんちゃんらしくて トッピング
素敵だな~。

加工本当に 楽しみです。
2009/12/03 12:56 | | edit posted by ゆみ
こんにちは☆苺です(^u^)
大人っぽい、お洒落なマカロンですね♪
ゴールドのキラキラもかわいいですっ☆★
間にはさんであるのは、チョコクリームですよね??
うわー☆なんかすごい美味しそうです。。
食べたくなっちゃいます(= '艸')
2009/12/03 14:38 | | edit posted by
すっごく香ばしそう!(笑)
ナッツが美味しそうです~☆★
リアルさもすごいです。。
ゴールドのラメでキラキラ・・・☆
綺麗です~♪
2009/12/03 16:36 | | edit posted by さくらんぼ
わぁ~(*´▽`*)またまた可愛いのが
UPされてる~!
可愛いし、抜群に美味しそう 笑
のんちゃんのくるみがすごい好き(^^
キラキララメもいいアクセントになってるよ~!

そういえば、以前のフリマで
チョコ系より明るい色が人気って言ってたね。
これからの季節はクリスマスやバレンタインもあるから
こういうカラーも手にしてもらえたら嬉しいねぇ♪
P!
2009/12/03 19:42 | | edit posted by ゆきんこ
こんにちは、rikkaです(・∀・)

最近、のんさんがいっぱい更新してて嬉しいです(*^▽^*)
(・・・・・・・・。)
(・・・・・や、更新の催促とかじゃなくて、)
(えーとえーと、とにかく嬉しいんですっ)

のんさん色のブルーベリーが
チョコマカロンにとっても似合ってて可愛いです(^ε^)♪
きらきら~*:..。o○☆
2009/12/03 19:45 | | edit posted by rikka
こんばんは。momoribbonです。

のんさんのイベント広告掲載完了です!!
何か不都合があったら、えっーーって言ってくださいね。
あとお願いばかりですいませんが、
リンク用バナーもいただいてよろしいでしょうか。

フリマに向けて作品前回モードですね。
チョコもキャラメルもとっても素敵!
やっぱりラメはゴージャスですね!
私も買ってこようかな、、、間に合わない。
ぽちっとな。
2009/12/03 20:17 | | edit posted by momoribbon
ゆみさん
こんばんわ!^^*ゆみさん♪!

マカロンたくさんです!^^*すっごいマカロンばっかり…^^;
ブログもまだまだマカロンの記事続きそうです。。(涙)
他のものものせなくちゃですね~!><*
制作ガンバリマッス!

加工。。出来あがったものからやっていかないと
追いつかなさそうですね><*
でもまだ粘土触ってるので、加工はまた一気になるかもしれませぬ~;;
また出来たらコメントかメールします!^^*
いつも見てくださっていてありがとうございます!
また遊びにいきますね~☆
2009/12/03 21:18 | | edit posted by のん
苺さん
こんばんわ^^*!苺さん♪!

大人っぽい!コメントありがとう~~!><*
うんうん。。のんも大人っぽさを強調してみました。。
20代の方に。。という感じで作ってたのですが、
当日ドッキドキですね^^*
フリマって売れるって思ったものが逆に残ったりするので
当日まで分からないんですよね。。
でもそれが、分からないことが面白かったり
後々の参考になるので、良いことだと思います。
でも自分が自信を持っている作品が売れ残ったりすると、
少しショックを受けますけどね^^*
それはお客様の好みですので、また頑張ろうってなります☆

そうそう!間にはさんであるのチョコクリームです!
苺さんもチョコお好きですか?
ウフフ。のんも好きですよ~!
嬉しいコメントありがとうございます!
2009/12/03 21:21 | | edit posted by のん
さくらんぼさん
こんばんわ!^^*さくらんぼさん♪

ナッツいっぱいですよね~!♪
香ばしそうに見えて良かった~~!!ありがとう~><*
ナッツだから香ばしそうに見えないとやっぱり駄目ですよね。。^^;
今回くるみを頑張ってみました(笑)
これ何に見える~?って聞いても、くるみには見えないみたいで。。
苦戦しました。。;;涙
こうナッツばっかりだと、くるみに見えてくれる(?)気がして、
のんもほっとしております(笑)
ラメはチョコに合いますね~^^*
今回使ってみて、のんも初めて感じました。
他のチョコ系でも使えるかもしれないですね~♪
今度試してみます。
コメントありがとう~~!><*
2009/12/03 21:25 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
こんばんわ^^*!ゆきんこちゃん!♪

えへへ~☆ありがとう~~!
可愛い?
わぁ。。!くるみに見えてる!!?(笑)
良かった~!安心したよー^^*
くるみ、好きって言ってもらえると、自信出ます。
ラメは購入して正解でした☆
パーツクラブで見つけて即ゲットです(笑)
他の作品にも使えるから、豪華さを強調するのに
便利かもしれないです。
来年はバレンタインだし、チョコ系絶対多いと思うので
ラメもいっぱい使う時が来るかもですね^^*
もういっぱい使っちゃる~って感じでおしみなく。。(笑)

うんうん!そうなんだ~♪フリマでは
粘土でも布小物でも明るい色が売れるから、
どうしても暗めの色って、あまり作れないんだよ~(涙)
でも作りたいから。。少しは作るかなぁ。。
布小物も黒チェックとか私は好きで作るんだけど、売れ残るの。。
悲しい出来事ですわ~。。
だけどお客様の思考なんだな~って参考にはなるよ^^*
ゆきんこちゃんの言うとおり、クリスマス、バレンタインだから
こういうシックな色の作品も売れるかも^^*
ありがとう~☆

ポチもありがとうです><*
2009/12/03 21:30 | | edit posted by のん
rikkaさん
こんばんわ^^*!rikkaさん♪!

わぁ♪
そんなことを思ってらっしゃったなんて。。!
感動して泣けます。。(涙)
本当ありがとう~~ございますっ!!
何とか頑張ってネタも探して、粘土もやりつつ、
頻繁に更新しますね^^*!

作品も褒めて頂けるとは~~!
ありがとう^^*
わぁ。。これからも頑張らなくてはいけませんね!
力が湧いてきました!
仕事でクタクタ~とか言ってられないですね!
↑帰宅直後は気力0でした(笑)
2009/12/03 21:34 | | edit posted by のん
momoribbonさん
こんばんわ^^*momoribbonさん!♪

わ~~~~!ありがとうございます(涙)
いいんですか?いいんですか?><*
大事なブログに。。本当にありがとうございます!
お客様もたくさん来てくださるように、のんも祈ります♪
のんも、後ほどmomoribbonさんのブログ紹介書きますね~!^^*
了承頂いてないのに。。もしだめだったらおっしゃってください><;

ハイ!もうバリバリメラメラモードでっす!
これからもめっちゃ作品作り頑張ります!^^*
たくさんのお客様に見て頂けるように。。
なるべく数は多めに持っていきたいですね~!

ラメ、ゴージャスに見せてくれますよ~!素敵アイテム発見デス。
momoribbonさん、後2日ですよね!><*
もうすぐだ!ドッキドキワックワクですね♪
ポチっといつもありがとうございます^^*
また頑張れます~!☆
2009/12/03 21:38 | | edit posted by のん
チョコとキャラメル好きにはたまらない作品ですねー♪i-233
すべてが美味しそうで食べてしまいたいくらいです!
のんさんは加工も素敵だから
どんな感じの色合いもすべてOKですよ!
どんな加工になるか楽しみです!
ぽちっ!
2009/12/03 21:55 | | edit posted by ERI
ERIさん
こんばんわ^^*ERIさん!♪

作品褒めてくださってありがとうございます~~!><*
確かにチョコ好きの方にはたまらない作品ですね!^^*
加工も素敵と言ってもらえてとても光栄デス!
まだまだ粘土で作るものがあって、加工まではいかないですが
頑張って完成したらまたご紹介しますね!^^*
強度があって、可愛い加工を目指します☆★
ポチっとありがとうございます~!
これからも頑張れます!☆
2009/12/03 22:26 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/341-e767035e
trackback
