粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ブルーベリーマカロン♪作りました。
こんばんわ~のんです

昨日からマカロンの記事が続いていますが、今日もマカロンです。
まだまだマカロン続きそうです。。><;飽きちゃったらごめんなさい!
何か他にネタになるような写真があれば、そちらを優先しますね^^*♪

ってことで、ブルーベリーマカロンデス
181_20091202203154.jpg

前回の苺マカロンと同じく、ブルーベリーマカロンはブルーベリーを
どっさり盛りました。
食べ応えありそうです(笑)
このマカロン作るとすぐブルーベリーなくなるんですよね。。^^;とほほ。

ピンの部分はこうなってます。
182_20091202203153.jpg

苺マカロンと同じく、中はクリームが入ってます。
ブルーベリー好きな人にはたまらん作品になったかと。。(笑)
自分では思ってます。

そして今回も作りました^^*薔薇モチーフ。
見るたびに石けんみたいって思うのは私だけでしょうか…。。
こちらも水玉バンビお馴染の作品となりましたね~^^*♪
4個しか作らなかったので、回せれば300円作品に置きます。
パーツとして使うかもですが。。
180_20091202203154.jpg

とこんな感じデスいかがでしたでしょうか。。><*
まだまだマカロン三昧。。本当スミマセン。。
他の作品は、今作ってて、長細いタルトと、来年用のフリマが1月なので
バレンタイン用にチョコを作ってます^^*
まだ出来あがりそうにないですが、おいおいアップします
よろしくお願いします!

それでは~☆★

*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
バラも300円ですか?!
のんさん、すごい~23日行けないのがツライ~(>_<)

色のせいでしょうか、ブルーベリーマカロンはちょっと
大人っぽい感じがして素敵です♪
確かにこれだけブルーベリーどっさりだとすぐパーツ在庫が
なくなっちゃいそうですね(^^*)

これからの紹介も楽しみにしてますポチ~♪
2009/12/03 06:33 | | edit posted by CHEL
CHELさん
こんにちわ~^^*CHELさん!♪
薔薇マカロンは300円ですよ(*^▽^*)
あ、薔薇モチーフも300円です^^*

ブルーベリーマカロン大人っぽいですか?(*´∇`*)
色がパープルだからかなぁ。。♪
うんうん~!パーツ作らないとです!><*
いっぱい作ってまたマカロン作ろうと思います!
パーツ作りは1日がかりなので、頑張らないとデスo(*^▽^*)o

ポチもありがとう~~!ガンバルッス!
2009/12/03 09:04 | | edit posted by のん
わあ!
こんにちわ(/^-^(^ ^*)/

見て一瞬、ホンモノのスイーツかと思いました。

ほんとに、すごい!!かわいいです!
ビビッドスクエア、そちらの方面まではときどき、いける距離なので、行けたらいいなあ。。
フリマは、私もやっているのですが、ビビッドはやったことないです(/^-^(^ ^*)/  いつか同じ会場でお会いすることがあるかもしれませんね(・-・*)

ほんとかわいい♪
スイーツは、一度チャレンジしたけれど。。。私には
ちと繊細な作業でした(^_^.)
買ったり、見たりして楽しむことにしました(^_^.)
2009/12/03 09:52 | | edit posted by ひめひめ
初めまして
凄く可愛いですね~v-10
本物より、美味しそうでラブリーで素敵です。
ブルーベリーのマカロン、色が本当に綺麗ですね。
薔薇が大好きなので近くなら行きたいのですが・・・。
ポチッと応援しています。
2009/12/03 11:30 | | edit posted by アゲハ
ひめひめさん
こんばんわ^^*!ひめひめさん♪

えぇー!本当ですか?本物に見えました?><*
そんなこと言われたら舞い上がっちゃいます^^*
ありがとうございます!

わぁ。。フリマ行ける距離ですか~☆
それはぜひぜひ良かったら^^*楽しみにしてまっす!
ひめひめさんもフリマを…!
うんうん!ぜひ同じ会場でやりたいですね~!♪
今から楽しみになってきました!←気が早いかなぁ。。(笑)

スイーツ、見てるだけでも楽しいですよね!
作っててもすんごい面白くて、今ではめっちゃハマってます。。
ワークショップとかもし出来そうなら、ひめひめさんもぜひ^^*
一緒に楽しみたいですね~☆★
2009/12/03 21:11 | | edit posted by のん
アゲハさん
こんばんわ^^*アゲハさん!♪
初めまして~!!
ブログ見てくださって、コメント貰えて感激しております!♪

可愛いって言ってもらえてめっちゃ嬉しいデス!
本物より美味しそうっ!><**いいのかな。。
めっちゃありがたいお言葉ですよ~!う、うれしい。。
ブルーベリーは20代の方に好評で、毎回買ってくださる方もいて
作品でははずせないです。。^^*

おぉ!ぜひぜひ来れる距離でしたら^^*来てください~☆
楽しみに待っています☆
ポチっとありがとうございます!^^*
これからも頑張ります~!
2009/12/03 21:15 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/340-01e7141c
trackback
