粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
苺マカロンストラップ♪
こんにちわのんです

以前作った苺マカロンのご紹介デス^^*
半分はもうすでに委託先に納品してます。
そしてもう委託先も売れてしまったということで、
追加でただ今増量中…。
この写真のはフリマに持っていきます^^*時間に余裕があるので
もう少し作れると思います。
169_20091201013238.jpg

ちょっと横にズラしてパチっと^^*苺がのぞいてます。
168_20091201013238.jpg

中は苺モリモリです(笑)
クリームもちゃんと絞ってるんですが、苺で見えません。。
171.jpg

ミニチャームも付けたので、いつもの300円ストラップよりは
豪華に見えると思います^^*
170_20091201013237.jpg

ブログをみてくださったお友達は、ホワイトが好みと
答えてくださった方が多くて、季節にも関係あるのかなぁ…と
思いました。
確かにホワイトのほうが冬っぽいですね^^*

今、ブログを書こうとしている時に、
新しいマカロンのトッピングを思いついたので、
これからまた粘土です^^*
マカロンばっかり~って良く思うんですが、
作りたい~!って思った時は、作らないとなんだかムカムカして^^;
抹茶系ですかね~♪

でもその前にオーダー分の加工をして、メール送らないと!><*
今日でオーダー分完成…出来ます!多分!頑張ろう~!

それでは^^*

*web拍手お返事*
11/30 20:24  コメントありがとうございました!
作品、褒めてもらえてとっても嬉しいです^^*
秋葉原で1月11日にフリマ参加するので、ぜひ♪
お待ちしておりますね^^*
下見に行った時はそれほどビル風はなかったんですが、
1月ですし、温かくして来てくださいです♪
満足していただけるように、なるべく作品も作って持っていこうと
思います!><*
いつでも拍手コメお待ちしておりまーっす! のん


*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 12:21 | | edit posted by
鍵コメさまへ。
コメントありがとうございます^^*
こちらこそよろしくお願いします☆★
2009/12/01 12:33 | | edit posted by のん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 15:21 | | edit posted by
お久しぶりです★
のんさん、お久しぶりです★苺です(^u^)
覚えてててくれてるでしょうか。。
ここのところ、体育祭やら、文化祭やら、テストやら、学校行事が忙しくて、ブログは毎日見させていただいていたのですが、コメントができずにいました。。ごめんなさい(涙)
それにしても、やっぱりのんさんの作品はすごいです♪
かわいいし、おいしそうだし。。
今度のフリマですが、行けたら今度こそは絶対に行きたいです!
いつも、のんさんのフリマに行きたいと思っているのですが、なぜかいつも都合がつかなくて。。。
もし、行けたらゆきだるまちゃんのマカロンは絶対GETしたいです★☆
長くなってしまってすみません。。
これからもかわいい作品いっぱい作ってください!毎日楽しみにしてます(^u^)
2009/12/01 18:03 | | edit posted by
わぁぁあ>▽<

めっちゃたくさんUPされてる~!
このストラップ可愛いね(^^
苺づくしで豪華だぁ~♪
前記事のクリスマスカップケーキいいなぁ~♪
欲しいよぅ~>▽<

近頃のんちゃんが、バリバリ更新してくれるから
ゆきんこのヤル気も比例してます 笑
なんだか元気でるのよね~♪
2009/12/01 18:40 | | edit posted by ゆきんこ
苺さん
こんばんわ~!^^*苺さん!♪
もちろん~!('▽'*)覚えてますよ~!☆
学生生活enjoyしてらっしゃるんですね~!いいことだ~♪
そんな中毎日見てくださっているなんて!(:_;)ありがとうございます~~!!

す、すごいですか?
ありがとう><**
フリマはもし時間が合えば^^*来てくださいです~(o^∇^o)ノ
楽しみにお待ちしておりますので♪
もし来れたら声かけてくださいませね!
はい!マカロンもぜひ!♪
雪だるまさん、予想以上に人気のようで驚きました!
フリマのお客様の反応も気になります^^*どんなもんやろう~。

毎日楽しみになさってくださって本当にありがとう~(*^▽^*)
楽しみになさってくれてる事を裏切らないように、
のんも毎日頑張って更新していこうと思ってます^^*
これからもよろしくです~!苺さん♪
2009/12/01 19:33 | | edit posted by のん
鍵コメさま ②
コメントありがとうございました^^*
またお返事させて頂きますね♪
おほめくださって光栄デス。ありがとうございます。
2009/12/01 19:35 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
ゆきんこつぁん^^*こんばんわ!

ありがとう~(*^▽^*)♪そうそう!苺づくし!
何個苺作ることか…!合計7個デス。はい。。
今日もひたすら苺を作ってました^^*
クリスマスカップケーキ気にいってくれたんや~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
嬉しいやぁ~♪
ん~もっと作れば良かったなぁ~!
冬の間は量産してもいけるかなぁ~って思います。
ただヒイラギはクリスマス物だからなくす方向かな(--,)
ヒイラギの代わりになる葉っぱ探しとこう。。うん!

あはは^^*やる気出るの?><*
じゃぁのんも更新頑張らなくちゃ!
今は紹介したい作品がいっぱいあるから
ばりばり更新出来るんだけど、なくなったらまた
作業中の写真になると思います^^*
また遊びにいくね!のんもパワーを貰いにいくよ~!♪
2009/12/01 19:41 | | edit posted by のん
わぁぁぁっ★☆
ミニチャームまでついている!!(*^^*)
フルーツが豪華でたっぷり♪
贅沢なマカロンですね~!!☆
確かに♪季節柄、白×赤、いいです~☆★
でもピンクも可愛いっ(*´`*)
きっとお店でお買い物される方も、
どっちにしようか迷ったはずです~!笑
2009/12/01 20:33 | | edit posted by さくらんぼ
さくらんぼさん
こんにちわ^^*!さくらんぼさん!♪

はい(*´∇`*)ミニチャーム付けてみました!
この形はだいぶ前から考えていて、
やっと形にすることが出来ました♪
どうですか。。?豪華に出来てますか?(*'-'*)

おおぉ!ピンクも褒めてくださってありがとうございます~(o^∇^o)
のんもね、作るにあたってピンクは外せないと思っていたので
そう言ってもらえると、嬉しいデス!
ホワイトも、ピンクも、中に苺モリモリなので
見ごたえはあると思います♪
パッケージしたのですが、小さめに包装したので
目立つかどうか微妙…( ̄ー ̄;
2009/12/02 12:07 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/337-326d8312
trackback
