粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
でか盛りワッフルサンド♪
こんにちわ~のんです

今日はお仕事お昼からなので、その前にブログアップです。
今日のお仕事は忙しくてあっと言う間に終わりそうな予感デス。。
そういう時って帰宅してからどっと疲れが出るんですよね;;
帰ったらまだテンション高いけど、ごはん食べたら
なんか疲れたなぁ~ってことが多いです。。

でもスイーツ作りは別物なので、ストレス発散!(笑)

ワッフルサンドを作りました。
トッピングはいっぱい!デコ盛りです!
161_20091130105359.jpg

どアップ。ニス塗ったので、テカテカです。。ただ今乾燥中~。
162_20091130105358.jpg

違う角度から。。パチっと。
163_20091130105358.jpg

↑このワッフルサンドは大きめで、5センチくらいあります。
バッグチャームかなぁ…。と考えています^^*
ストラップはちとモチーフが大きいし重いかなぁ。。
アイス以外は全部樹脂なので、手に取ると重たいです

デコ盛りワッフルサンドに対して、ミニワッフルサンドを作りました。
これは、私好みなミニワッフルになりました♪うんうん。
でも皆さんお気づきかもしれないです。。
ワッフルサンドって言ってる割には、ワッフルの凸凹見えへんやん!
って突っ込みいつでもお受けしまっす><;;
ちゃんと裏は、ワッフルになってますので、ご了承くださいませ~
164_20091130105358.jpg

ということで、ワッフルサンドでした☆★
乾燥していつ加工しようか、どんな加工にしようか
今から計画立てるとします^^*

それでは☆★

*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!



姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
美味しそう~(*^^*)
ちょっとご無沙汰していました~!

新作スイーツの記事が盛りだくさんで、
写真を見ていて贅沢な気持ちになりました(笑)
どれも、どれも、素敵~☆★

ワッフルの凹凸、見えていますよ~!
あぁ。。なんて美味しそうなんだろう(笑)
ますますパワーアップしている
のんさんのスイーツ、これからも目が離せません☆
2009/11/30 11:58 | | edit posted by さくらんぼ
どんどん作品が出来上がっていきますねi-237
全部可愛いから見てるだけでも楽しいi-178
こちらはイベントが終わったので、また少しのんびりしちゃいそうですi-229

2009/11/30 22:20 | | edit posted by razbell
すご~い!!
どんどん仕上がってるね~~!!
ブログアップもハイペース!!!

イベントでばたついてる間に、いっぱい記事がぁ~(笑)

5センチってビックサイズだね~~!!
存在感があって、絶対いいよ~♪♪
最近、大き目のものに興味が・・・(笑)
2009/11/30 22:29 | | edit posted by ★ゆみママ★
さくらんぼさん
こんばんわ^^*さくらんぼ!♪

おぉ!お久しぶりデス!
新作スイーツ盛りだくさんですね~><*本当に。
でもまだまだこれからいっぱい紹介しますよ~ぅ!うふふ♪
素敵って言ってもらえて本当に嬉しい!
ありがとう^^*さくらんぼさん!

あ、デコボコ見えてました?^^
パワーアップしてるかなぁ…自分では何だかまだ不安。。
フリマ前って本当不安になります。。
売れるかなぁ…とか、手にとってもらえるかなぁ。。とか><;
いろいろと心配が絶えません~!
久々にコメント頂けてのんも嬉しかったです!
お元気そうで何より♪
2009/11/30 22:49 | | edit posted by のん
razbellさん
こんばんわ!^^*razbellさん!♪

フリマ前のこのどんどん出来ていく感じ、のんも好きです!
でもこれからがまた本気モード…><*
部屋もちらかったりするので、大変です。。
楽しいって言ってもらえるだけでのんは幸せ~です!

イベントお疲れ様でした!!
またブログに遊びに行かなくちゃ!♪
イベント後って力抜けますよね~><*
やったった!ってな具合で、少し気抜けしたりもしますね^^*
でもrazbellさんはすぐにまたいっぱい作品作っちゃうので
本当さすがだな!って思います^^*
また素敵な作品見に行きますね!そしてオーダーも…♪
2009/11/30 22:52 | | edit posted by のん
美味しそうで、豪華なワッフルですねぇ~><*
いっぱい盛り付けてあるのに、ごちゃごちゃしないのがさすが!ですe-266
のんさんのセンスが欲しい~ッ!!

あぁ~、フリマでのんさん&のんさんの作品に出会えるのが楽しみですe-267




2009/11/30 23:16 | | edit posted by yukko
ゆみママさん
こんばんわ^^*!ゆみママさん♪

ありがとう~~><**!ブログアップは、何とか今のところ。。♪
自分なりに頑張ってはいます^^*
今粘土触るのが楽しくて、次から次へと作ってしまいます。

うんうん!5センチって結構でかいですよ(笑)
自分でもデカって思いました^^*
予想以上にでかいので、キーホルダーかバッグチャームに加工かな。。
大きめのに興味…!のんもそうかも。。♪
大きいのだんだん作りたくなってきました。。

ちょっと挑戦してみようかなぁ。。♪
持っていけるのは来年のフリマになりそう^^;

ゆみママさんイベントお疲れ様でした!
レポ読みました!
お客様たくさん来てくださったようで、大成功でしたね!
反省すべき点もあったみたいですけど、お客さんが喜んでくれるの
大前提ですし、のんはレポだけでも充分楽しめました!
次回はぜひ参加したいです^^*
2009/11/30 23:40 | | edit posted by のん
yukkoさん
こんばんわ!^^*yukkoさん!♪
コメントありがとう~~ございます!

ワッフル気に行ってくださり、ありがとうございます!
ごちゃごちゃしてないですか?><*♪
センスなんてそんなそんな~!
好きなものを好きなだけってことで、こんな感じになったんすよ^^*
ってことで、パーツ全部使っちゃいました。。

フリマ、のんもめっちゃ楽しみにしてます!
準備もちゃくちゃくと進んでいるので、気合を入れて
本番に向けて頑張りマス!
2009/11/30 23:46 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/335-a5a0eee2
trackback