粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
苺のマカロン皮です♪
おはようございますのんです

苺マカロンをまたまた作ってしまいました
じゃん!
クリームまだ絞ってないのです。。とほほ…。。
134_20091124155313.jpg
マカロンの上にのってるクリームは粘土です^^*
シリコンじゃなくて、粘土なので、とっても楽ちんさんです。

ホワイトも作りました。
130_20091124155314.jpg
やっぱり中のクリームもチョコにすべきですよね~
もう少し何かトッピングできたらなぁ~と考えております^^*
もう少し豪華にしたいなぁ…何か出来ないかなぁ。。

もう少し案を練ろうと思います!

それではお仕事行ってきまーっす!^^*

*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!




姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
可愛いです。
のんちゃん お久しぶりです。
色々 拝見しました。

今日のマカロンも可愛いし ロゴ入り
プレートや ドーナツも 可愛いずくしです。。。

布小物も ピノキオ柄 可愛くて見入ってしまいました。
やっぱり うまいね。
2009/11/25 12:10 | | edit posted by ゆみ
かわいい!私はやっぱりピンクが好きかなあ…(もともとピンク好きで~)
まだトッピングされるんですよね?仕上がりが楽しみです♪

この記事ではないけれど…転写シール、なんですかそれはっ?
また新しい事に挑戦されてるんですねー(^^)
プレートかわいいですvv
どんな風に活用されていくのか、それも楽しみです!
2009/11/25 16:32 | | edit posted by CHEL
ゆみさん
こんばんわ~♪ゆみさんだ~!♪
お久しぶりです!お元気ですか?><*
色々見てくださったんですが!
何だかお恥ずかしいです。。ドキドキ♪

マカロン皮だけで本当にすみませんです…。
今度ちゃんとクリーム絞ったの載せますね!^^*
可愛いって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!><*うぎゃ~!
ロゴ入りプレートは初挑戦だったので、どうなんやろ~って感じで
半信半疑みたいな感じで作ったのですが、
ちょうどいい大きさで、いろいろなモチーフに使えそうです^^*
みなさん、自分のブランドのプレート作ってらっしゃるので
のんも憧れで作ってみました!♪
もっといろんなこと、してみたいですね~!><*

そう!ピノキオ柄!のんもお店で見て!
これめっちゃ可愛い~~!買お!って即買いです(笑)
この時は50センチしか購入しなかったのですが、
なくなったらリピートしようと思ってますv
いや~布小物はお友達のブロガーさんがお上手なので、
そんなこと言ってもらえるなんてすっごく光栄です~><*
ありがとうございます!
布小物も粘土がひと段落したら、作ろうと思います!
2009/11/25 17:36 | | edit posted by のん
CHELさん
こんばんわ~♪CHELさん!^^*

可愛いですか!?><*わ~い!ありがとうございます!!
ピンクは一番人気ですね~♪
布小物でも粘土でも明るい色が好評頂いておりますよ~ぅ♪
のんはどちらかというと、布小物だったら黒チェックとか好きなんですけどね~^^*
お客様の思考をとらえるのはなかなか難しいデス。

転写シールは、肌に貼ったりとかステッカーのようなものですね!
一番分かりやすいところで言うと、タトゥーシールなんかに
用いられていますよ~^^*
ロゴプレートはあれからも作り続けていて♪
これから加工するのがめっちゃ楽しみです!
ちゃんと可愛く加工出来るかドッキドキですが、
頑張りますよ~!><*
コメントありがとさんです!^^*
2009/11/25 18:25 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/324-9c808e55
trackback
