粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ロゴ入りプレートを作りました♪
こんにちわ~のんです

休みだと、創作活動しないと~ってメラメラモードになりますよね~!
今日も朝早くに掃除と洗濯終わらせてこれからミシンです!
いすずさんで、マトリョーシカ柄の布が再販していて、
思わず買ってしまいました^^;
一緒に赤ずきんちゃん柄とピノキオ柄も。。。♪
来月のフリマで何か布小物も持っていきたいなぁ~と考えてます

ってことで、昨日
水玉バンビのロゴ入りプレートを作ってみました
121_20091123001212.jpg

みずたまばんび=MizutamaBambi
頭文字をとって、MBにしました^^*
ロゴサイズが8×4mmだったので、頭文字だけにしてみました
初めての転写シールで、ドッキドキでしたが、
失敗しながら何とか形にいたしました
今回はベビーピンクとオフホワイトで作りましたが、
色んな色で作っても面白そうだなぁ・・って感じましたよ^^*
自分のロゴを使って作品を作るのって、何だかん~…ワクワクします!
私の作品だ~って一目で分かるのがイイっすね~!
ザ・自画自賛していますね。。
このロゴプレートはいろんなところに使用していこうと思います^^*


余った粘土で、レースペーパーみたいなものを作ってみました
116_20091123001214.jpg
ホットケーキとか置いてみたら可愛いかも…♪と思いました~^^

ピンクとハートも何となく作ってみた図。
117_20091123001213.jpg
ハートとか、何か迷ってる感じ?(笑)
やっぱりレースペーパーは丸なのかなぁ。。形としては。

ということで、この辺で^^*

*フリーマーケットに参加します!*
hurima1223-1.jpg
南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^*
お待ちしておりまーっす!!




姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/321-d563d5d7
trackback