粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
12月23日フリマ参加します。
こんにちわのんです

金曜日から3連休をとっていたのですが、
連休はあっと言う間に過ぎますよね~
彼氏クンは金曜日から今日まで静岡に遊びに行ってるし、
私は、忘年会や、友人と会ったり、ぼけ~としたり、粘土したり、
カフェでぼけ~っとしたりしていました…。
3日もお家で一人で過ごしていると、大阪にいた頃を思い出します…。
うん、何とも言えない寂しさがそんな感じです。
早く彼氏くん帰ってこないかなぁ…としみじみ。。
(静岡土産何がいい?って聞かれて、東京駅のスイーツって言ったら
静岡ちゃうやんって突っ込まれました^^;)

明日から仕事だから、粘土も進めたいですが…。
粘土してる合間に、1月か2月頃に温泉に行きたい~って検索かけたり
してました^^*熱海がいいかなぁ…
お部屋に露天風呂が付いてて1万円ちょいって安いですよね~、大丈夫かなぁ。。


ということで、フリーマーケット参加決まりました
今回はお家からめっちゃ近いです。
いつもやる幕張よりも近い…!これは参加しないと…^^*

hurima1223.jpg

南船橋のビビットスクエア2階で開催するフリーマーケットです。
日時は12月23日(水)祝日・10時~16時です。
しかも嬉しい室内です^^*
ららぽーとの横なので、お買いものついでに来てくださると嬉しいです^^*
でもクリスマス前だから、お客様ってどうなんでしょうね・・。
来てくださるのか。。少し不安ですが、今年もう一回フリマ出来て
のんは嬉しいです^^*
仕事とか急用がなければ、絶対参加しますので、
お近くの皆さまぜひぜひ遊びにきてくださいませ

まだ1カ月以上あるので、新作も並べたい。。

オーダーのお品もお一人ずつ順調に進んでるので、
今月までには終わらせる感じに持っていきたいと思っています。
お待たせしてしまって、本当申し訳ありません。


それでは今日はこの辺で^^*


      line-ribonpink_20091004132420.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[イベント*告知]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは、momoribbonです。

ビビットスクエアでやるんですね。
行けない距離ではない、、、行きたい。
いつもクリスマスの買い物に、コストコ・IKEAツアーに
いくので、ぜひいってみたいです。
連れがOKしてくれればですが、、、。
新作も、、、今から楽しみです。
2009/11/18 12:28 | | edit posted by momoribbon
momoribbonさん
こんばんわ^^*momoribbonさん。

はい!ビビットスクエアですよ~♪
すごい近場にフリマ会場があってすっごい助かってます。
良かったらぜひ遊びにきてください^^*
クリスマス前なので、お客様の入りがどうなのか
不安ですが、作品はいっぱい持っていきますよ♪
クリスマスっぽいのも今作っている最中です^^*
新作楽しみにしてくださってて嬉しいです!
ありがとうございます。
2009/11/20 01:48 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/318-f2679926
trackback
