粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
フルーツタルトいろいろ♪
こんばんわのんです

少しご無沙汰してしましました^^すみません。
一気に作って、一気に納品して、載せる作品もなくなってしまったので
作っていました。

他にもいろいろとありましたが、また粘土再開です。
再開…というよりかは、ずっと触っていたので、
再開ではないですね(苦笑)

今月お店に40個弱納品してきました。
タルトや新作を多めにしたら、結構売れていました^^*
スイーツ系はまだまだ人気のようで安心しました。

と、言う訳で人気だったフルーツタルトを増量です。

107_20091113225313.jpg

フルーツメインで最初は作っていて、
前から考えていたチョコ&ナッツ系のタルトも作りました^^*
チョコ&ナッツ系のタルトは全部茶色なので、
何か足したいと思い、ハートマカロンをのせてみました。
今回も前回と同じめっちゃトッピングしてタルトの生地が見えません

そうそう、金具の強度も実際携帯に付けて試しているのですが、
全然外れないのでOKということになりました^^*
樹脂粘土とボンド、意外に強かったです。

108_20091113225311.jpg
↑ベリーのタルト。

109_20091113225309.jpg
↑チョコ&ナッツのタルト。
マカロンのってないのも作ってみました。一個だけ^^*

110_20091113225302.jpg
↑前回作ったブルーベリータルトも一個作りました。
超どアップ。。ピント合ってません。。(苦笑)

と、タルト作るのは楽しいです^^*
シリコン使わないし、少しだけ緊張しないで作れる感じです。
いろんな形も作れて面白いので、少しやみつきかも
マグネットにしても、フリマで喜ばれるかもしれませんね^^*


ってことで今日はタルトのご紹介でした

それでは今日はこの辺で^^*

d-ringo.jpg
水玉バンビ~DreamLand~「りんごとハチミツ…♪」更新しました♪


      line-ribonpink_20091004132420.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
タルトいいね~
のんちゃんおはよ☆
あっ、今は朝なので(笑)

忙しかったみたいだね。
でもお店に40個も納品だなんて
売れっ子さんだなぁ~v-354
お客様も見る目があるわぁ♪

タルトどれもみんな可愛いねv-345
トッピングで雰囲気も変わるから、作ってて楽しいんだろうなって伝わってくるよ。
私もタルトにチャレンジしてみようかなv-398
2009/11/14 09:02 | | edit posted by いく
のんつぁん♪ おぴさし☆
インフルさんでぶっ倒れたんかな??って
ちょっと心配しておりました。
元気でよかった♪
ん?ゆきんこ?えぇ。相変わらず元気☆
って、聞かれてねぇー( ̄▽ ̄)ムハハハハ
↑りんご風に一人ツッコミしてみました 笑
カレー、早く食べたいぞー(^m^

のんちゃんのタルト、好き~♪
中でもやっぱりブルーベリータルトが
ツボッてツボリんちょで欲しくてたまらんデス~>▽<

なかなかピグで遭遇できないね 笑
さくらんぼサンもピグ友なのにまだ出会えてません。 汗
張り込みするか 笑
2009/11/14 10:57 | | edit posted by ゆきんこ
こんばんは、momoribbonです。

タルトいいですね。
イチゴたっぷりもいいですが、(イチゴ好きなので!)
ナッツもいいです。
どちらもおいしそうなブルーベリーがのっていて
すごくかわいいです。
2009/11/15 05:15 | | edit posted by momoribbon
いくさん
こんにちわ^^*いくさん。
朝からのコメントすっごく嬉しいです~!

みなさん結構朝に見てくれてるみたいで♪
忙しいのに、ありがとうございます^^*

いや~とりあえず今月分ってことで40個納品したのですが、
もう残りわずかみたいです;;
在庫がなくて困ってます。
今もせっせと作っています。

タルトは作ってて本当に楽しいですよ~♪
いくさんもぜひぜひチャレンジしてみてくださいです^^
めちゃ楽しいし、面白いですよ~。
2009/11/15 16:35 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
こんばんわ^^*ゆきんこちゃん。

久々だね~♪ごめんね~><*
インフルは大丈夫でしたよ^^
一応予防接種受けたしね♪今年全然風邪もひいてなくて…。
元気でありんす。

カレーね(笑)
うちのりんごさん味オンチだから^^*
どうなるのやら…。

あ~♪ゆきんこちゃんブルーベリータルト良いって言ってたもんね^^*
のんもこの中ではブルーベリーが好きかなぁ…。
いっぱいトッピングするのはどれも楽しいけど、
形としてちゃんと出来ているのはこのブルーベリーのタルトだと
思います。

うんうん^^*みんな忙しいのかなぁ。。
今度時間決めて会えればいいなぁと考えているのですが。。
いかがなものでしょう…。
12月フリマ入れちゃって、少しまた忙しくなりそうです。
個人オーダーもたまってるので、年末は少し忙しいかもですね~;;
うぅ。。お話したい…。
2009/11/15 16:40 | | edit posted by のん
momoribbonさん
こんにちわ^^*momoribbonさん。

タルト褒めてくださってありがとうございます^^*
嬉しいです~♪
おぉ、苺好きですか~♪
ベリー系はやっぱり人気があるので、
のんも好きですし、やっぱり作ってしまいます。
ナッツも冬っぽくていいかも…♪と今回初チャレンジしてみました。
2009/11/15 16:47 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/317-d3519b57
trackback
