粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クラッカーサンド♪
こんにちわ~のんです

今日はこの間作ったクラッカーで、
クラッカーサンドを作ってみました
アイスとフルーツをたっぷりのせました
104_20091029104815.jpg

ちょっとひきでパチリ。
103_20091029104816.jpg

小さめのクラッカーも作ってみました。
わりかし、ノーマルなクリームのほうが綺麗に絞れたかもしれません。
105_20091029104815.jpg

コチラの作品はお店に納品予定です。
多分ストラップに加工して350円くらいで出そうと思ってます^^*

そろそろ、今日はクリーム絞らないと記事のネタ切れが
発生しそうです

そんな中、ピグしてました
部活作ってみました(笑)
名付けて、「スイーツモチーフ大好き部」。
って言っても作ってみただけで、あんまり活動しなさそう…。
オンラインの時にしか招待出来なくて、使いにくそうです。。
とりあえず今は自己満足に浸っておきます(笑)
誰かと対談とかしたいなぁ…そのうち^^*
たま~に夜とか朝とか、アメピグにいます
106_20091029105250.jpg


それでは今日はこの辺で^^*


      line-ribonpink_20091004132420.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


↑web拍手変更してみました。テスト中…^^*

関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
とろけそう~
クラッカーの上から零れ落ちそうなアイスに
思わず手が出そうでしたよ~。
美味しそうっていう表現がぴったりだね☆

ピグね!
私も最近やってなくて、オンライン出来ずにいます。
たま~にやるから、見つけたときにはお話しようね♪
2009/10/30 08:59 | | edit posted by いく
お久しぶりです^^

ちょっとイロイロ忙しくってこれませんで^^;

苺の半分めっさ上手いです!

半分の中の模様がいつも上手くいかなくて苦戦してます;


あっうちのブログがリンクされてますかな?

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2009/10/30 20:57 | | edit posted by 有沙
e-266
めっさウマそう(´艸`o)゚
またもやのんちゃんのモリモリスイーツに
やられ気味(*ノωノ)
ソースのかけ具合が
たまらんです。

部活作ったの~?
入部届け出しとく 笑
皆で集まったらおもろそうや♪
ゆきんこも結構ログインしてるよ~♪
・・といっても、アイテム集めのビンゴしてる
だけだけど 笑
またお話しよーじぇ♪
2009/11/01 01:16 | | edit posted by ゆきんこ
わぁ~★クラッカーサンド!
トッピングがたっぷりで贅沢です~i-80.*
前の記事の苺マカロンにブルーベリーマカロンも
ツボでした(*´∀`*)
フルーツがたっぷりで、可愛すぎます~!

先日はピグにて、いきなりお邪魔しましたm(_ _)m
「お部屋に行く」のボタンかな?
押したら本当にお部屋に行ってしまって
びっくりしました(笑)ちょこちょこピグを触りだして、
ちょっと慣れてきたと思います(笑)
またお話できたら嬉しいです~!
2009/11/01 15:53 | | edit posted by さくらんぼ
こんにちは~
のんさんの作品はつやつやでとてもかわいいです。
いつか買いたいです(^^)
350yenは安いと思います♪
クリスマス物も作るの楽しみですね!
2009/11/08 18:08 | | edit posted by こざくら
いくさん
こんばんわ^^*いくさん。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません~。

このクラッカーサンド人気でしたよ~♪
いくさんにも気に入って頂けて嬉しいです!
納品したらすぐに売れてしまいました…。。

はい!ピグ♪
ぜひお会いしたらお話しましょう~!
2009/11/13 22:25 | | edit posted by のん
有沙さん
こんばんわ^^*有沙さん。

おぉ~!ご報告ありがとうございました!
リンクしておきますね><*すみません。

苺の半分の模様はのんも難しくって、
目がめっちゃ疲れます。。
細かい作業してると、肩もこったりといろいろ大変ですが
うまくいったときは達成感というか…
楽しくなっちゃいます^^*

お忙しいみたいですが、お体には気を付けて☆☆
2009/11/13 22:28 | | edit posted by のん
ゆきんこちゃん
こんばんわ^^*ゆきんこちゃん。

もりもりスイーツはトッピングしてる時が
一番幸せ~♪だよ!
パーツとか作るの大変だけど、仕上げしてる時は
本当嬉しくなるよ~!

うんうん!部活作ったんだ~♪
この間メッセージありがとう^^*
会えるといいねぇ~!待ち構えられるように
何とか時間作るよー!
ぜひお話しましょ~ぅ。
2009/11/13 22:31 | | edit posted by のん
さくらんぼさん
こんばんわ^^*さくらんぼさん。

クラッカーサンド気に入って頂けて光栄です♪
あのあと納品したのですが、すぐに売り切れてしまって
また増量追加してます^^*
トッピングいっぱいのってるのはやはり人気なのかなと
思いました。
あの苺マカロンはのんもぜひ作ってみたかったので
完成できて本当に良かったです。

先日のピグではお相手してくださってありがとうございました!
とっても素敵な時間を過ごせて、
のんも幸せです^^*
またぜひお会いしましたらお話しましょうね!
2009/11/13 22:36 | | edit posted by のん
こざくらさん
こんばんわ^^*こざくらさん。

つやつやで可愛い♪コメントありがとうございます!
350円は安いですか~!
お値段のコメントは本当に役に立ちます。
参考になるというか…、お客様のお値段の感覚って
自分とはまた違いますし…^^*
なるべく買い手側のご意見を聞きたいと思ってます。

もうすぐクリスマスですし、いろいろと考えたいです♪
2009/11/13 22:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/316-ecffb7b5
trackback