粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ワッフル出来ました^^*
こんにちわ~のんです

ワッフルようやく完成しました~
ちょっと手がシリコン付いちゃって大変なことになりましたが、
何とかクリームも絞れましたヒヤ~っとしました。。少しだけ。

クリームが正面からだと見えづらいので、後ろから写真を撮りました。
丸型ワッフル。
048_20091018151255.jpg

ハート型ワッフルです^^*
047_20091018151256.jpg

ニスも塗ってテカテカです
半径5センチくらいあるので、ボリュームたっぷりです^^*
大きいものにデコるのは楽しいと思いました

そんな中、もっとデコりたい~ってことで
以前買った小物ケースにもデコデコしてみました
↑めっちゃ調子にのってます(笑)
045.jpg

どうでしょう…?小物ケースって分からないくらいデコってやりましたよ~(笑)
これを調子にのってると言うんでしょうね…。。スミマセン。
046_20091018151256.jpg

↑ちなみにトッピングは、
アイス2個、ヘタ付き苺、キウイ、バナナ、くるみ、マロン、
ブルーベリー、ミント、薔薇チョコ、小鳥クッキー、
アーモンドスライス、ミントです。
そしてクリームも苺とノーマルクリームで豪華さを出してみました…

シリコンが固まり次第、ニス塗ってテカテカにしたいと思います^^*

それではまたマカロンタワー作りに戻ろうと思います。
そろそろ仕上げです!頑張らなくちゃ~!
めっちゃ緊張してますが、楽しく作らなくちゃ~

それでは今日はこの辺で^^*


      line-ribonpink_20091004132420.gif


姉妹ブログ「水玉バンビ~DreamLand~



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[その他お菓子
comment
きゃ~ ̄(。・ x ・。) ̄
お、お、お、おおいしそ~(*´艸`*)
近くにあったら絶対食べます!笑
可愛い~☆☆
たまりません♪
2009/10/19 10:49 | | edit posted by ゆち
ゆちさん
ありがとう~♪ゆちさん^^*
食べちゃ・・・ダメですよ~><*
のんも大きめのデコ初めてなので
めちゃ楽しかったデス!
2009/10/19 15:30 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/303-2e072146
trackback