粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ハロウィンプレゼント交換会★発表~♪
こんにちわ~のんです

ハロウィンプレゼント交換会に応募してくださった皆様、
ありがとうございました!
先ほど抽選をして、結果が出ましたので発表します!
今年のプレゼント交換会は10名の方の応募がありました。

ジャラジャラジャラ~♪じゃ~~ん

690.jpg

抽選の結果、晴菜さんとmidoriさんに決まりました~!

こちらのお二人には、後ほどメールいたします

今年も無事にハロウィンプレゼント交換会が出来て嬉しいデス
抽選から外れてしまった皆さま、申し訳ありません><;;
このワタクシの手が悪いのです
申し訳ありません~!><;
また次回、募集する際はぜひぜひ参加してくださいネ!^^*


       line-ribonpink_20091004132420.gif


さてさて~
これからのブログの記事はマカロンタワー制作日記になります(笑)^^*

691.jpg
全長25センチあります!大物です!
1か月かけて、大切に心を込めて作ってゆくので、皆さま見守っててくださいね~
というこで、これからはマカロン大量増殖デス!
頑張らなくては・・・!

それでは今日はこの辺で^^*

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:12   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
あー><
外れて残念です><
すごく楽しみにしてたのにー><。

また次やるときは是非♪←
でわでわ★
2009/10/04 14:24 | | edit posted by 澪奈
わぁー!マカロンタワ~★☆

実は、今、私も作ってみたいと思っていて、
でもどうやって作ったらいいんだろう~?と
思っていたんです!!
是非参考にさせてください(^^)

のんさんの素敵なマカロンが
た~っぷり並ぶと思うとi-233
すっごく楽しみですi-176i-176
2009/10/04 19:05 | | edit posted by さくらんぼ
今回は交換会、参加できず残念です~e-330

次回の交換会開催楽しみにしています♪

マカロンタワーの完成が楽しみッ*:.。☆..。.(´∀`人)

マカロン作り頑張ってくださいませ♪
2009/10/04 22:06 | | edit posted by yukko
マカロンタワーですか!頑張ってくださいね。

ちなみに少し前から思ってたのですが、このマカロンタワーはもしやある目的v-238のために作られるのでは・・・

素敵な仕上がりになりますようにお祈り申し上げます(^人^)
2009/10/04 22:18 | | edit posted by たき
きゃぁぁ~~!!!
のんちゃんのブログ、ちょこちょこチェックしてるつもりだったのにぃ~~!!!
交換会の情報、逃しちゃったぁ~~~!!!残念・・・

しかも・・わたし・・・
1年で、一番ハロウィンが好きなんですよ~!!!
この大イベントを逃しちゃうとは・・・(><)

マカロンタワーすご~い!!
雑誌の表紙とかに載ってるようなやつですよね!!!
できあがったら、是非アップしてくださいね~~!!
2009/10/05 17:24 | | edit posted by ★ゆみママ★
のんさま
わざわざブログにコメを残して下さって有難うございました!
これからはちょこちょこお邪魔しますので
よろしくお願いします♪
2009/10/05 18:52 | | edit posted by こざくら
澪奈さん
すみません><;はずしてしまって。。
次回はぜひにっ!

次するときも告知しますね~!
参加してくださってありがとうございます^^*
2009/10/08 14:10 | | edit posted by のん
さくらんぼさん
こんにちわ^^*さくらんぼさん。

さくらんぼさんもですか!^^*おぉ仲間発見~♪
そうそう。。私もどうやって作ったらいいか・・・模索しながら作ってます。
私のでよければどうぞ参考にしてやってくださいな。

いっぱいマカロン作ってますよ~!
同じ色をいっぱい。。3種の色で飾ろうと思ってるんですが、
円錐の大きさが25センチも長さがあるので数も大量です。。
2009/10/08 14:12 | | edit posted by のん
yukkoさん
すみません~!当てられませんでした><;
次回はきっと引き当ててみせますよ~ぅ!
マカロンタワー楽しんで作ってます^^*
まだ皮ばっかりですが・・・なるべくブログにも載せますね!
2009/10/08 14:13 | | edit posted by のん
たきさん
こんにちわ^^*たきさん。

そうそう!ある目的に使われますよ~!
よくご存じで・・!びっくりしました^^*
記事にちょこっと書いただけなのに・・・♪
ハイ!のんも頑張ります^^*
2009/10/08 14:15 | | edit posted by のん
ゆみママさん
こんにちは^^*ゆみママさん

わぁ~ごめんなさい~!
交換会の募集1日だけだったから、きっと気付かなかったのかも。。^^
予想以上に応募者の方がいて、びっくりしてしまったんですよ~!
2名しか募集していないのに、ありがたいことに参加してくださった方が
多くて、とっても嬉しかったです。

ハロウィン私も大好きです^^*
お菓子食べられるし…♪今はあげるほうだけど。

マカロンタワー頑張ります!
2009/10/08 14:17 | | edit posted by のん
こざくらさん
こんにちわ^^*こざくらさん。

ありがとうございます^^*コメントとっても嬉しいデス。
はい、いつでもどこからでも遊びにきてください♪
お待ちしていまーっす!
2009/10/08 14:18 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/291-1f172571
trackback
