粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ハロウィンプレゼント交換会★応募者様締め切りました。
こんばんわのんです

昨日、募集いたしました、ハロウィンプレゼント交換会の応募者様、
本日までで締め切らせていただきます^^*
本日中であれば、応募メール受け取りますので、あと3時間弱ですが、
お待ちしていまーっす!
そしてそして、応募してくださった方、ありがとうございます!
昨年はすぐに応募者様が集まらなくて今年もドキドキしていたのですが、
告知してその日にメールをくださった方がいまして
ほっとしたのと、嬉しいのとで、プレゼント何がいいかなぁ~♪と
一人で舞い上がってました

募集人数の2名を超えてしまいましたので、「抽選」という形を取らせていただきます^^*
抽選の結果は明日このブログで発表します。
よろしくお願いします

それでは今日はこの辺で^^*

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/290-0d9a9b83
trackback
