粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
★ハロウィンプレゼント交換会★
harowin.jpg

10月ですハロウィンデス!
日本人だけど、イベント大好きなのんはのっかっちゃいます!(笑)
今年もやりますハロウィンプレゼント交換会です!

今年は2人募集したいのですが、
昨年はあまり決まり事なしだったので参加してくださる方もとまどったのでは・・?と思い、
今回はきちんと決めようと思いました
すごい改まった決まりごとじゃなくて、交換する時に失礼のないように。。ということで^^*

プレゼント交換会ということで、
私とプレゼント交換してくださる方を2名募集します^^*
プレゼント交換、お値段的にムラがあるとだめかなぁと思いまして、
今年からプレゼントのだいたいの価格も決めようと思いました。
だいたい1200~1500円の価格設定にしたいと思います。
プレゼントは複数でもOKで、1点は手作り品でお願いします。

プレゼントは到着するまでのお楽しみということで
プレゼント交換の期間は10月末までとします。
なので、10月末までに、プレゼントを交換するという形です。
のんは決定次第なるべくすぐ発送する予定でいます。
(あ、でもプレゼント選ぶ時間は少しかかるかも・・しれません。。ご了承ください^^;)

もし私とプレゼント交換してもいいよって方、良ければブログ内にある
メールフォームからメールを送信してください^^*
私のメールアドレスをご存じの方はメールフォームを使用しなくても大丈夫デス

募集人数の2名が決定次第、募集は締め切らせて頂きます~
昨年もゆ~っくり応募の方が決まったので、気長に待とうと思います^^*

ではではお待ちしていまーっす!よろしくお願いします^^*

最近、うちの看板娘のりんごさんはよく食べ物を持っていますね~。。
暑中お見舞いでもアイス持っていたし。。食いしん坊なキャラではないのですが(苦笑)

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/289-22102cbd
trackback