粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クッキー焼きました♪
こんばんわ~のんです

今日はクッキーを焼きました^^*
っていつも同じような写真でスミマセン。。
最近焼きものばっかりです(苦笑)
011_20090930223847.jpg

うさぎクッキー15個とハートクッキー15個です。
うさぎクッキーは量産してもすぐになくなってしまうので、
いつも慌ててしまいます。。^^;
今回はいっぱい作りました。すごいゆっくりなペースですが。。
ハートクッキーは今回ブローチにしようと思います
これからチョコレートのコーティングをしようと思います。


この間ヨドバシカメラに行ってきました~^^*
先日、愛用のヘッドフォンが多分使いすぎて折れてしまって
新しいのを買いました^^*
010_20090930223847.jpg

そしてiPodのカバーも今さらながら買いました。。
これで通勤時も良い感じかも^^*

ということで今日はこの辺で^^*

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:5   trackback:0
[クッキー]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんがり美味しそう~☆
わぁ~☆のんさんのブログが更新されていて
嬉しい!!(。>ω<。)i-176
ハートにうさぎさん、いつ見ても可愛いです(*vωv*)

私もipodのイヤホン、交換したところでした!笑
同じく、おそらく使いすぎで、イヤホン部分が
外れて壊れてしまったんです(-ω-;)
ずっと使えそうな気がしていたけれど、
やっぱり寿命ってあるんですね~。笑
2009/10/01 10:00 | | edit posted by さくらんぼ
うさちゃんだe-343うさちゃんだぁe-349e-266
焼き色つけたら、いっそう可愛らしくなりましたねe-343
これからチョココーティングで、ますます可愛らしくなりますよね!
首の周りのパールがまた素敵なんですよねぇe-420
出来上がったら、画像載せてくださいねぇ♪
楽しみにしてますねe-463e-348

あっ、そういえばお礼言っていませんでしたよね?
リンク貼らせていただきましたe-463e-446
ありがとうございましたぁe-466
2009/10/02 01:14 | | edit posted by リュック
さくらんぼさん
こんばんわ^^*さくらんぼさん。
更新・・遅くてゴメンナサイです・・><*
ありがとうございます^^*いつも見ててくださって嬉しいデス!

イヤホン、ですよね~!
いきなりヘッドフォン折れてびっくりしました^^;
のんは耳の穴が小さくて、イヤホンだとポロポロって落ちてしまうんです;;
なので、いつもヘッドフォンなのですが、
これもまたずっと聞いていると耳のまわりが痛くなってくるんですよね^^;
聴きすぎには注意ってことで(笑)
さきほどうちのiPodがフリーズして今も大変です(汗)
なんとか復元出来ればいいのですが・・・^^
2009/10/02 21:37 | | edit posted by のん
リュックさん
こんばんわ^^*リュックさん。
ありがとうございます♪
そうそう!チョココーティングしますよ~!
ここだけは今でも緊張の一瞬ですね!><*
ムラが出ないようにコーティングしないと・・・!

出来あがったらまたご紹介しますね~!

あ!リンクありがとうございましたー!
のんも早速貼りますネ^^*
2009/10/02 21:39 | | edit posted by のん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03 12:09 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/288-854b851c
trackback