粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クラッカー焼きました♪
こんばんわのんです

お知らせなのですが、今月の22日にフリマのイベントが予定されていたのですが、
私の急な用事の為、キャンセルしなければいけませんでした。
楽しみにしてくださった方、大変申し訳ありませんでした。
本当に急だった為、後からの報告になってしまいました。。すみませんでした。


と、いう訳で、気を取り直しまして。。
この前作ったクラッカーの焼き色を付けました
こんがりめに焼きました~^^*これからクリームをサンドしますが、
どんな感じにしようか迷い中~
007_20090923211819.jpg

そして、小鳥クッキーも焼きました^^*上にあるのはホットケーキ。
オーダーが入ってるのもあって、久々にクッキーも焼きました
008_20090923211819.jpg

これからハートのクッキーも焼き色付けますよ~!頑張らなくちゃ~


      line11.gif

そして、ABCクラフトマスコットキャラクターの応募イラスト解禁デス

009_20090923211819.jpg

わ~すごいメルヘンだ~って改めて思いました^^
今日も実はイラスト描いてまして、これも少し内緒にしたいので、
今のとこ載せません
多分10月後半で載せられるかもです^^*

ということで、今日はこの辺で^^*

ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:12   trackback:0
[その他お菓子]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
色をつけたら、すっごくクラッカーっぽくなりましたねぇ~
これから、どんな風に変化していくのか、すっごく楽しみぃ♪
早く見たいなぁ~
小鳥クッキーも向きによっていろんな表情をみせますよね
これはどんな風になるのかなぁ?

イラストすっごいe-451e-2すっごいe-266すっごいe-266e-420かわいいっっっe-272e-420
髪の毛を毛糸玉にするなんて発想!
どこからわいてくるのぉ~e-460
超ラブリーなんだけどぉ~
のんちゃんの描く、おめめの黒い女の子達ラブリーで、すっごく大好きe-349e-266
2009/09/24 02:45 | | edit posted by リュック
イラスト集みました~~!!
↓ ↓ ↓
やっぱり、のんちゃんの描く絵、大好きだな~~!!!!
それと・・・・いまさらながら、気付いたんだけど・・・・
ポストカード50円って、めちゃ安だよね・・・

最近、フリマでアートとしてポストカードを販売してる方を見るんだけど・・・
みんな、1枚150円~・・って感じで・・・
のんちゃんの3枚も買えるじゃん!!!とか、パパちゃんと話してました・・・(笑)

なんか・・いまさらなんだけど・・・
のんちゃんのポストカードを集めたくなってきちゃいました・・・・
どこかで会えたら、絶対購入だわ!!!って、今から思ってますよ~~!!
・・今まで、粘土ばっかり見てたので・・・(笑)
2009/09/25 09:38 | | edit posted by ★ゆみママ★
リュックさん
こんばんわ^^*リュックさん。

そうですね~♪やっぱり焼き色付けると一気に本物っぽくなりますね^^
小鳥クッキーはトッピングに使う予定です^^*

イラスト、褒めてもらえて感激デス!嬉しいです~!
髪の毛、毛玉って分かりました?
このイラストっていうかデフォルメされた絵は、女の子に人気みたいです。
いつもフリマだと何枚か買ってくださいますよ~^^*
いつも嬉しいコメント頂けて、のんも光栄です!
2009/09/25 20:35 | | edit posted by のん
リュックさん
こんばんわ~^^*ゆみママさん。
イラスト集みてくださったんですね!ありがとう~^^*
そうそう、ポストカードめちゃ安です(笑)
売ってる本人が言うなって感じですが、相場から考えると安いですね~。
だから100枚売らないと利益でなくって^^;
これは赤字覚悟でやってますよ~♪それでも他でちゃんと利益出るので
まぁトントンってとこだと思います。
みんなが喜んで使ってくれるのなら、それで満足です^^*私。

1枚150円は普通かなぁ。。ぶっちゃけ私のポスカが安すぎなんだと思います。。
いきすぎると営業妨害しかねないですね^^;あはは。
今度もしどこかでお会いできたら、ポストカード持っていきますね~!
2009/09/25 20:38 | | edit posted by のん
クラッカー、こんがり~(*´▽`*)
うまそうッス♪♪
のんちゃんのクリーム挟んだクッキーや
クラッカー、ほんと美味しそうに見えるから
楽しみだな~♪

今回はずっと仕事で
ひだまりサンもABCクラフトも行けなかったよぅ><。
このイラスト、ほんとメルヘンですごい可愛い!
ハサミがインパクトあって
ABCクラフトっぽい(^m^
店員さん、布やリボンカットするのに
大忙しっぽいもんね 笑
10月にご披露予定のイラストも楽しみにしてます(^^
↑ちらっとのんちゃんの返信コメントを見ちゃいましたが
確かに50円は爆安です(^^;;
先日、カード届いてガン見してたけど
メチャ綺麗に色が出てるし、インクの減りもハンパないやろなぁって思ってたもん(;;
2009/09/25 23:32 | | edit posted by ゆきんこ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
とてもかわいいクッキーですね♪
覚えてて下さるとはおもってもみなかったので
とても感激でしたwww
ありがとうです(*´∀`*)
2009/09/26 12:02 | | edit posted by †トわ†
こんばんは★☆
わぁ~(*´∀`*)★
クラッカーにクッキーにホットケーキが
こんがり焼きあがりましたね♪
のんさんの優しい焼き色、本当にいつも素敵だなぁ~★
と見させていただいています∩^ω^*∩

ABCクラフトのイラストに、目が釘付けです!★
レースにボタン、はさみに毛糸・・・☆
こんなに可愛く女の子に溶け込んじゃうなんて、
のんさんマジックです☆★
ピンクの薔薇のお洋服を着た女の子、メルヘンで
とっても魅力的です!
2009/09/27 00:28 | | edit posted by さくらんぼ
おいしそう
こんにちわ(/^-^(^ ^*)/

あの・・・・このクッキー、食べていいですか(・Θ・;)。。

すごくおいしそうで。。。

のんさんは、イラストも上手ですね!これは、スキャンして色をつけているのかな?

私はこういった、繊細でかわいいイラストは描けないので、
わくわくしながらみています♪
2009/09/30 17:36 | | edit posted by ひめひめ
ゆきんこちゃん
こんばんわ~^^*ゆきんこちゃん。
お仕事お疲れ様~♪

クラッカー褒めてくれてありがとう~!
こんがり色づけしたから、良い感じに仕上がりそうかな^^*

イラストは、入賞出来なかったけど描けて良かったよ~!
可愛く仕上がって、のんも満足です。
この間大阪に帰省したときABCクラフト寄ったんだ~!
学生の頃に通ってた場所じゃなくてちょっと迷ったけど、
今のお店のほうが大きくて好きかも^^*
やっぱり大阪だね~、関東圏よりも安くてびっくりしたよー!
ポスカは安いかな~・・。
でも今のところ値上げは考えてないっす。
インクは結構減るかも・・^^;
でも頑張って50円でやっていこうと思いますデス。
2009/09/30 22:00 | | edit posted by のん
†トわ† さん
こんばんわ^^*†トわ† さん。
褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます。
いえいえ。覚えてますよ~ぅ^^*
いつでもまた覗きにきてください~★☆
2009/09/30 22:10 | | edit posted by のん
さくらんぼさん
こんばんわ^^*さくらんぼさん。

ありがとうございます!嬉しいコメントだぁ~♪
焼き色は何とか慣れたので^^*

マジックですか~^^*あはは♪
手芸店ってことなので、いろいろ手芸用品を
女の子とコラボしてみました^^*
いっぱい盛り込みすぎて、ごちゃごちゃしてる感じだけど
気に入ってくれたら嬉しいです♪
ありがとうございます。

2009/09/30 22:23 | | edit posted by のん
ひめひめさん
こんばんわ^^*ひめひめさん。

あはは^^*最高の褒め言葉ありがとうございます。

イラストは、下書きから全部パソコンで描いてますよ~^^*
昔はスキャンしてたんですけど、だんだん面倒になって。
ペン入れも全部デジタルです。
いつでも見に来てください~^^*お待ちしています。
2009/09/30 22:29 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/287-1504c88c
trackback