粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
昔のイラスト集~♪第3弾~♪
こんばんわのんです

今日も昔のイラスト集でーす

白雪姫の設定で描いたイラストなんですが、王子様が野獣だったパターン。
ohimesama.jpg

そして看板娘さん達。
ここの、水玉バンビの看板娘さんの、りんごちゃん★☆
うちのりんごちゃんは、ボーイッシュな子なので、
全部パンツルックなんですよ~^^*ここが少しこだわってます。
スカートは履くけど、絶対下にジーパンとかレギンスとか履いてます。
ジーパンにTシャツが多いかなぁ。。描きやすさももちろんの事ですが。。
ringo004.jpg

ringo002.jpg

ringo003.jpg

ringo001.jpg


そして、イラストサイトのHPの看板娘ちゃん達です。
カシスちゃんとブドウちゃん。
「ホラー映画鑑賞中」というテーマで描きました^^*
左がカシスで、右がブドウさんです。
budou-cassis_20090916221934.jpg

そしてコラボイラスト。
私が尊敬する絵師さまとコラボさせて頂きました^^*
先攻が絵師さまで、後攻→のんです^^*背景も担当しましたよ!
すごい人とコラボしたー!ってすごい嬉しかったんです。もう宝物ですにゃ~。
のんが和風がいいですねぇ~って話して、絵師様サイトの看板娘ちゃん2人と、
うちの看板娘さんのぶどうさんのコラボなのです。
budou-colab_20090916222737.jpg

と、イラスト集はこれで終了です^^*
見てくださった皆様、ここまでお付き合いありがとうございました!
それでは今日はこの辺で^^*
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
のんちゃんすごいねぇ~
お顔も、可愛い系から美人さんまで、いろんな感じのお顔がかけるんですねぇ~
すご~い!すごい!!e-460

ホラー映画鑑賞中の絵の、うさちゃん達がみんなかわいいっe-349
お面もスリッパも下に居るぬいぐるみ?達もみんなお顔がちがうのに可愛いのぉ~
バナナの抱き枕の顔も笑える顔でGOODe-461ですぅ~
でも、うさぎさんが好きなのでついうさぎさんに目が行ってしまうんですよ!
うちのうさちゃんは、アメリカンファジーロップですぅ!
あたしのプロフィール写真のうさちゃん!親ばかと思わないで後で見てやってねぇ!e-454e-454e-454
2009/09/17 00:32 | | edit posted by リュック
こんにちわ(*´∀`*)
すごくかわいいですね♪
もう、あの白雪姫チャンの王子様もうめちゃくちゃ惚れちゃいました///またがんばってください(o゚c_゚o)
2009/09/23 12:05 | | edit posted by †トわ†
リュックさん
こんばんわ^^*リュックさん。
おぉ~!イラスト褒めてくださってありがとうございます!

うさぎさん好きな看板娘ちゃんなので♪
うさぎ盛りだくさんです^^*
リュックさんもうさぎさん大好きなんですね~!
今度プロフ画像覗きに行きますね~♪ぜひぜひ。
2009/09/23 21:07 | | edit posted by のん
†トわ†さん
こんばんわ^^*†トわ†さん。
お久しぶりですね~!お元気でしたか?^^*
イラスト可愛いって言ってもらえて、のんも嬉しいです!
ありがとうございます!
これからも頑張りますネ!
2009/09/23 21:10 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/286-feccd148
trackback
