粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クラッカー制作途中。
こんにちわのんです
昨日の記事のコメント、本当にあたたかいお言葉頂きまして
ありがとうございました
これからゆっくり自分の好きな時間を楽しんでいこうと思います^^*
ありがとうございました!

さてさて~♪
昨日からまた制作活動開始している、のんです
10月にまたネットショップに作品を置く予定を考えているので、
9月までいろいろ作品を作っていこうと思います~。
あ、無理はしませんよ~^^*作れる範囲で、新作も作ります~
何だか作りたいものがいっぱいあって、わぁ~やっと作れる~って感じです。
このワクワク感、久々です!
今日作ってみたのはコチラ
クラッカーです。ナビスコのリッツ的な(?)感じですね~^^
オリジナルを出す為にハート型にしてみました
まんまるだと本当にリッツになってしまいますし。。(汗)
まだ焼き色前デス。
002_20090911175203.jpg
↑焼き色を付けるとクラッカーになるはずです(笑)
今は乾燥中。。
大きいのと小さいのを作りました。クリームをサンドしてみようよ思います^^*
隣のハートクッキーはブローチになる予定です

そしてお馴染のアイスをいっぱい~
003_20090911175311.jpg
水玉バンビのアイスはいたってシンプルなんですよ~
味は抹茶、バニラ、チョコ、苺。
この4種類の味は私の中ではかかせないです。

もうすぐハロウィンお友達の誕生日が近付いてきました
ハロウィンイベント、今回もしますよ~
昨年と同じですが、「プレゼント交換会」しちゃいます!
もう少し後だけど、今回も交換してくださる方がいるといいなぁって思います^^*
ハロウィンのイラストも描きたいので、募集告知はイラスト描きあがってからですね

それまで作品作り頑張りまーっす!

ってことでひだまり様のイベントも近づいてきました
とうとう来週ですね~^^*のんも行きたかった。。
あ!そうそう^^*ひだまり様のブログで、のんの作品が紹介されました~
良かったらご覧くださいませませ~☆★
よろしくお願いします。

hidamari-aki.jpg
9月17日~9月19日の3日間
大阪の天王寺にあるアトリエ、ひだまり様のイベントに参加します。
今年の1月にも参加して、とても素敵なイベントでしたので、
今回も参加させて頂くことになりました^^*


開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

今回、イベントが1周年ということなので、スタッフのみなさんも力入ってるようで
のんも頑張らなくちゃって思ってます!

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてみてはいかがでしょうか^^*

ひだまりぽかぽか

ひだまり様のイベントが終了した後、9月22日に東京ドームのすぐ隣、
プリズムホールにてフリーマーケットに参加します!
こちらの詳細はまた後ほど^^*


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:5   trackback:0
[その他お菓子]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
今日、のんさんのshopで買った商品が届きました☆
とっても可愛いくって袋から出せないo(><)o
3歳の長男が「可愛いねぇ♪ママ買ったの?嬉しい?」
って聞いてきたから
「欲しかったのぉ♪だからちょぉ~嬉しいよぉo(^-^o)可愛いすぎて使えなぁ~い♪」
って答えたら
「ママが嬉しいならぼくも嬉しい
って言ってくれたの(#^.^#)のんさんの作品手にしした事で、息子にこんなふうに言ってもらえて2倍以上に嬉しい日になりましたありがとう

のんさんもいろいろ悩みがあるだろうけど、のんさんのおかけで幸せを実感できた人がいる事を思い出してね
2009/09/11 22:09 | | edit posted by 風たん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 22:59 | | edit posted by
ブログお引越ししました♪
のんさん、こんにちは!
実はブログ、お引越ししたんです(^^)
URLも、ブログ名も微妙に(笑)変わったのですが、
もしよろしかったら、改めて相互リンクさせて
いただけないでしょうか・・・??
ご検討下さい(>∀<*)

ハートのクラッカー、焼き色がつく前から
すでに美味しそう・・・♪
1つ1つ作りが丁寧で、本当にすごいです(*^^*)♪♪
クリームがはさまったら、またどんな表情になるんでしょう?
楽しみですi-80
アイスがいっぱい~☆小さくて可愛いアイスちゃんが
たくさん・・・♪♪見ているだけで、
嬉しい気持ちになりますi-80

わぁ~!ハロウィンイベント・・・!
今年は私も、参加できたらいいなぁ・・・☆
2009/09/12 11:21 | | edit posted by さくらんぼ
風たんさん
こんにちわ~^^*風たんさん。
商品無事届きましたか~!^^*安心しました。
長男くん、可愛いですね~!
のんもとっても嬉しいです><*
うんうん、悩みあるけど、楽しみにしてくれる人がいるなら
私はなるべく応えたいって思いました^^*
ありがとう、風たんさん。
2009/09/12 14:19 | | edit posted by のん
さくらんぼさん
さくらんぼさん^^*こんにちわ。

おぉ^^!ブログお引っ越ししたのですね~!
それはそれはもちろんリンクしますよ~!
ご報告ありがとうございます。

クラッカー作るのは初なので、良い感じに新作でご紹介できたらいいなぁ~って
思ってます^^*
クリームはさんで、上にトッピングして~♪
考えるだけで楽しいですね~!
アイスも作り置きがあると、とっても助かるんですよ~!
作るのもとっても楽しくて、ちょこっとアイス屋さんになった感じです。

ハロウィンイベント今年もしますよ~!
今回は昨年より細かい詳細にしようと思っています。
さくらんぼさんも参加していただけるなら、頑張って企画考えますよ~ぅ^^*
2009/09/12 14:24 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/281-56b2e2ec
trackback