粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
1週間限定水玉バンビネットショップopenします☆
こんにちわのんです

本日から1週間、
期間限定ですが、水玉バンビネットショップをオープンします
作品数は、粘土モチーフ、ポストカード含めて合計35点です。
皆さまに喜んで頂けるために心を込めて作りました^^*
見ていただくだけで、とても嬉しいのでぜひネットショップも覗いてみてくださいね。
まだまだ未熟者の店長ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

ショップバナーです。クリックするとお店に行けますよ~^^*




そして告知をさせて頂きます
hidamari-aki.jpg

9月17日~9月19日の3日間
大阪の天王寺にあるアトリエ、ひだまり様のイベントに参加します。
今年の1月にも参加して、とても素敵なイベントでしたので、
今回も参加させて頂くことになりました^^*


開催日 2009年9月17日(木)~19日(土) 10:00~16:00

開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

今回、イベントが1周年ということなので、スタッフのみなさんも力入ってるようで
のんも頑張らなくちゃって思ってます!

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてみてはいかがでしょうか^^*

ひだまりぽかぽか

ひだまり様のイベントが終了した後、9月22日に東京ドームのすぐ隣、
プリズムホールにてフリーマーケットに参加します!
こちらの詳細はまた後ほど^^*


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[ウェブショップ
comment
こんにちわ(・-・*)
のんさん こんにちわ(・-・*)

こちらのブログ、かわいくって時々おじゃましています。
スイーツデコグッズ、かわいいなあ。。。(*^o^*)
私は、イラストを描いたりしているのだけれど
スイーツデコも、ちょこっと挑戦したことがありました。

でも、自分にはちと、繊細で難しかったです(~_~)

スイーツものって、見ているだけでも シアワセな気持ちになりますね^^

またあそびにきます(・-・*)
2009/09/07 18:03 | | edit posted by ひめひめ
こんばんわ^^
ネットショップ開設おめでとうございます☆
作品拝見したんですが、どれも迷いすぎて決めれませんでした。。。><;
あまり欲張ってもいけないので、今は手元にある作品を眺めて今回は我慢しようと思います。。
大阪のイベントは行けそうなので、今から楽しみにしています^^
お忙しいようですが、身体に気をつけてくださいね*

リンクの件、ありがとうございました^^*
早速、貼らせていただきました♪
まだまだ駆け出しですが、今後ともよろしくお願いします!
2009/09/07 23:14 | | edit posted by ちさっぺ
ひめひめさん
ひめひめさん、こんばんわ^^*
はじめましてですよね?

ブログ見てくださってありがとうございます^^*
可愛いって言ってもらえてとても嬉しいです!
イラスト描いてるんですか~!!><*仲間だ~♪
スイーツデコ細かくて、私も1日にたくさんは作れないほどです。。

ハイ!ぜひぜひ^^*遊びにきてくださいね!^^*
2009/09/08 22:38 | | edit posted by のん
ちさっぺさん
こんばんわ^^*ちさっぺさん。

ありがとうございます^^*
結構私にしては頑張った数アップしたので、迷っちゃったんですね^^*
嬉しいです^^*ありがとうございます。
大阪のイベントは、たくさん納品するのでまた迷いそうですが、
見てくださったらとても嬉しいです♪
残念ですが、また私は行けないのですが、
素敵な作品たちで癒されてくださいです~!
そうそう!天王寺のABCクラフトでも近い日にイベントがありますよ~^^*
私も時間があれば参加したかったんですが、
ひだまりさんの重なるので諦めました^^*
マスコットキャラクターの募集があったので、こっそり参加していますけど(笑)
秋もイベントいっぱいあって、とっても楽しみですね~♪

リンクありがとうございます^^*
のんも早速貼りますね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしまっす!
2009/09/08 22:43 | | edit posted by のん
おはようございます
SHOPオープンされたのですね~♪
おめでとうございます
\(≧▽≦)丿


携帯からでも購入出来ますでしょうか?
2009/09/09 07:40 | | edit posted by きゆ
きゆさん
こんばんわ^^*きゆさん。
わ~!ありがとうございます!

携帯からは登録していないので、購入できるか分からないですね~^^;
一度調べてみますね^^*
2009/09/10 21:07 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/277-cef8d6ba
trackback
