粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
いよいよ明後日イベントでっす!
こんばんわのんです

いよいよ明後日、木更津でイベントがあります!!
ドキドキしてますが、楽しんできます!^^*

今日は写真がなくて申し訳ないのですが、水玉バンビのアピールを少し。。

作品の合計数は180個くらいデス
場所がショッピングセンターってことなので、300円商品を多めに作りました!
もちろん無料配布のしおりも置いてます
オリジナルポストカードはいつも通り1枚50円で販売します。
今回新作イラストは3種類で、見ごたえ良さそうです。

そして粘土のモチーフも、新作ずらり並びます^^*
スプーン&フォークチャームの新作も4点出します。
オススメは抹茶系のスイーツです!

ぜひぜひお手に取るだけでもめっちゃ嬉しいので、
水玉バンビのブースにお立ちよりくださいませ☆★
もちろん他の作家サマの作品もとっても素敵ですよ~

のんは体系ぽちゃり型で、黒ブチ眼鏡の茶髪でボブな女子デス!
以前までは髪が長かったのですが、少しイメチェンしました!笑
お気軽に声かけてくだされば、喜びます^^*

水玉バンビは当日搬入で(他の方だいたいが明日土曜日の前日搬入みたいです)
開店間際バタバタしている感じになりそうですが、
お気になさらず楽しんでいってくださいね~!

それではイベントへのご来店、楽しみにお待ちしていまっす!


それでは今日はこの辺で^^*

そして8月イベントのお知らせです★☆
omiseyasan001.jpg

8月2日に木更津でイベントします^^*お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!
詳細はイラストにも書いてありますが。。。

開催名: ★Hand madeのお店屋さん★
開催日:2009年8月2日(日)
開催時間:10:30~(16:00)
販売数が少なくなりましたら、早めに終了する場合もあります。
開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター(木更津ジャスコ)
      2F グリーンホール 
(おもちゃコーナーやゲームセンターの近く)

主催者様は仲良くしていただいているゆみママさんです^^*
ブログで詳しい詳細が書かれていますので載せておきますネ!
★★Hande madeのお店屋さん★★

       line-ribonpink.gif


ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:5   trackback:0
[イベント*告知]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
デザイン提供のお願い
はじめまして、突然ですみません。
私は、参加型Tシャツショップ「YOU-T」
の店長のecoといいます。

こちらのサイトのデザインを拝見して
書き込みさせていただきました

ぜひ私たちにデザインを
提供していただけないでしょうか?

私たちはデザイナー様に登録して頂いたデザインを
一枚からTシャツにして販売するwebショップです。

その際、1枚あたり500円をロイヤリティとして
デザイナー様へバックさせていただいています。

また、売り上げの一部(1枚あたり35円)を使って
沖縄の珊瑚再生活動に協力しています
sea seed http://www.seaseed.com/(珊瑚移植「海の種」のサイト)

こちらで簡単な流れを説明していますのでご覧ください
http://you-t.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

長文失礼しました。
興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にメールをお送りください

問い合わせ先
mail to:info@you-t.jp
YOU-T http://you-t.jp/
店長eco

2009/08/01 15:54 | | edit posted by eco
No title
のんちゃんご無沙汰ですv-353
っていうか、読み逃げしちゃってました、ごめんね
で、で、わたしの前コメントに興奮v-363
やはりのんちゃんのイラストはすんごい・・・v-405
ポストカード、見たけどどれもたまらないv-345
イベント、本当に本当に行きたいよv-356
2009/08/01 20:23 | | edit posted by 苺姫
No title
のんさん、こんばんは★

いよいよ明日ですね^^*
数も180個と、すごいですね!

抹茶系のスイーツ、了解しました★
新作もばっちり見て、絶対購入させていただきます^^*

ボブにされたんですね!
私の中では、前回の5月のロングなのんさんのままなので・・・^^

そして・・・1番最初のコメント、私も苺姫さんと同じく大興奮!←
さすがのんさん♪
そんなすごい方とまたお会いできるのが、すごく幸せです^^*

それでは、明日頑張ってくださいね!
楽しみにしています★ 
2009/08/01 21:32 | | edit posted by 晴菜♪♪
苺姫さん
こんばんわ^^*苺姫さん!
いえいえ!こちらこそご無沙汰しています。
読み逃げ全然良いです笑

あはは^^*前コメすごいですね~^^
でもお断り・・・というかこの依頼は受けないですね~。残念ですが。。
ポストカード褒めてもらえて光栄です!
ありがとうございます!
イベントレポは今日書きますね~!
2009/08/02 21:39 | | edit posted by のん
晴菜さん
こんばんわ^^*晴菜さん!

今日は来てくださってありがとうございました!
楽しく過ごされましたか?^^*
のんもお会い出来て良かったです!
また機会があればお会いしましょうね!

少し疲れてますが、イベントレポは頑張って書きますね!^^*
良かったらご覧くださいです☆
2009/08/02 21:44 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/270-1216747d
trackback
