粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クローバーハートマカロンストラップ♪
こんばんわのんです

今日はお仕事お休みでした^^*
なので、美容院に行ってきましたよ~
行きつけの美容院、昨年美容師さんの異動がかなりあったみたいで、
ビジュアル目線なのか分からないけど、のんが見たところ
イケメン美容師が多くなったようです。。
のんは、イケメンを見ると何故か理由もなくドキドキしてしまうので、
いつも女性の美容師さんにカットしてもらっていたんですが、
見かけたところアシスタントさんだけ女性で他みんな男性でした。。
なのでしぶしぶ男性の美容師さんにカット&カラーをお願いしましたよ。。
でも結構話も盛り上がったので、緊張はしなかったので良かったです
女性のアシスタントさんもカラーの具合を見に来てくれて、
大阪出身なのが判明して、いっぱい地元関西の話をしてて面白かったです
髪も久々にやや明るめに染めて、イメチェンですね!

ってことで、美容院かえようと思っていたとこでしたが、
またこの美容院にお世話になりそうです。。
ちなみにのんのお友達はイケメン大好きなので、いつもいっぱい話をするそうです。。
う、うらやましぃー!

ってことで、作品のご紹介デス
クローバーマカロンストラップ
今回チャームを売っている吉田商店さんの新商品のクローバーチャームを
付けてみました
シンプルなチャームで、のんは好きです^^*
271.jpg

ピンクも。。
270.jpg

そして前の記事で載せた、ベリーベリーのホワイトです
269.jpg

いよいよ8月のイベントが今週末にあります。
とっても楽しみでドキドキしてます。。
5月のビッグフリマ以降からイベントは委託のものしかしていないので、
自分でお店を出せることが、本当に嬉しいです!
売上とか気にせずに、楽しめたらいいなぁ~って思います^^*
明日は月末なので、仕事も残業ありだし、頑張らなくては!

それでは今日はこの辺で^^*

そして8月イベントのお知らせです★☆
omiseyasan001.jpg

8月2日に木更津でイベントします^^*お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!
詳細はイラストにも書いてありますが。。。

開催名: ★Hand madeのお店屋さん★
開催日:2009年8月2日(日)
開催時間:10:30~(16:00)
販売数が少なくなりましたら、早めに終了する場合もあります。
開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター(木更津ジャスコ)
      2F グリーンホール 
(おもちゃコーナーやゲームセンターの近く)

主催者様は仲良くしていただいているゆみママさんです^^*
ブログで詳しい詳細が書かれていますので載せておきますネ!
★★Hande madeのお店屋さん★★

       line-ribonpink.gif


ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
またもや。。。
やられた~!!!!!!!!!

どうしたらこんな可愛いアイデアが浮かぶんですか?
マーブルの感じと小さなポイントのお花がとっても
素敵で可愛いですv-238
たまりませんe-266

私は今はパイの実に苦戦しています。。。
もう1つ挑戦したいのは、のんちゃん〔早速v-10〕のを見て
作りたくなった抹茶のポンデリングとクランチです。

なかなかのんちゃんの様にうまくいきませんが
頑張ってみたいと思いますv-91

リンクありがとうございます!!
あともう1つお聞きしたいんですが、何処で聞けば良いか分からなくて。。。
こちらに失礼します。
のんちゃんの作品を買いたいんですが
仕事をしていてなかなか出かけられません。
何とか2・3個で良いんですが買う事は出来ませんか??

失礼なお願いを書いていたらすみません。
ここしか書く所が分からなかったので。。。
教えてくださいv-2
2009/07/30 21:46 | | edit posted by sara
No title
そんな美容院、行きたいぞ~(´艸`o)゚.
ゆきんこもそろそろカラーしなきゃ
どえらい事になってます 笑

またまた可愛い作品が出来たねぇ(*ノωノ)
全部可愛いけど
一番下の写真の白いマカロンに
完全ノックアウトっす(*´ェ`*)ポッ
一緒についてるハート型のチャームも
何ともキュートだわサ♪
2009/07/31 05:58 | | edit posted by ゆきんこ
こんちは♪♪
イケメン美容院!(笑)
私もやってもらう人がイケメンだとドキドキするよ~~(笑)
今やってもらってる人もちょいちょいかっこいいけど
寡黙なので、普通にすごしてられますわ(~~*)
私ももさもさしてきたから、美容院いきたい~~!

やぁ、どれもかわいいな~!
この組み合わせとかがのんちゃんカラーで素敵なんだよね~~♪♪
関東に住んでいたら絶対行くのに!!(><)
私は緑のが好きだな~~!ハートのつなぐの?もかわいい♪
ああ、浅草橋に行きたい!(笑)
2009/07/31 10:06 | | edit posted by mah
No title
クローバーハートマカロン・・・!!
可愛いです~(*>∀<*)i-80
ピンク大好きの私、最近色んな色に
興味が向いてきて、緑系の色がマイブーム
なので、ハートにクローバーと
可愛い系の黄緑色のマーブルマカロンちゃん、
ツボでしたぁ~☆
ピンク色をやっぱり可愛いですi-178
ホワイトのベリーベリーマカロンちゃんは、
チョコ色クリームでしょうか??
組み合わせが何とも可愛いっ♪
素敵です~☆★
2009/07/31 17:25 | | edit posted by さくらんぼ
Re: またもや。。。
こんばんわ^^*saraさん。

クローバーマカロン褒めてもらえて嬉しいです^^*
ありがとうございます!

抹茶系ですか。いいですよね~♪抹茶^^*
これから夏本番だし、涼しげな作品がいいですよね~!
ご注文でしたら、ブログ左のサイドバーにメールフォームがあるので
メールしてくださると助かります。
ブログの記事で見たものとか、もし気になるのがあれば
良ければおっしゃってくださいね^^*
買うことは出来ますよ~。
2009/07/31 21:34 | | edit posted by saraさん
ゆきんこちゃん
こんばんわ^^*ゆきんこちゃん

美容院でサッパリ^^*今良い感じだよ~♪
やっぱり夏は短いのが楽っス!笑
染めると、根元とかやっぱり気になるよね~><;

ベリーマカロンのホワイトだね^^*
ピンク色のより、大人っぽくなったよ~!
やっぱりホワイトやチョコ色は大人っぽいイメージになるよね。
褒めてもらえてとっても嬉しいです。
ありがとう!

2009/07/31 22:01 | | edit posted by のん
mahちゃん
こんばんわ^^*mahちゃん
だよね!だよね!><*イケメンはドキドキするよね~!
のんもドキドキです。。
でも昨日はちゃんと話せたよ~!

おぉ!私カラー笑!良かった良かった!
のんも名古屋に行きたいデス!巡業したいナァって思ってます^^*
浅草橋はビーズの聖地です!笑
1日見れますよ~^^*
mahちゃんと一緒に行けたら楽しいだろうなぁ。。♪
2009/07/31 22:08 | | edit posted by のん
さくらんぼさん
こんばんわ!さくらんぼさん^^*
緑系の色が今マイブームなんですね!
のんは。。。黄緑か黄色かなぁ。。♪
夏なので爽やか系がブームかなぁ。。ピンクも好きだけど^^*

ベリーマカロンはホワイトの皮にチョコクリームです^^*
素敵って言ってもらえて良かった!
ありがとう~~><*
2009/07/31 22:12 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/269-9e912734
trackback