粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
お知らせ&ポストカード新作♪
こんばんわ~のんです
今日は変な天気で。。雨が降ったり止んだり。。
出来れば仕事中に降ってくれと願っていたりします。。

お知らせです^^*
今月のプレゼント企画の参加賞当選した方、お待たせしました!
今週中に発送いたします。
遅くなって申し訳ありませんでした><;
発送次第、メールいたしますので、よろしくお願いいたします☆★



そしてそして!
ポストカードの新作イラスト出来ました!
お友達のブログとコラボしているのも含めて、4枚です!^^*
サンプルですが、ご覧頂けたら嬉しいです

まず7月頭にあった、ゆうのき様のイベントで描いたイラストをポストカードにしました★
「四葉のクローバー」
postcard015_20090728194318.jpg

そして、仲良くしていただいているお友達、
ユキンコノヘヤのユキンコちゃんとのコラボイラスト^^*
「ストロベリーチーズケーキ」
postcard009_20090728194318.jpg

こちらはお友達のUne*tulipeのさくらんぼさんをイメージして描いたイラストです^^*
「チェリープリンセス」
postcard010_20090728194318.jpg

そして同じくさくらんぼさんイメージ★
「LadyBird」
postcard005_20090728194318.jpg

と、こんな感じ↓で印刷しました^^*
インクがなくなるか冷や冷やしましたけど、何とか持ちました。
プリンターからインクが切れますって言われるんですが、ガン無視して
インク取り換えないで印刷し続けてました(苦笑)
切れてますって言われても、まだ微量にインク残ってるので全然プリント出来ちゃいます。
266.jpg

今回も無料配布のしおり配りますよ~!もちろん全力で^^*
ぜひぜひ新作イラストのしおりも一緒に★☆

それでは今日はこの辺で^^*

そして8月イベントのお知らせです★☆
omiseyasan001.jpg

8月2日に木更津でイベントします^^*お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!
詳細はイラストにも書いてありますが。。。

開催名: ★Hand madeのお店屋さん★
開催日:2009年8月2日(日)
開催時間:10:30~(16:00)
販売数が少なくなりましたら、早めに終了する場合もあります。
開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター(木更津ジャスコ)
      2F グリーンホール 
(おもちゃコーナーやゲームセンターの近く)

主催者様は仲良くしていただいているゆみママさんです^^*
ブログで詳しい詳細が書かれていますので載せておきますネ!
★★Hande madeのお店屋さん★★

       line-ribonpink.gif


ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:16   trackback:0
[イラスト]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
No title
ナツイぜぇ!(`▽´)ノ ←乗り遅れ 笑

のんちゃん!
メッチャ可愛い~!!!!!
全部可愛い~!
さくらんぼサンの看板娘ちゃんは
初見かも!
LadyBirdが特にツボっちゃった~(^^

前記事のカップケーキ!
めっちゃ美味しそうやった~>▽<
ゆきんこ、バランスが悪いから
あんな風に、お菓子もモリモリできないので
すんごい羨ましいよぅ(^^

イベント、近づいてきたね~♪
頑張ってね~(*´▽`*)ノシ
2009/07/28 20:14 | | edit posted by ゆきんこ
すごい!
やっぱり尊敬しますv-10
何をやっても上手な方って本当にうらやましいですv-344

イチゴ1つにも魂が。。。
私も見習わなきゃデスv-424

実は、私も初心者ながらブログデビュー致しましたv-363

暇な時でいいんで良かったらアドバイスも含めて様子でも見に来てやって下さいv-398
2009/07/28 21:00 | | edit posted by sara
No title
ポストカードめっちゃかわいいです><
すごい欲しくなっちゃいました★
毎回イラストを見る度に、
可愛いなぁ(´ω`●)欲しいなぁ(´ω`●)
とか思いながらうっとりしてますw

イラストもうまいしデコもお上手でスゴイ羨ましいです><
私はイラストとか落書きみたいなのしか書けないので(笑
すごい尊敬です(´ω`●)

残念賞発送されるとの事で、届くのを本当に楽しみにしています♪
届いたらブログの方でも紹介させて下さい(・∀・)

でわでわ。
お休みなさいませ★
2009/07/28 23:12 | | edit posted by 澪奈
素敵です~☆
ナツいぜっ(*´∀`)ノi-80→私も乗り遅れ 笑

もうもう!すっごく&全部可愛いです(ノ∀ヽ*)
あまりの可愛さに、言葉も見つかりません~!!i-178
この感動を、どんな言葉にすればいいのでしょうか。。笑
Ladybirdもありがとうございます・・・☆★
そして、カードのタイトル、「チェリープリンセス」に感激です!
あぁ、でも本当にどのカードのイラストもタイトルも可愛いですっ☆
ゆきんこさんのイラスト、ストロベリーチーズケーキという名前もぴったり・・・!!★

2009/07/28 23:29 | | edit posted by さくらんぼ
No title
ナツいぜでスっ\(゜∀゜)ノ ←遅

のんさんの作りだす作品は全てツボにはまっていきます!笑
ポストカード、どれも可愛くて使うのがもったいないくらいで・・・^^*
(フリマで購入させていただいたポストカードは、すべて飾っています★ 笑)

8月のイベント、きっと行けると思うので楽しみにしていますね^^*
残り1週間切りましたが、無理をせず頑張ってくださいね!
2009/07/29 11:14 | | edit posted by 晴菜♪♪
こんちは♪♪
わ~どれもかわいい!
のんちゃんのイラストはオリジナリティあるし
イラストレーターで活躍できるのでは?って思うよ~!

個人的にはクローバーと四つ目のサクランボが特に好き♪
どれもみんなかわいくって、選べないくらいだけどね~(*^^*)

ついに今週末だね!
がんばってきてね~~~!ヽ(`◇´)/
2009/07/29 12:29 | | edit posted by mah
こんにちわ^^
ポストカードめっちゃかわいいです☆
クローバー&ライトグリーンの組み合わせ好きなので惚れ惚れしちゃいました^^*
でも、どれもステキすぎて迷います。。。v-356

参加賞、楽しみにしていますv-345ありがとうございます^^
やっぱり色んな方のブログ見ると良い刺激を受けます^^
そして私もブログできたらいいなーとずっと思っていたのですが、この度開設することにしましたv-352
またお知らせするので訪問してもらえたら嬉しいですv-22
イベント頑張ってくださいねe-266
2009/07/29 13:11 | | edit posted by ちさ
No title
や~ん
可愛い~!!!!

・・・是非是非・・・・
いつか、私たちのイベント用のイラストでも・・・
・・・なんて言ってみたり・・・(笑)

こないだ、イベントに参加するお友達ママがうちに遊びにきて・・・
のんちゃんのしおりを見つけて、めちゃくちゃ感動してたよ~~!!
これ・・・どうやって、書くんだろう!?!?って・・・
なんか、イラストとか興味あるみたいで・・・
当日、声をかけてあげてみて~~~(笑)
ちなみに・・・Rinonさんです♪(パソコン持ってないから、ブログはありません~~)
2009/07/29 16:57 | | edit posted by ★ゆみママ★
ゆきんこちゃん
ナツイぜぃ!笑まだまだこれから!

おぉ~!良かった!可愛いって言ってもらえて。。♪
あぁ!そうかも^^さくらんぼさんの看板娘さんは初お目見えです。。ってアレ!?
一度ブログに載せたかもです^^*←ボケ。。
わぁ~LadyBirdは力入れた作品だから
褒めてもらえるとすっごく嬉しい。。♪ありがとうです^^!

うんうん、トッピングモリモリのせるのはすごく難しいよね!わかるわかる。。
カップケーキはシリコン絞る前にトッピング実際のせてみたり
シュミレーションするよ~♪
イベント頑張ります!応援ありがとう~!♪
2009/07/29 19:48 | | edit posted by のん
saraさん
こんばんわ^^*saraさん!
いやいや~!尊敬は言い過ぎです。。
うまくいかないこともあるし、半々ですよ^^;:
うまくいかないとこは見えないのもあるから、そう見えるんだと思います^^*
だけど嬉しいです!ありがとうございます!♪

苺は今回良いのをフリマに出せそうです^^!良かった~!
もっとすごいリアルな苺を作る人がいるので見習わなきゃです!のんも。

おぉ~!!ブログデビュー!おめでとうございます!!
ぜひぜひ遊びに行きます~!♪
今暇なのですぐ遊びにいきます!笑ではでは~
2009/07/29 19:52 | | edit posted by のん
澪奈さん
澪奈さん^^*こんばんわ!
ポストカード可愛いですか?嬉しいです^^*ありがとうございます!
ポストカードはフリマでは売れ行きは場所によって違いが出るので
いつもそんなに印刷しないんです。
今回もそんな感じです^^*

いえいえ、恐縮です。。
イラストは私も最初落書きからでした^^*
練習すれば全然描けますよ~!のんの昔のイラスト見たら
かなり「えぇ~!?」ってなると思います笑
でもその昔の頃は自信満々で描いていたので今見てゾォ~っとします^^;あはは。
今もまだまだだから、もっとフリマでもポストカードを見て
お客様に立ち止まって頂くのを目標にしたいです。

ハイ!すみません><;本当にプレゼント発送遅れてしまって!
その分、作品&ラッピングは完ぺきにしたいと思います!明日休みだし^^*
それではもう少し到着までお待ちくださいね!
2009/07/29 20:03 | | edit posted by のん
さくらんぼさん
ナツいぜぇ~っ!さくらんぼさん!まだまだこれからですよ~!夏は!
今年も夏を楽しまなくちゃ~!いっぱい汗かいて♪遊びまくらないと~!笑

全部可愛い!ありがとうございます!
チェリープリンセスは、さくらんぼだし、女の子でお姫様みたいで、
そして苺姫さんつながりで、そんなお名前になりました^^*
だいたい、タイトルを付けるのはイラスト描いた後なんですが、
のんもなかなかに気に入りました^^*←自分で言うなって。。感じですね~笑
ゆきんこちゃんのは、完全背景で決めました!
2009/07/29 20:09 | | edit posted by のん
晴菜さん
ナツいぜぇ~!晴菜さん♪8月目前で、テンションあがってきました~!

ポストカード飾ってくれてるんですか!?う、嬉しいです。。
ほかのお客様からも飾ってくれてるって伺っていて、
とても嬉しいです^^*

8月のイベントでお会いできるのですね!
5月のフリマから、外でのイベントをしていないので、
本当みなさんに会えるのがとっても楽しみな、のんです^^*
ぜひぜひ遊びにきてください~!お待ちしています♪
2009/07/29 20:16 | | edit posted by のん
mahちゃん
こんばんわ^^*mahちゃん!
可愛いって言ってもらえて光栄です!ありがとうございます!
イラストレーターかぁ。。♪憧れではありますが、
知り合いのプロのイラストレーターさまとか見てると、俄然無理って感じします。。
描くペースが半端なく早いし、クオリティは高いわで。。^^;
本当、頭をぱかっと割ってどういう脳みそしてるのか見てみたいくらいです。。
四葉のクローバーは、のんも大好きです^^*
いつも背景にすっごく悩むんですが、今回このクローバーは
ピター!!ってハマりました♪やってやったぞ!って感じです。自分的には。。

ハイ!ついに今週末!ワクワクドキドキや~。。♪
楽しんできまっす!
2009/07/29 20:21 | | edit posted by のん
ちささん
こんばんわ^^*ちささん!
おぉ~!ちささんもこのクローバーがお好きですか?!
のんもかなり良い感じに仕上げられたので、一人でテンション大盛り上がりです笑
お褒めいただいて、本当に嬉しいです^^*

ハイ!参加賞発送準備中です!
もう少し待っていてくださいね~!♪

おぉ~!ちささんもブログを・・・!!それはそれは♪
ぜひぜひ今度教えてくださいです!遊びに行きますね^^*
イベント応援もばっちり受け取りました~!
準備も一段落で、あとは当日楽しむだけです^^!
張り切って行ってきまーっす!
2009/07/29 20:25 | | edit posted by のん
ゆみママさん
こんばんわ^^*ゆみママさん!
わ~!可愛いですか^^*良かったです!嬉しいです~♪

うんうん、イベント用のイラストですか~!
大きさってどれくらいなんだろう~・・・
時間があれば描けると思います^^*

お友達ママさん、感謝します^^*
しおりはいつも人気ですもんね♪今回種類も増えて、しおり目当ての方は
悩めると思います笑
もちろんですとも~!イベント当日は必ず全ブース回って
挨拶したいってめっちゃ思ってます!人見知りとか関係なく!笑
イラストに興味あるって聞いただけで話合いそうだ~!^^*
是非お声かけてみます!
2009/07/29 20:30 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/267-f3e5d126
trackback
