粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
売り上げ報告&次回イベント告知
こんにちわのんです

すごくご無沙汰になってしまいました^^;
今日から夏休みですね~
夏のイベントはいっぱいあって、楽しいですよね!
だけど今年は花火とか行けそうにありませんよ~仕事です、仕事。。
大阪には帰るので、お友達にメールとかしなくちゃ。。
またメール遅いって怒られるんでしょうな~
大阪帰省まで1ヶ月ないので、すごい焦ってます。。
お中元とかお土産どうしよ~とか、日程とか。。神戸には今回行きたいし。。
保険の更新の書類書かなくちゃ~とか、、そんな感じで頭グルグルです。
でも1年ぶりの大阪だから楽しまなくちゃですね
お土産は絶対551の豚まんです笑

ということで^^*これから先はイベント&委託先の告知をさせて頂きます~!

まずは8月!!夏真っ盛りです!

8月2日(日) HandMadeのお店屋さん
15店のハンドメイド作家さんのイベントに参加します^^*
2009年8月2日(日)  
10:30~16:00
木更津ジャスコ2F グリーンホール
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね~!
詳細ブログはコチラ→★★Hande madeのお店屋さん★★

8月~ 委託先追加します。
のん自身が働いているお店で20点ほど作品を置かせてもらえるようになりました。
水玉バンビでも売れ筋のものを納品する予定です^^*
病院内ですので、どうなるのか気になりますが、
詳細はまた日程が決まり次第お知らせいたします。
日程は8月頭、納品もその頃になる予定です^^*

2009年9月17日(木)~19日(土)
ギャラリーひだまり

ギャラリーひだまり様にてハンドメイドイベントに参加させて頂きます^^*
たくさんのハンドメイド作家様が集まるので、いつもとっても賑わっているイベントです。
私もその中に参加できるのがすごく光栄ですので、今回も頑張ります!
10:00時~16:00時
2009年9月17日(木)~19日(土)
10:00~16:00
大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり
詳細ブログはコチラ→ひだまりぽかぽか

2009年9月22日(火) フリーマーケット
初の都内フリーマーケットに参加します^^*
2009年9月22日(火) 
10:00~16:00
東京都文京区後楽1-3-61  
東京ドームシティ【プリズムホール】にて開催
前回はブースも満員だったようで、人気のフリマのようです。
まだまだ先ですが、ぜひお近くの方は遊びにきてくださいね^^*

と今の時点で4つ決まっています★☆
のんもそれぞれのイベントに向けて作品作り頑張りまっす!
よろしくお願いします!


ってことで^^*
7月イベント無事終わりました~!パチパチ。
茨城にあるアトリエゆうのき様にて委託で手作りマーケットに参加させて頂きました
その売り上げ報告~!です^^*
閉じときますね^^
売り上げ報告なのです^^*
水玉バンビ委託でのイベント参加2回目でドキドキでした
ですが多くのお客様に手にとって頂けたようで、のんも嬉しく思いました^^*
このイベントでは、45点ほど納品して、40点お嫁に行きました
本当にお買い上げしてくださったお客様、ありがとうございました!

とりあえず参考までに売り上げ報告させて頂く事をお許しくださいませ。

売り上げ ¥25000
委託料 20% -¥5000
利益 ¥20000
材料費 -¥8000
本利益 ¥12000

でした。ありがとうございました!
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[イベント*告知]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
No title
すご~~い!!!
残り5点!!!
さすがのんちゃん!!!
人気あるねぇ~~!!
私も、今からイベントが楽しみだよぉぉ~~~!!!

4つもイベントが控えてるんだね~!!
都内進出・・・うらやましいぃぃ~~!!
私も、都内のには出てみたいフリマがいっぱいあるけど、遠くって・・・
パパちゃんが、遠いし混む!!って了解してくれないんだよねぇ・・・

ETCを付けたら・・・
アクアラインをわたって、神奈川進出・・もたくらんでたり・・・(笑)

あ・・そうそう!!!
イベントのブース・・・一応今日ブログにアップしておいたので、確認してみてくださいね~~!!
って・・こないだフリマで話た時のままなんだけど・・・プププ・・・
2009/07/18 16:22 | | edit posted by ★ゆみママ★
No title
はじめまして\(^o^)/
良かったらお友達になって下さい(^ω^)
よろしくお願いします(´・ω・`)
2009/07/18 16:46 | | edit posted by 林檎
うわー!!
メール、有難う御座いました!!
凄く嬉しかったですv-10
流石ですね!!
あたしの方も着々?とHPを作ってます^^

ハンドメイドフリマ目指す所も一緒で笑っちゃいました。
今やのんさんは凄い人になってるんですけども(^^ゞ

ハンドメイドフリマに出たくって、探しているのですが、
質問なんですが、どうやってフリマ自体の開催を調べているのでしょうか??
あたしが下手なだけかもですが、全然見付からなくて…v-12

目標なのにー!!
と、HPや作成の合間に色々調べている所です…v-388
2009/07/18 23:24 | | edit posted by yue
ゆみママさん
こんばんわ^^*ゆみママさん
うんうん!お客様がたくさん来てくださったようで、
たくさん購入していただきました♪とっても嬉しいデス。

都内はやっぱり1度は出てみたいですよね~^^*
これからドキドキですよ~!
20日に下見に行ってきますが、これから楽しみです!
ゆみママさんも出せばいいのに~!><*って思います笑
やっぱり遠距離だと疲れるし、搬入も大変ですよね;;

ブログ見ましたよ~!そしてメールもしました^^*
また時間があるときにでも見てくださいです。
写真撮らなきゃ~ってちょっと焦りました^^
これから仕上げに入るので、加工するのも楽しみな、のんでした。
2009/07/18 23:46 | | edit posted by のん
林檎さん
こんばんわ^^*林檎さん
初めましてですね~!!ブログにコメントありがとうございます!
初めてでお友達は恐縮してしまうのでお知り合いからお願いします笑
また林檎さんのブログにも寄らせていただきますね^^*
2009/07/18 23:48 | | edit posted by のん
yueさん
こんばんわ^^*yueさん
先日はメールありがとうございました♪
とても嬉しかったですよ~!
ホームページだんだん出来上がってきてるのですね♪
それは楽しみデス!
HP作ってると、目が疲れませんか?^^*
ずっと単語とかコピ&ペーストで何だか目が痛くなるときがあります。。
年のせいもあるんでしょうね~笑

いえいえ。。汗全然すごくないですよ~!普通に一般人ですので。。笑
フリマの開催は、フリマに参加すれば開催予定のチラシとか貰えたり
するんですよ~!結構役立ちますよ^^*
あとはネットでひたすら調べる・・・といった感じですね^^;
でも「フリマ 関東」とかで検索すると結構いろいろ出てきます!
のんもその方法でいろいろ見つけました^^*
あとは同じハンドメイドやっているお友達を作るのをオススメしますよ~♪
運良くば、ハンドメイドイベントに誘ってもらえたり、
イベント等お話できるキッカケが出来ると思うので、良いと思います^^*

最初はネット検索でいろいろ調べるところから入るのが
いいかもしれないですね^^*
2009/07/18 23:54 | | edit posted by のん
こんばんは♪
委託先増加おめでとうございますe-420
なのかな?←コラ
ますます多忙になって体を壊されないといいのですが…(><)お気をつけてくださいv-436

時々東京には行く機会があるので、イベントとかいけたらいいなぁ♪と思っております♪

自分の方はというと。。。なかなか製作がはかどらなくて;
でも、のんさんの作品を見て癒されて頑張ります!e-456
2009/07/19 00:35 | | edit posted by ぶるどっく
ぶるどっくさん
こんばんわ^^*ぶるどっくさん
ありがとうございます。
委託先追加ということで、イベントに持っていく数を調整したり
いろいろと大変です^^;
お気遣いとても嬉しかったです♪ありがとうございます!

仕事や学校の合間に作らないといけないので
時間のやりくりが大変ですよね^^;
お互い頑張りましょうね!
2009/07/21 19:56 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/264-947e335d
trackback