粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
在庫チェックしてみました♪」
こんばんわ~のんです

昨日、粘土作品の在庫チェックをしてみました
先にマカロンの皮とかクッキーとか、土台になるものから先に一気に作ってしまうので
クリームはまだ絞っていませんが、とりあえず並べてみました
249.jpg

ハート型が結構目立ちます^^*
フリマでもハート型が一番売れたので、多めに作ってみました
250.jpg

ベリーベリーマカロンも多めに作ってみました^^*
こんなに売れるかどうか分からないけど、なるべくいっぱい選んでもらえるように
フルーツマカロンも持っていきますよ~
251.jpg

薔薇マカロンも良い感じデス^^*
今回はフリマより量産しちゃいました作りすぎちゃいました。
252.jpg

いっぱい作ってると、気分がのってきていっぱい作ってしまいます
数えてみたら全部で105個ありました
まだうさぎクッキーとかドーナツとか数えてないのに、これだけで105個って
どうみても作りすぎです。。
でもほとんど全部クリーム絞って仕上げして持っていこうかなって思います^^*

今は少し休憩タイムで、気分転換に布小物作ってます
布小物も作ってると何だか楽しくなってきて、またいっぱい作りそうですが
粘土もまだ途中なので1週間くらいで何個か布小物作って、
あとは粘土作品に集中したいと思います★☆

多分これからイベントまで、あっと言う間なんでしょうね~^^;
ちゃんと完成できるか少し怖いけど、頑張ります!

では今日はこの辺で^^*

そして8月イベントのお知らせです★☆
omiseyasan001.jpg

8月2日に木更津でイベントします^^*お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!
詳細はイラストにも書いてありますが。。。

開催名: ★Hand madeのお店屋さん★
開催日:2009年8月2日(日)
開催時間:10:30~(16:00)
販売数が少なくなりましたら、早めに終了する場合もあります。
開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター(木更津ジャスコ)
      2F グリーンホール 
(おもちゃコーナーやゲームセンターの近く)

主催者様は仲良くしていただいているゆみママさんです^^*
ブログで詳しい詳細が書かれていますので載せておきますネ!
★★Hande madeのお店屋さん★★


       line-ribonpink.gif



ハンドメイド委託販売のお店、
ジョイール様にて水玉バンビの作品を置かせて頂いています★☆
実店舗とネット販売も運営してらっしゃいます♪
良かったら覗いてみてくださいね!♪



ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:24   trackback:0
[その他お菓子]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
No title
激カワですi-233
ベリーがのってるハートマカロンすごく可愛いですi-237
ハートマカロンのマーブルも素敵ですi-237
すごく細かい作業なんでしょうね。

イベントには行きたかったのですが、
遠いので行けそうにありませんi-183
なので陰ながら応援させていただきますi-189

私もリンクさせていただきましたi-179
これからも宜しくお願いしますi-178

いつかのんちゃんの作品を手に入れるぞi-199i-278


2009/07/10 02:27 | | edit posted by razbell
美味しそう!
こんにちは。
見た瞬間「美味しそう~v-345」と思ってしまいました(^^*)
まるでスイーツバイキングですね。
でもこれだけの量を手作業なんですよね・・・
改めてすごいなと思いました。
2009/07/10 08:26 | | edit posted by たき
幸せ~♪
のんちゃんいっぱい作ってあるね☆
こんなにたくさんの
のんちゃんの作品(作りかけでも)が目の前にあったら
私幸せ~v-415
すっごいぜいたく~(笑)
このままポストカードとかにして欲しいわv-353
このずらり並んだパーツに癒されちゃったv-344
ありがと☆
2009/07/10 08:35 | | edit posted by いく
圧巻です!
こんなにたくさんのスイーツに囲まれたら一人で
ニヤニヤしちゃいそうですv-398
私は、特に抹茶のおだんごつきマカロンとホットケーキ
がついたモチーフが気になっています^^

のんさんのスイーツストラップ、うちの職場の約半数が
下げています^^   そして、私のお友達もみーんな
ブラブラと下げてはとても嬉しそうにしてますよv-344
のんさん、みんなにハッピーの種をどうもありがとうe-272
2009/07/10 09:08 | | edit posted by warbler
こんにちは~!
すご~~~い!
もりもりたくさんだね~!がんばっているね!!(*^^*)
コレの他にも裁縫もやっちゃうのんちゃんは
ほんとに、どうやって時間を捻出しているのか
不思議&尊敬だよ~~

たくさんイベントにも参加してるし♪
近くだったら絶対行くのになぁ(==;)
次もがんばってねv-238

またまた刺激もらいました*^^*
2009/07/10 11:00 | | edit posted by mah
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
すごいたくさんですね!
すごい~(*^□^*)
なんだか圧巻です!
どれもとっても可愛い~☆
2009/07/10 12:51 | | edit posted by ゆち
No title
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わぁーーーっ!!!!!
すっごぃ、量で驚きました。
しかもどれもこれも可愛い☆

のんサンはマカロンの神デスねっ(*^・ェ・)ノ
2009/07/10 14:24 | | edit posted by 。・*すうぃっと*・。
No title
のんちゃん
またまた 可愛すぎだ~。
ほんと 数に びっくりです。

それから 本日 商品届きました。
また 近いうち 素敵な作品 紹介させて
いただきますね。
また 買い物させてね。。。
今回は ありがとう。
2009/07/10 15:57 | | edit posted by ゆみ
No title
きゃ~~~!!
ケーキ屋さんみたい~~!!!
一瞬、ブログに来た瞬間、わお~~って思っちゃいました♪♪

・・また、たくさん買っちゃいそう・・・
最近、粘土はもういいかなぁ・・って気になってきちゃってて・・・←早っ!!(笑)

今回も、チョコレートバージョンばっかり目がいっちゃってます・・・
イベントのとき、身内で買うのも・・ってちょっと、悪い気がするけど・・・
絶対、買わずにはいられないわぁぁぁ~~~
・・また、お小遣い貯めておかないと・・・
2009/07/10 16:28 | | edit posted by ★ゆみママ★
こんにちは~
凄い大量Σ(゚ω゚)
お菓子屋さんだね☆☆
コレ全部、完成させるのも大変そう~頑張ってください!

今日、プレ企画の作品が届きました
開けてびっくりですよ!!あまりのボリュームと可愛さに絶句状態です(〃∇〃 )ありがとうございましたっ☆
またブログで紹介させてください♪
2009/07/10 17:01 | | edit posted by ras
No title
久々です^^
プレゼント企画、残念ながら外れてしまったけど、結果発表までの1週間、とてもワクワクしてましたv-354
のんさんはたくさん量産できるので本当にすごいです!!どのマカロンも可愛いので、お客さんも迷いそうですね。
県内なので、予定がなければ行きたいですヽ(*´Д`*)ノ

2009/07/10 18:47 | | edit posted by むちこ
No title
のんさんの作品やっぱりいつ見てもすっごいかわいいe-349e-414
見てると食べられそうな気がしてきます!!!
住んでいる所が遠いので、いつもイベントに行けなくて残念です・・・i-181i-201
作品作り頑張って下さい(v`●)♪♪
2009/07/10 18:53 | | edit posted by 栗のん
razbellさん
こんばんわ^^*razbellさん!
褒めてもらえて光栄デス!ありがとうございます。
いえいえ^^*イベント行きたいってお気持ちだけで
のんは充分ですよ~!
ありがとうです♪

リンクありがとうございました!
のんも昨日ばっちり設定いたしましたよ~^^*

のんもまたrazbellさんの作品手にとってず~~っと眺めたいです。。
そしていっぱいゲットしたいです!
2009/07/10 19:52 | | edit posted by のん
たきさん
こんにちわ^^*たきさん
美味しそうに写ってますか?^^よかったよかった~♪
なるほど!スイーツバイキング!そんな感じですね^^*
これだけの量ですが、結構作れちゃうもんですよ(笑)
2009/07/10 19:53 | | edit posted by のん
いくさん
こんばんわ^^*いくさん
いっぱい作りましたよ~!
なるほど!ポストカードときましたか~♪
それもとっても良いアイデアですね^^*
嬉しいお言葉頂けて、のんも幸せですよ~!
2009/07/10 19:56 | | edit posted by のん
warblerさん
こんばんわ^^*warblerさん
抹茶とホットケーキは、のんも人気あるかも~♪と
密かに考えている作品です^^*
ちゃんと完成したらまたご紹介しますね!

わ~><*みなさんお買い上げしてくださったんですね~!!
嬉しいです。。ありがとうございます!
こちらこそ^^*参加は出来ませんでしたが、
作品作り楽しめました!
ありがとうございます!
2009/07/10 19:59 | | edit posted by のん
mahちゃん
こんにちわ^^*mahちゃん
もりもりですよ~!やっぱりイベントはいっぱいあるほうが
楽しいですもんね★☆
時間は結構あって、イベント前は外出しないで
ずぅ~~~っと作業してますよ^^*
作業→ごはん→作業→昼寝&散歩→作業→ごはんですかね~笑
↑仕事ない日はこんな感じです^^;
ちなみに昼寝は絶対かかせないですね;;

次のイベントも頑張りますよ~^^*
なるべくいっぱい持っていきたいな~って予定してます。。
2009/07/10 20:07 | | edit posted by のん
Re: わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
こんばんわ^^*ゆちさん
褒めてくださってありがとうございます!
完成させたらまたご紹介しまっす!
2009/07/10 20:10 | | edit posted by のん
。・*すうぃっと*・。さん
こんばんわ^^*。・*すうぃっと*・。さん
褒めてもらえて感激デス!
いっぱい作りだめしてましたからね~^^*
並べてみたら、こんな感じにいっぱいになりました。
いやいや笑 神は言いすぎです^^
2009/07/10 20:13 | | edit posted by のん
ゆみさん
こんばんわ^^*ゆみさん
数びっくりされましたか~!
のんもちょっと作りすぎたと思いました。
まさかこんなにあったとは・・・って感じです!

商品無事届いてよかったです~^^*
ご紹介★嬉しいです!ありがとうございます。
はい^^また次回もご注文頂ければ、おまけします。
ありがとうございました♪
2009/07/10 20:15 | | edit posted by のん
ゆみママさん
こんばんわ^^*ゆみママさん
いっぱいの写真ってなかなかないですもんね~!
イベント前だからこそ出来るみたいな^^*

おぉ!今ゆみママさん心折れそうな状態なのでしょうか。。
のんもイベント後は少しだけ心折れたりするけど、
次のイベント控えてるので、持ち直ししますよ~^^*
休めない状況がいいのかもしれないです。

私もお小遣い貯めておかないと。。汗
2009/07/10 20:18 | | edit posted by のん
らずさん
こんばんわ^^*らずさん
うんうん、シリコン絞るのは何個かに分けるかもしれないです。。
テーブルに乗り切らないかも。。汗

作品無事届いたのですね~^^*良かった~!
のんがラッピングしている時も袋がパンパンで。。笑
大丈夫かな?って思ったくらいボリュームはありましたよ~^^*
ブログで紹介してくださるんですか~~!!><*
嬉しいです!ありがとうございます!
2009/07/10 20:20 | | edit posted by のん
むちこちゃん
こんばんわ^^*むちこちゃん
久々ですね~~!!コメント頂けて感激デス!^^**
イベントもし行けるようでしたら、遊びに来てくださいです~!
楽しみにお待ちしていますね★☆
マカロン褒めてもらえて嬉しいですよ~!
マカロン以外でも良い作品を作っていきたいですね~!
これからの目標ですね!
2009/07/10 20:25 | | edit posted by のん
栗のんさん
こんばんわ^^*栗のんさん
作品褒めてもらえてとても嬉しいデス!
ありがとうございます><*
イベント行きたいってお気持ちだけで充分嬉しいです^^*
これからも頑張りまっす!
2009/07/10 20:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/262-a5a46a74
trackback